育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 11549
    • けんちんうどん・そば
      17/05/10 13:57:05

    生後6カ月小児科で、アレルギー検査をすると言われ採血する時外へ出されました。1度大きく泣き終わったと思うとまた大泣きそれが2度、3度と続き何をしているの?採血してるだけじゃないの?
    と思いカーテンが開くとなかなか採血出来なくてと両腕と手の甲三箇所採血されてまだアレルギー検査するだけの十分な量がとれなかったからまだ採血したいといって来た医者
    3度もしてとれないなら、もう無理だろと思い可哀想だからもういいですと言って帰って来た。
    こんなに採血って難しいのかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ