城東区諏訪付近に住んでる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ららら
    • F900iC
    • 05/02/01 22:30:05

    うちの携帯パケホーダイ解約したから、旦那の携帯からレスするけど気にしんとってなー!!それにしても今日は最強に寒いなぁー

    • 0
    • 22
    • 
    • KDDI-CA31
    • 05/01/31 17:08:34

    そぉなんやぁうちの病院きかな教えてくれへんから聞こか迷ってんねん旦那ははよ知りたいらしいケドうちは産んだときのお楽しみってのもいいな思てんねん

    • 0
    • 21
    • ららら
    • P900iV
    • 05/01/31 15:43:19

    うちは22週の時に♂って判明したよ!!男は分かりやすいけど、女はなかなか判断難しいみたい(>_<)うちの知り合い、ずっと女って言われてたけど産まれたら男やってん(◎-◎;)旦那さんも、かなりビックリしてたぁ(>_<)もちろん、うちらもかなりビックリ!!

    • 0
    • 20
    • 
    • KDDI-CA31
    • 05/01/31 09:22:57

    うんしとくゎ動くんかなり感動やなぁ嬉しくて昨日は赤ちゃんグッズかいまくってもたゎ女か男かはいつぐらいにわかる?

    • 0
    • 19
    • ららら
    • P900iV
    • 05/01/30 01:27:02

    胎動おめでとぉ(*^_^*)プリン好きかもねぇ☆何か日記とかにプリンで胎動感じたとか、記録しときーやぁ!!うち始めから日記つけとけば良かったーって後悔してんねん

    • 0
    • 18
    • 
    • KDDI-CA31
    • 05/01/30 00:01:22

    うちは希望はないかなぁどっちでも可愛いし胎動は今日初めてあってん!!プリンってゆったらお腹何回もポコ②してたからきっとプリン好きなんやゎ

    • 0
    • 17
    • 
    • KDDI-CA31
    • 05/01/30 00:00:41

    うちは希望はないかなぁどっちでも可愛いし胎動は今日初めてあってん!!プリンってゆったらお腹何回もポコ②してたからきっとプリン好きなんやゎ

    • 0
    • 16
    • 
    • KDDI-CA31
    • 05/01/30 00:00:11

    うちは希望はないかなぁどっちでも可愛いし胎動は今日初めてあってん!!プリンってゆったらお腹何回もポコ②してたからきっとプリン好きなんやゎ

    • 0
    • 15
    • 
    • KDDI-CA31
    • 05/01/29 23:59:39

    うちは希望はないかなぁどっちでも可愛いし胎動は今日初めてあってん!!プリンってゆったらお腹何回もポコ②してたからきっとプリン好きなんやゎ

    • 0
    • 14
    • ららら
    • P900iV
    • 05/01/28 22:06:15

    男、女どっち希望なぁん?胎動はもうあるぅ?

    • 0
    • 13
    • 
    • KDDI-CA31
    • 05/01/28 20:30:13

    旦那タメやでもち②人でやよだから旦那仕事いってる間かなりヒマめちゃ親バカやな笑 けどうちもまだお腹ん中やケド旦那とかなり親ばかなコトしてる

    • 0
    • 12
    • ららら
    • P900iV
    • 05/01/28 19:28:34

    バリ可愛いでぇ(かなりの親バカです)!! 旦那さんは何才なぁん?二人で住んでんのぉ?うちは旦那もタメやで(>_<)

    • 0
    • 11
    • 
    • KDDI-CA31
    • 05/01/28 18:37:30

    そっかぁ今すんごぃ可愛い時なんやろなぁうちも早くお腹の赤ちゃんにあいたいゎ家近いからもしかしたら買い物とか行く時会ってるかもネそぅやでファイブテンやで

    • 0
    • 10
    • ららら
    • P900iV
    • 05/01/28 15:32:29

    ごめん。貼れてないと思ってまた貼っちゃった!!一コ目のやつは忘れてちょ(>_<)

    • 0
    • 9
    • ららら
    • P900iV
    • 05/01/28 15:29:17

    うちは妊婦ちゃうねん(>_<)チビは3月で1歳になる♂だよ!!予定日七夕ってかなりぃぃ感じやん☆

    そうそう(o^o^o)パチ屋もライフもあるよん(>_<)

    • 0
    • 8
    • ららら
    • P900iV
    • 05/01/28 15:26:39

    うちは妊婦じゃないよー!!チビは3月で1歳になる♂(>_<)って予定日七夕やん☆

    • 0
    • 05/01/28 14:53:35

    510ってファイブテン??
    私のおばあちゃんチのめちゃ近く★
    パチンコ屋とかライフあるとこだよね?

    • 0
    • 6
    • 
    • KDDI-CA31
    • 05/01/28 14:30:09

    うち510の前やし笑 めちゃ近そやなうちは⑦月⑦日やで病院どこいってんの

    • 0
    • 5
    • ららら
    • P900iV
    • 05/01/28 14:17:55

    んじゃうちの1コ下やね&#x{11:F995};うちは諏訪違うけど510の近くやでぇ!!予定日いつなん?

    • 0
    • 4
    • 
    • KDDI-CA31
    • 05/01/28 13:56:15

    うそ②家近そやねぇ諏訪付近って諏訪何丁目とかうちは諏訪だyoうちは⑲才になったばっかだから来年だよケドうちは元は東大阪やからアリーナ行きます

    • 0
    • 3
    • ららら
    • P900iV
    • 05/01/27 15:45:50

    うちも諏訪近くで20歳で♂のママです。仲間に入れて下さーい(>_<)主さんは成人式今年の学年ですか?それとも来年?

    • 0
    • 2
    • 
    • KDDI-CA31
    • 05/01/26 14:17:13

    家めちゃ近いやぁん鶴見区って放出らへんやんなぁうち放出駅の近くだよたんさんのBABYは予定日いつなりかぁ

    • 0
    • 1
    • たん
    • P900i
    • 05/01/26 00:27:37

    私ゎ鶴見区住みでぇす!城東区近ぃょ☆彡21歳の4ヵ月姫ママンだょ♪ょかったらメェルちょっ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ