アタック25

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 日曜の昼間だからね
    • KDDI-TS34
    • 07/01/28 13:43:22

    • 0
    • 07/01/28 13:49:01

    清ダンディー

    • 0
    • 3
    • 私も好き!
    • KDDI-SN36
    • 07/01/28 13:50:13

    でも最近見てないな~

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA36
    • 07/01/28 13:52:51

    見てたよ。もう終わったけどね(^_^;)

    • 0
    • 5
    • 児玉さん
    • N901iS
    • 07/01/28 13:53:41

    『得意気に答える回答者が苦手』とNHKの番組で言ってたよ。

    • 0
    • 6
    • いきりたち
    • P901iS
    • 07/01/28 14:30:07

    けど、児玉って結構ひどいこというときあるよ。前見てたら、何回説明してもパネルの取り方間違える人いてその人に超キレてた。

    最後も何回説明してもわからない人もいましたけど、なんて嫌味いってたしね。まあ見てるほうはおもしろかったけど。

    • 0
    • 7
    • うける
    • KDDI-SN39
    • 08/02/10 13:39:16

    狩野英孝を出題するとは

    • 0
    • 08/02/11 01:34:01

    芸能人の名前をシャッフルする問題で、
    老後 長生き→稲垣吾郎
    に笑った。

    • 0
    • 10/08/08 13:32:50

    高校生熱いね!
    特に緑の人!

    • 0
    • 10/08/08 13:51:03

    緑ちょっとう ザいね

    • 0
    • 11
    • 今日の回答者
    • 10/11/21 13:45:46

    間違いと分からない人達ばっかりでうけるw

    • 0
    • 10/12/12 13:41:54

    児玉さんイメチェンしてかっこいい!

    • 0
    • 11/04/03 13:28:19

    久しぶりにこの番組見たら、児玉清老けたね~。
    何歳になったんだろ。

    • 0
    • 11/04/03 13:30:24

    児玉さん、体調不良で次回の収録欠席したんだって。
    そういえばなんとなく声に張りもないし、痩せたよね。

    • 0
    • 11/04/03 13:44:24

    >>13
    77歳 児玉さん痩せたね

    • 0
    • 11/04/17 13:28:43

    『正解でーす』が安っぽい…

    • 0
    • 11/04/17 13:51:48

    児玉さんじゃないと(T_T)

    • 0
    • 11/04/17 13:58:11

    活気なかったな。

    緑のブさ女ぶりぶりだったね。

    • 0
    • 11/04/17 20:16:19

    今日みなかったけど、児玉さんお休みだったんだ…

    何かのトピでも最近児玉さん急に老けて痩せた気がするから大丈夫か?って言われてて、私も見てびっくりしたんだよね…
    すぐ元気になって復活してほしいな…ダンディーでお茶目で大好きなんだよー!!児玉さーん!

    • 0
    • 11/04/17 20:59:49

    癌っぽい

    • 0
    • 11/04/17 21:38:42

    児玉さんの代理は誰が務めているの?

    • 0
    • 11/04/24 13:53:09

    久しぶりに見たらおはよう朝日の人だ!

    • 0
    • 11/04/24 13:55:48

    久々に見て児玉さんじゃないからビックリ!なんか安っぽいクイズ番組になったな~
    司会は児玉さんがいい!

    • 0
    • 11/05/01 13:35:52

    緑笑顔きも…

    • 0
    • 11/05/01 13:47:06

    確かに緑の笑顔気持ちわるいな…

    • 0
    • 26
    • この番組の
    • 11/05/01 13:59:48

    解答者って暗い人ばっかりだね。私が見た時がたまたまそうなだけかな~

    • 0
    • 27
    • アタックチャーンス
    • 11/05/08 13:46:34

    何故、今日は司会が児玉さんじゃないのか知ってる方いませんか?

    • 0
    • 11/05/08 13:47:12

    >>27体調くずしてます。復活待とうね

    • 0
    • 29
    • アタックチャーンス
    • 11/05/08 13:48:37

    すみません、ちょっと↓を見たら書いてありました。児玉さん 体調不良なんですね(T_T)

    • 0
    • 11/05/08 13:48:57

    >>27もう何週かいないよ。

    肝硬変だったかな。

    • 0
    • 11/05/08 13:50:57

    癌じゃなかった?

    • 0
    • 11/05/17 20:08:16

    児玉さん

    • 0
    • 11/05/22 13:25:32

    追悼番組あげ

    • 0
    • 11/05/22 13:33:10

    もう児玉さんのアタックチャン~ス見れないんだよね。
    最近はドラマでもイイ役が多かったのに…まだ信じられない。

    • 0
    • 11/05/22 13:34:41

    切り絵可愛い

    • 0
    • 11/05/22 13:55:13

    もう児玉さんのアタックチャーンス!って聞けないと思ったら涙が出てきた。
    残念だな‥

    • 0
    • 11/05/22 14:26:22

    これで本当に最後なんですね。
    最近亡くなる方が多いですが 涙が出る程ショックでした。

    児玉さん さようなら。
    どうぞ安らかに。

    • 0
    • 11/05/22 14:28:29

    まだ信じられない

    • 0
    • 11/06/26 13:41:07

    今やってるからアゲ

    • 0
    • 12/01/15 13:56:07

    本当に久しぶりに見た。
    アナウンサー、顔を見てなきゃ宮根の声に似てて不快だった。
    やっぱり児玉さんがいいな…

    • 0
    • 12/01/15 14:23:03

    >>40 そうなんだよね。

    この人、関西の朝の番組『おは朝』で宮根さんから代わって司会してるんだけど、朝しばらくテレビをラジオ代わりにつけて声だけ聴いてたんだけど、ある日ふとテレビみたら宮根さんじゃなくてビックリしたもん。いつ交代したんだ!?って。
    それくらい声が似てる。

    でも、言うことは宮根さんみたいにキツくなくて、おもしろくて好きだよ。飛行機オタクらしいけど。

    アタック25ではまだ自分を出せてないと思うわ。児玉さんの影が強すぎてなかなか大変だと思うわ…

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 12/04/01 13:44:13

    今日は、緑以外弱いね。

    • 0
    • 12/04/22 13:33:41

    今日バかばかりだね

    • 0
    • 12/06/10 15:19:52

    今日はデブが勝ったね

    • 0
    • 12/06/10 16:49:31

    初めて真面目に見たけど、昔はもっとハイレベルだったよね?
    青のババァが舌ペロペロしててキモかった。
    そして緑のオデブが結婚できて挙げ句子供がいることに驚きと哀れみを感じた(笑)

    • 0
    • 12/06/24 13:38:57

    青かおでか

    • 0
    • 12/06/24 15:32:56

    久しぶりに見たけど、なんか問題簡単になったよね?

    • 0
    • 12/07/08 13:32:24

    今日の青、ママスタでよくみる写真にそっくりなんだけど、あれ誰だっけ?

    • 0
    • 12/07/08 13:44:19

    >>49

    私もそう思ってママスタにきました!
    本人ですかね?

    • 0
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ