育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 7034
    • 匿名
      14/11/08 07:32:30

    >>7032 母乳も出てたので混合にはできました。今も出るので吸わせてればもっと出ると思います。
    しかし、出歩く用事が増えてて、忙しく出かけまくるなら場所を選ばずにあげられるミルクが一番。
    平日はベビーカーだけで買い物する予定が、毎日2往復のアッシーする事になった。ガソリン代もかかるし、精神的にきついから母乳もきつくて。
    本当に収入が10万増えなきゃどうしようもない状態になった。
    赤ちゃんには癒されるから、この子のために頑張らないと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ