昔は嫌いだったのに、何かのきっかけで好きになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/23 20:22:23

    バ力殿でバ力姫をやってから気取ったコじゃないんだ~って思った

    • 0
    • 11
    • バンビ
    • D902i
    • 07/01/23 20:03:53

    酒井若菜
    木更津キャッツアイ見てから好きになった(*^∀^*)
    モーコかわいい(*≧艸≦)

    • 0
    • 10
    • 松下由樹
    • N901iC
    • 07/01/23 19:02:06

    演技がホントにうまい!

    • 0
    • 9
    • ちぃ
    • N702iD
    • 07/01/23 18:44:49

    内山理名
    嫌われ松子の演技良かった(^O^)美人じゃないけど、ふとした瞬間可愛く見える時がある。

    • 0
    • 8
    • えと
    • KDDI-SN36
    • 07/01/23 17:07:27

    小倉優子

    売れ出してから、すっごい田舎に営業に来たの見てから。感じ良くて可愛かった!

    • 0
    • 7
    • おんなっ?
    • N902i
    • 07/01/23 16:54:36

    じゃあ釈ちゃん。

    • 0
    • 6
    • はぁ
    • F901iS
    • 07/01/23 16:47:44

    小倉 優子

    こりん星って言ってても慣れたから、可愛いし。

    • 0
    • 07/01/23 16:46:09

    宮崎あおい
    『純情キラリ』見てから
    綾瀬はるか
    最初はどこが可愛いか分からなかった。けど見てるうちに可愛く見えてきた

    • 0
    • 07/01/23 16:41:05

    内山りな        大奥みて好きになった☆

    • 0
    • 07/01/23 16:11:00

    釈由美子        出たての頃は天然キャラがうざかったけど今は気取ってないし性格よさげな感じが好きかな。

    • 0
    • 07/01/23 16:05:55

    私は①長澤まさみと②宮崎あおい。①髪を短くしてから爽やかで好感が持てる♪②映画『NANA』を観てから急に可愛いく思えた♪

    • 0
    • 1
    • 逆は
    • SH901iC
    • 07/01/23 16:02:23

    たくさんいる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ