6年前の新大久保駅転落事故が韓国で映画化

  • ニュース全般
  • 関根さん気の毒・・・
  • N902iX
  • 07/01/26 15:31:08

転落した日本人を救おうとして線路に下りたが間に合わず電車に引かれ亡くなった韓国人留学生を讃え、彼をモデルにした映画を制作。



・・・ってか、日本人も一人一緒に助けにいって亡くなってるんですけどスルーですか、そうですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/29 20:56:20

    人を助けて亡くなった人なんてたくさんいるのに、なんでこの人だけこんなに取り上げられるの?そりゃー勇気ある行動だけど、韓国人を美化しようとしてる在日達の目論見としか思えない。

    • 0
    • 63
    • あ~ぁ
    • P902iS
    • 07/01/29 20:09:16

    くっっっだらねぇ映画(-_-)誰が見るの~?

    • 0
    • 07/01/29 19:11:09

    今日見かけたけど、これ子供が読む絵本にまでなってたよ。

    • 0
    • 07/01/29 18:56:25

    そしたら日本も原爆を落としたアメリカを憎み続けていかないとならないのかな。今でも良いように利用されてるけど…

    • 0
    • 60
    • ザワイド
    • N902iX
    • 07/01/29 14:48:46

    あげ

    • 0
    • 59
    • 【ウラタロスの】(*`∞´)ノ ̄~♀【釣り堀】
    • PC
    • 07/01/29 13:05:21

    この映画、日本人はどうしようもない嫌な人間ばっかりで、韓国人の主人公はとにかくすばらしいヒーローだって美化している。一部フィクションなんだけど、それを説明しなかったら、あの映画が「真実」と思ってしまう人が出てくるのが怖い。そして一緒に助けに行き亡くなった日本人の関根さんは無視。

    それで、日韓友好の架け橋にっていわれても胸糞悪いと思いませんか?

    • 0
    • 07/01/29 12:49:27

    げ。

    • 0
    • 57
    • あきらかに
    • SH902i
    • 07/01/27 12:20:20

    商業目的でしょ。かすかに残る韓流ブームに乗っかった。事実だけ見ると素直に韓国人留学生の方は立派な人だと思いますが、その命をかけた行為を利用している金目当ての連中(韓国美化も含む)に腹が立つ。

    • 0
    • 56
    • 逆だったら
    • P701iD
    • 07/01/27 10:28:04

    助けて当然って言われたのかなー
    なんか嫌

    • 0
    • 07/01/27 09:31:16

    今北朝鮮問題とかもあるしね。友好的にしたいんじゃない?

    • 0
    • 07/01/27 09:19:09

    助かりませんでした

    • 0
    • 07/01/27 09:16:46

    実際、転落した酔っ払いは助かったんですか?

    • 0
    • 52
    • 多分
    • KDDI-CA35
    • 07/01/27 09:08:16

    逆の場合で、日本人が韓国人を助けたんだったら、大して話題にならなかったんだと思う。韓国人が日本人を助けたからこそ、これだけ騒がれたんだと思う。 長い歴史の中で、韓国は日本の植民地だったわけだから、その憎むべき日本人の為に、韓国の若者が自らの命を顧みず投げ打った…それがこの事故の真髄のような気がする。だから関根さんのことはあまり話題にならないのでは…

    • 0
    • 51
    • とにかく
    • V705SH
    • 07/01/27 08:48:25

    韓国は日本より優位に立ちたくて仕方ない。劣等感の塊、何でも真似して揚げ句の果てには韓国が先だと言い出す。立場が苦しくなると日本は軍国主義に戻る気かとか言い出す。痛すぎるから止めて頂きたい。大体が戦争責任は済んでるんですよ?韓国だって最初認めたのに、それでもウダウダ言って痛すぎるから。

    • 0
    • 50
    • この話
    • SH702iS
    • 07/01/27 03:38:23

    韓国を極端に讃えるように扱ってるのってやっぱり国交問題とかあるからじゃないの?たまにはヨイショしとかないと…みたいなさ。
    あちらが調子付くだけだけど。
    予告みたけどかなり美化してあったよね。
    あの酔っ払い役がマヌケっぽかった。

    • 0
    • 07/01/27 03:21:55

    異国で命かけて異国民を助けようとするのと、自国で命かけて自国民を助けようとするのとどちらが感動的で立派だと思いますか?私は同じ位の価値があると思うんですが、あなたはそうでなさそうですね。

    • 0
    • 07/01/27 02:54:20

    留学してるとはいえ、人種の違う人を異国で出来る勇気には当時感動したのを覚えています。自分なら異国でそこまで出来ないと思う……。

    • 0
    • 47
    • 金儲けに利用じゃない
    • P902iS
    • 07/01/27 02:42:04

    ユンソナはやっぱり韓国人と結婚したし
    前にぺは反日ってどこかに書かれてたし

    • 0
    • 46
    • じゃぁさぁー
    • SH903i
    • 07/01/27 01:44:43

    BoAやユンソナ、ペや、ウォンビン、SEVENは日本で稼いどきながらどんな心境なんだろー?

    • 0
    • 45
    • うー
    • KDDI-SN32
    • 07/01/27 01:43:55

    制作もスポンサーも在日さんじゃないの?だから疑問もなにもない。
    やたらカンコク美化したがるしね。
    ほんと関根さんの遺族はハ?って感じだろうに…

    • 0
    • 44
    • 納得行かないね
    • P902iS
    • 07/01/27 01:20:02

    助けた日本人がキャスト表下から4番目なんてありえない。日韓合作なのになんで?両陛下が鑑賞したことによって日本がこの映画を認めてるように捉えられてもおかしくないのでは?それかこの韓国人の遺族が亡くなったときか何か皇居に行ったって言ってたから、天皇が事を荒だてないよう気を使い今回鑑賞に至ったとか??にしても日韓合作なら二人主役にすればいいのに。日本人の関根さんの遺族は試写会に呼ばれたんだろうか?観たらどんな気持ちだったろうな…日本はもっと日本人の関根さん側に立って配慮するべきではと思ってしまいました。

    • 0
    • 43
    • つうか
    • KDDI-SN37
    • 07/01/27 01:02:24

    この映画日本映画なんでしょ?

    • 0
    • 07/01/27 00:56:38

    変な映画だな。製作に関わる日本人や報道する日本人は何の疑問も持たないのだろうか?

    • 0
    • 41
    • うわ
    • KDDI-SA33
    • 07/01/27 00:41:40

    情けなくなる。こびるのもいい加減にしろ。

    • 0
    • 07/01/27 00:32:06

    正解っその通り~

    でも妊婦じゃなくても
    前から自分の写真集をつくるのが流行ってるよね

    • 0
    • 07/01/27 00:22:44

    今妊婦写真の見てたべ?

    • 0
    • 38
    • 中国は自分大好きだよね
    • P902iS
    • 07/01/27 00:19:35

    自分の写真集をつくるくらいだもん
    中国は自分の国が目立たないと嫌なんだよ

    てかそんな映画作るより
    妊娠して女の子だと
    中絶したりするのをなんとかしなさい

    • 0
    • 07/01/27 00:13:00

    全て真実のストーリーでお願いしたい…

    • 0
    • 36
    • そんな映画
    • KDDI-CA35
    • 07/01/27 00:06:43

    日本で放映するな!拒否してほしい。 なんで日本人より有利に立ちたいのかな?両方主役にすればいいのに、かなり性格が悪いやつらだね日本でははやらなそうだね

    • 0
    • 35
    • 私も
    • KDDI-TS33
    • 07/01/27 00:03:54

    観ないな~
    そんな映画に興味なし!

    • 0
    • 34
    • なっつ
    • KDDI-TS36
    • 07/01/26 22:53:40

    絶対に見ないな。

    • 0
    • 33
    • 花を供えるのが献花
    • N901iS
    • 07/01/26 21:56:09

    落ち葉が落ちてると同じ言い間違え方ね

    • 0
    • 07/01/26 21:49:06

    そなえてた?

    • 0
    • 07/01/26 21:47:17

    何度も訂正ごめんなさい。
    関根さん役は映画のキャスト表では「下から」4番目。脇役扱い。日本人の関根さんの方は意図的に隠され、「助けようとしたのは韓国人だけで、日本人は見てるだけだった」という印象の映画になってる。

    • 0
    • 07/01/26 20:02:36

    ホント!?
    日本で韓国人がやってる韓国料理屋もそうなのかな~?
    すごい「おいしいおいしい」って食べてたよ…

    • 0
    • 29
    • あさん
    • V705SH
    • 07/01/26 19:54:59

    日本人ってあさんみたいな人が多いんだって勘違いしないように、韓国人は日本人に優しくないよ、頼んだ料理に三角コーナーのナマゴミの汁垂らしてんだから、キムチも日本に輸出してるってなるとゴミ入れてるんだよ、ヤルコト陰険。

    • 0
    • 28
    • さっき
    • SO902i
    • 07/01/26 19:42:40

    新大久保駅で献花そなえてた。
    槇原敬之も居た

    • 0
    • 07/01/26 19:18:03

    韓国行ったけどみんな優しかったよ。

    • 0
    • 26
    • なんで
    • KDDI-CA35
    • 07/01/26 19:15:08

    2ちゃん祭りになってるの?

    • 0
    • 25
    • さっきニュースで
    • N702iD
    • 07/01/26 19:12:26

    見たけど、天皇皇后両陛下が試写した映画だよね?なんだかなぁ…

    • 0
    • 24
    • 2チャンネルの
    • V705SH
    • 07/01/26 17:55:31

    ニュース速報スレでは祭になってる。

    • 0
    • 23
    • 何で
    • KDDI-CA35
    • 07/01/26 17:34:47

    韓国人ばかりがもてはやされるの?韓流ブームだから?てか、もう終わったと思うケド…

    • 0
    • 07/01/26 17:31:46

    事故で息子を亡くした韓国人の遺族の気持ちもつらいだろうけど、でもこの映画で韓国人ばかり英雄扱いされちゃって関根さんのご遺族はどんな気持ちだろう。きっと映画制作よりもそっとして欲しかっただろうなって思うな。

    • 0
    • 07/01/26 17:27:54

    なんでその亡くなった日本人は登場しないの?意味不
    なんの目的な映画?

    • 0
    • 07/01/26 17:27:50

    助けようと飛び込んだ日本人カメラマン・関根さんのキャスト表の順番は、酔っぱらいの男(転落した人)の下。韓国人留学生は主役だから一番上で、関根さんは4番目。

    • 0
    • 19
    • はぁ
    • KDDI-TS36
    • 07/01/26 17:14:54

    これが韓国人の頭の中では史実になるんだろうなぁ…
    一緒に亡くなった日本人なんていなかった事になって…

    • 0
    • 07/01/26 17:10:01

    そうそう

    • 0
    • 17
    • これって
    • KDDI-HI35
    • 07/01/26 17:08:35

    (あなたを忘れない)ってやつ?

    • 0
    • 16
    • 今から
    • SH901iC
    • 07/01/26 17:05:23

    イブニングファイブでやるよ

    • 0
    • 07/01/26 17:05:21

    えっ!?実際は酔っ払いだったのに?じゃあ映画は↓そんな恋人の父親なのに命をかけて助けたって内容なのね…何と言ったらいいのか…もう一人の関根さんは映画にでてこないの??

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ