育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 10002
    • お楽しみ給食
      16/08/01 15:02:02

    あー 育児疲れた。
    上の子3歳は毎日くだらないことでグズグズ泣くし、気分転換に支援センター連れてってもお友達こわいとか言って泣くし、泣いてないときはずーーーっと話しかけてくる。
    相手にしないと何もしない。あからさまにつまらなそうな顔してゴロゴロしてる。
    トイレでうんちするの怖がってパンツに漏らす。
    ご飯食べないで、甘いものばっかり食べたがる。

    下の子5ヶ月。最近あまり寝なくなってきて、それは仕方ないのだけど、相手にしないとずっと泣いてる。
    泣き方がうるさすぎて虐待されてると思われるような泣き声。
    平均体重よりかなり重くて抱っこも続かない。気分転換に出かけたくてもこの猛暑じゃ無理だしストレスたまるばかり。

    一週間くらい、ひとりで旅館にでも泊まって休めたらどんなに幸せか。
    家事も育児もぜんぶ投げ出して、何にも追われることなく、子供の泣き声を聞くこともなく、思う存分眠りたい。
    せかせかシャワーだけ浴びるんじゃなくて、ゆっくり時間気にせず温泉にでも入りたいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ