10ヶ月の子の昼寝

  • 乳児・幼児
  • りか
  • KDDI-SA25
  • 05/01/25 23:50:37

22時就寝、8時起床、11時~14時位昼寝、17時~18時迄夕寝 しています。皆さんのお子様はどうですか?お昼寝1回ですか? 夕寝をやめさせて早く寝かせたいとも思うのですが、そうすると夕方眠くて機嫌が悪くなったりします。双子なので時間を作るのが難しくて‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/26 02:55:35

    お二方のちびちゃん昼寝長いですね。羨ましい!うちは夜たっぷり寝るからか昼はあまり寝ません(>_<)
    7時起床
    11時~12時昼寝
    3時~4時間昼寝
    20時就寝

    • 0
    • 05/01/26 00:36:25

    11時~のお昼寝を早くきりあげて、夕寝を早めにしたらどうですか?

    • 0
    • 05/01/26 00:14:53

    うちの10ヶ月息子も二回寝て夜遅くまで起きてます。

    6時頃起床
    11時頃~14時頃昼寝
    17時頃~19時頃夕寝
    23時~1時頃就寝
    あとは夜中におっぱいで2~3回起きますね(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ