育児【ちら裏】 へのコメント(No.13715

  • No.13713 シューマイ

    18/02/17 19:08:44

    >>13712
    そんなもんかー。じゃあうちの小規模園の園長は人が良いんだな。母親の入院見舞いで行った大きい病院のエレベーター内で偶然あった時向こうからちゃんと声かけてくれたっけなあ。
    大人だけなら察してあげるけど、子供まで気を遣わせるの気まずいよねえ…

  • No.13715 たまごは溶かして飲む派

    18/02/18 12:39:24

    >>13713
    けっこうベテランの先生だからちょっとショックでした~
    特にトラブルもなく過ごしてたから、嫌われてるとかじゃないと思うんですけどね(笑
    誰にも会いたくないなら、土曜日に幼稚園の近くの飲食店にわざわざ来なくても…ってちょっと思っちゃいました。子どもにとっては、休みの日でも、先生は先生なのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。