育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 9596
    • ポテトサラダ
      16/04/14 19:40:07

    昨日熱あって、優しくわがままもたまにはと思って聞いてあげてたら(冷たいアイスや、喉ごしいいゼリー食べさせたり。)今日は熱下がっても調子のってわがまま放題…。
    怒らないと思って家中飛び回ったり、やたらとおやつ要求したり。
    元気ならわがままは怒るよ?っていうと、わざと咳したり、なんか頭いたいのーとか…。
    可愛いんだけど、こうやって仮病を覚えていくんだな…と。

    具合悪いときは甘えさせてあげたいけど、クセになったらいやだなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ