• No.103

    PC

    07/01/23 19:01:06

    なかなか来れなくてすみません。抵当権と言うのはどう言うものなのでしょうか?出来ましたら詳しくお伺い出来ないでしょうか?それから関西アーバン銀行について教えて頂いた方有難うございました。早速、資料だけでも取り寄せてみようと思います。
    色々と批判、否定的な御意見も有りましたが、私の中では、真摯に受け止めます。と言う文章にその全ての返事を込めたつもりです。それよりも情報を色々と下さった方には丁寧にお礼したいので、やり方が気に食わないと思われた方、申し訳有りませんがご了解願います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。