【午前中~夕方】トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1142件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/02/02 20:42:53

    ハッピーさん こないとかやめよう(>_<)誰が悪いとかないと思うの!

    用事すませて またこれるようになったら顔出してね(>_<)

    いろいろな形で頑張ってる人らもいるから!

    きっときっと古株さんらも帰ってくる!いつか

    • 0
    • 05/02/02 20:41:20

    雑談糧においでよ★

    • 0
    • 05/02/02 20:39:08

    2時間かかってやっとロムできた(ノд;)
    私もここで雑談してた…。ごめんね、乱してたよ。最初は何でこんなに荒れてんのかわかんなかったけど、理解できた。
    私自身あんまり面白くないから、なんだか申し訳なくてここにはもう来ない(ってかこれない)けど、ここでつけてもらった半値はこのまま使わせてもらってもいいよね??(;_;)

    • 0
    • 05/02/02 20:35:46

    ハムいろいろもめたみたい
    一応雑談スレは雑談スレで ほかにもちこまないで移動したり
    でも ほとんどの古株さんはロムか消えた
    雑談スレにいる人たちはほかに雑談をもちこまないは分かったと思う

    これで一応やってみるしかない
    やらなきゃ かわらないし
    古株さんたちの気持ちも無にしたくないし
    新しいこたちの気持ちも

    • 0
    • 05/02/02 20:32:56

    結局 笑い糧のルールって、まとまったの?
    不在にしてたのでイマイチ理解してないんですけど…。

    1雑談は専用スレでやる
    2面白いことしか言っちゃいけない
    3面白くないひとは来ちゃいけない…?

    ネタ系トピ立てるのは自由?

    分かんないから誰か教えて。

    • 0
    • 05/02/02 20:16:21

    新しいトピでまってるよ★

    • 0
    • 05/02/02 19:57:46

    ママン私は何もしてないよ。思ったこと言ってるだけだから。
    では
    (・∀・)ノシ

    • 0
    • 05/02/02 19:56:49

    皆さんの意見を沢山
    聞かせて頂きました。
    ありがとうございました!皆さんの意見を参考にし、
    おばトピは主である私が決めました。残させて頂きます。
    公共の場の隅を借りるだけですから、皆さんに迷惑をかけないよう今まで通りにさせて貰います。

    いろいろな意見ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/02/02 19:55:47

    いやいや、ロム専Pさん本当にごめんなさい。
    かぼちゃが焦げそうなので落ちますね。

    • 0
    • 05/02/02 19:55:17

    あやち色々ありがとう
    ごめんな
    迷惑かけてごめん

    ありがとう

    • 0
    • 05/02/02 19:51:48

    >あやぢさん
    いいえ、私こそしゃしゃり出て熱くなっていまして…重ね重ね、申し訳ありませんι

    • 0
    • 05/02/02 19:51:20

    だから誰に言ってます?PCさんは。

    • 0
    • 05/02/02 19:50:21

    退会したんじゃなかったのかよ

    • 0
    • 05/02/02 19:48:31

    いや、私もはっきり書けよ…orz
    ロム専Pさんに言いました。ごめんなさい。

    • 0
    • 05/02/02 19:46:16

    古株いるんだろ?

    • 0
    • 05/02/02 19:45:18

    私の事でしょうか?あやぢさんと同機種の方へです。PCさんとハンネ似せてすみません

    • 0
    • 05/02/02 19:41:30

    ロム専さんは誰に言ってるの?はっきり書いてよ

    • 0
    • 05/02/02 19:38:58

    粘着して言いだしておいて何ですか?正しいと思うなら言葉尻を取って切り返さずにご意見を頂けませんか?

    • 0
    • 05/02/02 19:37:58

    今ご飯作ってたのでレスしてないんですが。
    勝手に決めつけるのやめてくれる?腹立つわ!

    • 0
    • 05/02/02 19:37:30

    特に問題のないトピに対して下げさせてしまった事、なんだか違うよね。仲良く話している井戸端会議中の主婦達なだけでした。
    でも済んでしまった事なんだ。これ以上もめると、理由もなくここの人達を名指しで批判した人の思うツボなんだ。
    普通にしよう。もうこの話もやめにしよう。おもしろい事考えよう。心底の悪人なんていないんだと思う。いろんな人がいるだけさ。冗談言おう、皆で笑おう!

    • 0
    • 05/02/02 19:36:29

    幸薄い古株ですが、消えてない(・∀・)
    お呼びじゃない?
    失礼しました。

    • 0
    • 05/02/02 19:35:56

    みんな仲良く

    ■■■■■糸冬■■■■■

    • 0
    • 05/02/02 19:35:14

    だったらいいこぶるとかもどうでもよくないですか?

    • 0
    • 05/02/02 19:33:44

    汚いとか汚くないとか精神論はもういいじゃないですか?いい子ぶってるのはどちらですか?勘違いした正義感で高潔ぶるの辞めたらいかがですか?私もそう見えるのでしょうけど。

    • 0
    • 05/02/02 19:32:10

    だったらコテハン出して正面から意見言った古株の方が共感持てるんですけど。

    • 0
    • 05/02/02 19:31:06

    もう

    私も消えたし

    古株も消えた

    それでいんじゃないすかね??

    • 0
    • 05/02/02 19:30:38

    うん、汚い。なんでゲストだよ意味わかんねー

    • 0
    • 05/02/02 19:29:38

    なんか汚いなと思って。

    • 0
    • 05/02/02 19:29:24

    来ないつもりで退会?

    なのにいつまでもこのトピに?

    ゲストで?

    • 0
    • 05/02/02 19:29:09

    あやちさんじゃないんですが…

    • 0
    • 05/02/02 19:28:36

    ↓もうそんな事どうでもよくない?

    • 0
    • 05/02/02 19:27:09

    とりあえずあやちさんちゃんと名前出して「古株消えろ!」って言ったらどうですか?見苦しいですよ。

    • 0
    • 05/02/02 19:25:28

    ぴーたんに同意。

    このハンネはこれで最後にします。

    • 0
    • 05/02/02 19:24:52

    コテハン名前出して言えよ

    • 0
    • 05/02/02 19:24:05

    いい子ぶるって、そんな批判的に決め付けるのって違うんじゃないですか?その時思った事をレスして後々違ったかな…って反省して謝る事だって今までもあるじゃないですか?文字だけたがら言葉が足りない時もあるだろうし…行き違いもないとは言いきれないですよね?それを後から誰が悪い、誰が可哀相なんて理不尽ですよ…マナー守りましょうよ~

    • 0
    • 05/02/02 19:23:45

    もうやめましょう。
    皆、何も悪気等なかったのです。ただ、これだけ人が集まると思いはすれ違ってしまった。楽しくしたい、という思いは同じなのに。いつも皆が満足、という状態は難しいものです。起こってしまった事態を元に戻すには、どうするべきか?
    普通にしよう。今まで通り。笑糧なんだ。笑いたいよね、家事や育児、仕事や人間関係忘れて、ほんの少しの楽しみなんだ。
    普通にしませんか?去って行った人もいるでしょう、寂しいですよね。でもまたここが盛り上がれば帰ってくるかもしれない。
        続く

    • 0
    • 05/02/02 19:22:46

    反感なんて今更恐くないよ。
    ただみんなもうこないつもりで登録解除したからだよ。
    古株だけが叩いたわけではないけど、そう思われるのはしかたないし、それならそれでもういいよ

    • 0
    • 05/02/02 19:21:36

    あやちだよね

    • 0
    • 1104
    • キャンセル花嫁
    • PC
    • 05/02/02 19:21:20

    だから、古株が悪いんだって。それでいいだろ、もう?

    • 0
    • 05/02/02 19:21:05

    どっちが悪いとか誰が悪いとかじゃなくない?
    お互いが気使いあえなかったからなんじゃない。

    • 0
    • 05/02/02 19:20:55

    だって下の同機種ってあきらかに…

    • 0
    • 05/02/02 19:20:15

    PCいるから名前つけた。
    え、文句言うためにゲストってこと?

    • 0
    • 05/02/02 19:19:24

    なんだ結局18を叩いてたのって古株ばっかか
    このトピが相当気にいらなかったんだね
    自分らが勝手に消えたくせに

    • 0
    • 05/02/02 19:18:38

    私もロム専だからよくわからないけど名前出して文句言うと反感買うからじゃないかな。

    • 0
    • 1098
    • キャンセル花嫁
    • PC
    • 05/02/02 19:18:37

    コテハン出してますがね。登録してないから光りませんが。

    もう、ママスタに来る気はありません。だから退会した。それだけのこと

    • 0
    • 05/02/02 19:18:08

    キャン花タソは悪く無いよ
    私が疑ったからって何度も書いたけれど…(*´・ω・`*)
    オバサンもどうしていいか分からないと思います。

    追出しかぁ…
    と言うより私がたえられなかったm(__)m
    本当私のせいですいませんでした

    • 0
    • 05/02/02 19:17:16

    それは機種でだいたいわかってるよ。なんでコテハンがゲストなの?って聞いてるんだけどな…

    • 0
    • 05/02/02 19:16:29

    いやいや、だから私はロム専だってば。

    • 0
    • 05/02/02 19:16:01

    コテハンがゲストでレスしてるから。

    • 0
    • 05/02/02 19:15:32

    だからあなたもだって。

    • 0
1件~50件 (全 1142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ