聞いて爆笑した話

  • なんでも
    • 3136
    • ニワトリ
      18/03/08 08:38:27

    普段うなづくしかしない人が
    ラインでは、
    俺昔ヤンチャしてて~ビビらんといてな、こわくないし って言ってるのを知ったとき。
    ライン以外では、会話が成り立たないくらい静からしい。
    あと、知り合いで、都合悪くなったら明らかにバレバレな事をする男性がいた 笑
    都合悪くなれば、目が痛くなってきたのでメールこの辺りで失礼します とか。
    目 頭 歯 痛いからこの辺りでメール失礼 があった 笑
    また治まったら返信くれたら良いから って言ってみた所、その時は用事してるかも知れないから って。
    あとはその方の車に乗せて貰った時強烈にオナラ臭くて、思わず なんか臭くない?
    と言ってしまったら この辺り工場地帯なんで臭いんだよね と。いや、オナラしたの見たし。。ケツあげてさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ