育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 3839
    • 匿名
      12/10/31 01:37:16

    さっきから寝ながらウンウン唸ってたまに泣くなーおっぱいかなーと思ってたら突然変な声したから振り替えったら口から鼻から吐いてて息出来なくて目見開いてもがいてて本当に焦った。
    急いで抱き上げて顔下にして背中叩いたら勢いよく息吸ったから良かった。
    本当に怖かった(涙)
    すぐまたおっぱい欲しがったから飲ませたけどゲップ出ないで寝ちゃったから怖くて寝かせられない。
    抱いたままソファーで寝ようかな…。
    あの目見開いた顔が頭から離れない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ