紡木タクさんもみかけない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • カニ
    • KDDI-KC32
    • 05/01/26 21:42:37

    瞬きもせずの後にも何冊かありましたよね?いつ頃でたまではわからないのですが…

    • 0
    • 05/01/26 17:57:33

    最後がちょ―泣けた。 あんな恋愛してみたかったよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ってか瞬きもせずっていつにでたんですか??

    • 0
    • 05/01/26 17:51:13

    なんか不器用にも人を好きになるって感じで、よかったよねー私はオキシで実際やっちゃった( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 05/01/26 17:44:06

    瞬きもせずは知ってる!!ホットロードかわからんけど②巻までのマンガももってた。一時期紡木たくが好きでマンガをあちこち探し回りましたよ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 05/01/26 17:28:26

    福山雅治が一時、春山に似ているって話題になりましたよね。知ってる人いますか??

    • 0
    • 05/01/26 16:58:23

    懐かしー!わたしも大好きだったぁ。瞬きもせずも大好き!漫画の単行本は全部古本屋に売ったけど、ホットロードだけは取ってあります。
    ときめきトゥナイト、かなり懐かしい!

    • 0
    • 19
    • カニ
    • KDDI-KC32
    • 05/01/26 16:04:46

    実話だったらどうしよう~本人見たい見たい!春山みたく超男前なんかなぁ(>_<)実話って聞いた事ある人います?最終巻で春山仕事はじめて足引きずってたけどあれはやはり後遺症なんですよね?

    • 0
    • 18
    • あや
    • KDDI-KC32
    • 05/01/26 15:10:31

    春山が「俺がいなくても大丈夫な女になれ!俺が追い掛けてくるような女になれ!」っていうようなセリフがあったんですが、しびれましたぁ

    • 0
    • 05/01/26 14:10:58

    私もホットロード大好きで読んでいました&#x{11:F9A0};15年くらい前にホットロードは実話で春山と和希(だっけ?)は今も湘南で一緒に生活しているって聞いたんですが、ホントなのかなぁ?

    • 0
    • 16
    • カニ
    • KDDI-KC32
    • 05/01/26 11:18:05

    かずきのママに「いらないならもらうよ」やばいくらい胸きゅんでしたぁ~漫画はたくさんあるけど本当紡木たくさんの本に出会えてよかったって思ってます。瞬きもせずも最高!

    • 0
    • 15
    • わぁい
    • N900i
    • 05/01/26 00:21:41

    私も大好きです!!春山が事故った時のかずきみて号泣してました!笑

    • 0
    • 05/01/26 00:07:59

    腕に男の名前彫ったよ…今思えばすげい馬鹿…(-_-)タクティクス流行ったぁ
    かずきのおかあさんに春山が いらないならもらうよって言うの 感動した人~?

    • 0
    • 05/01/26 00:07:27

    腕に男の名前彫ったよ…今思えばすげい馬鹿…(-_-)タクティクス流行ったぁ
    かずきのおかあさんに春山が いらないならもらうよって言うの 感動した人~?

    • 0
    • 05/01/25 23:25:54

    紡木たく…ホツト・ロード!青春時代、かぶりながら同時進行してました(年バレ)男なんて、春山の単車まねしてCBRいじくり[ 春山仕様]にしてた奴もいたぐらい!紡木さんの作品、その以前・以後全部よんでたんですが…プツリと消えてしまいましたね。私達の間では、…きっと、ピユアすぎる、精神的に繊細すぎる方だから、療養中?かな?って、勝手にきめつけていますが‥

    • 0
    • 05/01/25 22:56:33

    私もホットロード好きでしたぁ&#x{11:F994};
    なんか悪くなりたくなって&#x{11:F995};オキシドールとかで髪脱色しようとしたし&#x{11:F9CD};今思えば、恐ろしい&#x{11:F9FC};
    春山もかっこよかった&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};暴走族とか正直あこがれました&#x{11:F9A0};

    なつかしい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 10
    • ひろし
    • KDDI-HI31
    • 05/01/25 22:23:04

    私も紡木たくさんが好きでホットロードや机をステージに、とか卒業を歌おうを読んでた~!春山ひろしだったよね。カッコ良かったな。かずきの髪型まねしたりしてた。

    • 0
    • 05/01/25 22:16:25

    多田かおるって亡くなったんですか?なぜ?全然知らなかった(*_*)

    • 0
    • 8
    • カニ
    • KDDI-KC32
    • 05/01/25 22:05:52

    春山がかずきがオタフクになって自宅でママって叫んでる時春山がそっと抱き締めてあげてるのがじ~んとしたなぁ。あぁまた読みたくなっちゃった!みなさんが好きだったシーンはどんなんでした?

    • 0
    • 05/01/25 21:54:37

    ホットロード好きだった~。春山いいよね。春樹じゃないよ。ときめきトゥナイトも読んでた。りぼんと別マ愛読してました。一番好きだったのは多田かおるだったんだけど亡くなってしまった(T_T)

    • 0
    • 05/01/25 21:54:21

    春山だよ☆ハルマキって馬鹿にしてた。なつかし~

    • 0
    • 05/01/25 21:39:51

    私もホットロードもときめきトゥナイトも好きだった!春樹って名前じゃなかった?春山だったけ?好きだったなぁ。なつかしい。

    • 0
    • 4
    • カニ
    • KDDI-KC32
    • 05/01/25 21:15:50

    ホットロードで影響された人たくさんいるんじゃないかなぁ。春山かっこよかったよねぇ~あんな彼ほしかったぁ。自分勝手だけど魅力的☆はまって見てたなぁ。父のいとこが池野恋だって聞いてからときめきトゥナイト見てました。

    • 0
    • 05/01/25 21:14:29

    ホントホント!私も紡木たく疑問です!瞬きもせずの次の作品くらいから全然見掛けないけど、どうしたんだろう。池野恋はクッキーBOX買った時に、ときめきミッドナイト(笑)連載してたよ。

    • 0
    • 2
    • まゆ
    • D505i
    • 05/01/25 21:05:16

    懐かしい(>_<)ホットロード私大ファンでした(*^_^*)マンガの世界にはまりこんで 主人公の女の子の髪型真似たり(^^;)私の青春だったなぁー
    主さんは りぼんの愛読者でしたか?最近あの二人の漫画家さん見ないですねー(;_;)ごめんなさいm(__)m情報じゃなくて なんか懐かしくてレスしてしまいました

    • 0
    • 05/01/25 21:01:51

    ときめきトゥナイトダイスキ!
    今だに本捨てられない。もうぼろぼろ…。

    ホットロード。春山は5メートル空を飛んだだっけ?カニで食中毒…なつかしい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ