聞いて爆笑した話 へのコメント(No.2827

  • No.2827 匿名

    13/12/30 07:37:37

    昨日、洗車場で洗車してるとき聞こえてきた会話です。

    隣では、黒人さんの彼氏と日本人女性のカップルがそれぞれ乗ってきてて、二人で2台洗車してました。

    彼女さんの車を二人で洗車してて、マットか何かを洗おうと洗車場の洗面台に彼女さんが持っていった直後、彼女さんが突然大声で彼氏を呼びました。慌ててそこへ行く彼氏。

    彼女さんが大声で一言

    「見て!!これ!!超ショック!!This is うんこ!!」

    私も子供たちも思わず動きを止めそっちを見ました(^-^;

    うんこ??うんこ!?車にあったの??
    てか、なぜうんこだけ日本語!?

    と、すっごい気になったけど見に行く勇気はなく…笑

    ちなみに、ついさっきまで私達がその洗面台を使ってたので、そこにうんこがあったわけではないと思う。

    彼女さん、ずっと「はぁ~…、ショック…。」って何度も言ってて…(^-^;

    彼氏さん、英語で「なんでうんこがあるの?」みたいなことを聞いてたんだけど、彼女さん、落胆したように「I don't know…」と答えてた(^-^;

    それから彼女さんめっちゃテンション低くなってました(^-^;

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。