1歳~1歳半の子供がいる方(^-^)!

  • 乳児・幼児
  • 車小僧
  • N900i
  • 05/01/24 17:21:02

お子さんの好きな遊び、好きな物って何ですか&#x{11:F9CF};!?
うちは男の子で、車が大好き!寝ても覚めても車!どこに行くにもト○カの車を両手に持って…って感じなんですが、近くに同じ年ごろの子供がいないので、ふと気になりました★
女の子はお人形さんとかが好きなのかなぁ(^-^)?

よかったら教えてください♪♪♪

※同じようなトピあったらすみません(・_・|

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/28 02:22:42

    うちは1歳3ヶ月の男の子だけどなぜか好きなものはゴルフボール(--;)ないないって隠すと大泣きします。ゴン!ゴン!ゴロゴロ…って転がる音がかなりうるさいんですけど投げては高速ハイハイで一生懸命取りに行ってます。あと最近はひとりたっちを常にしだしました(^^)

    • 0
    • 16
    • もんちゃん
    • KDDI-HI31
    • 05/01/26 01:21:55

    うちの一歳9ヶ月♂はぬいぐるみとかが好きです。 最近はクリスマスにかってあげたグットフレンドエルモ(確かこんな商品名だったなぁ…)が好きです。あとはアンパンマンやプーさんかな。 でもエルモとは呼べず、パァークンとかパックンみたいに呼びます(-.-;)アンパンマンにも同じ呼び方をします(^。^;) エルモのぬいぐるみはずっと喋ってるのでうるさいです(^_^;)

    • 0
    • 05/01/25 01:02:32

    ウチはひたすら引き戸を開けしめ…(*_*)かなりうるさいしたまに襖外れるし、児童館とか行ってもやるからよその子が手はさむと危ないから目がはなせないよ(T_T)

    • 0
    • 14
    • ぁぃ
    • KDDI-HI31
    • 05/01/25 00:40:12

    うちのベビは今1才3ヶ月の♂です☆
    好きなのは鉄砲のオモチャですo(^-^)o「バンバ~ン」って言いながら遊んでます(^O^)

    • 0
    • 13
    • アンパ
    • P900i
    • 05/01/24 23:41:53

    1才の♂デス★私の所もアンパンマンが大好きデス★「アンパ~」って言って(^ε^)-☆Chu!!してます★とくにガチャガチャのヘッドマンのアンパンマンがお気に入り★あと自分のチンチンが好きでお風呂に入ってるとき自分触ったりひっぱったりしてます★

    • 0
    • 05/01/24 22:47:37

    うちは①才⑥ヵ月男の子
    (=^∇^=)犬のぬいぐるみ★ワン②っていつも一緒◎
    猫みても…『ワン②』
    パンダみても・うさぎみても
    (;θ_Θ)=з『ワン②』
    相当犬が好きみたいです♪
    犬に飽きたら*
    トミカのミニカー…
    ブッブゥゥ~
    って毎日②遊んでます…

    • 0
    • 11
    • 主です
    • N900i
    • 05/01/24 21:33:55

    たくさんレスありがとうございます\(^O^)/
    女の子だからぬいぐるみ、男の子だから車ってわけじゃないんですね~★それぞれ好きなものがあって、興味をひくものが違うのっておもしろいですね(*^_^*)つい微笑んでしまいましたっ!

    まだまだ聞かせて下さい♪

    • 0
    • 10
    • 主です
    • N900i
    • 05/01/24 21:32:17

    たくさんレスありがとうございます\(^O^)/
    女の子だからぬいぐるみ、男の子だから車ってわけじゃないんですね~★それぞれ好きなものがあって、興味をひくものが違うのっておもしろいですね(*^_^*)つい微笑んでしまいましたっ!

    まだまだ聞かせて下さい♪

    • 0
    • 05/01/24 21:19:54

    うち、一歳四か月の♂だけど、うちも両手にトミカ! こけても両手にはトミカ! 起き上がるときも両手にトミカ! おふろも両手にトミカ! 唯一手放すのはごはんの時。

    • 0
    • 05/01/24 21:04:40

    うちはトーマスにハマッてるよ(*^□^*)出かけたら絶対ガチャ②するからちっこいトーマスがいっぱいある(・_・;)

    • 0
    • 05/01/24 21:04:39

    うちは女の子だけど重機械が大好き(^_^;)上の子もそうだったけどね…家の裏が建設会社の重機械置き場だからだねきっと

    • 0
    • 05/01/24 21:04:03

    うちは女の子だけど重機械が大好き(^_^;)上の子もそうだったけどね…家の裏が建設会社の重機械置き場だからだねきっと

    • 0
    • 05/01/24 18:37:08

    うちは1才4ケ月の男の子です。お気に入りは鍋、鍋蓋、ペットボトル等台所用品ばかりです。
    おもちゃもそれなりに持ってるんだけどなぁ(;^_^A

    • 0
    • 4
    • ライト
    • KDDI-HI31
    • 05/01/24 18:08:17

    もうすぎ1才4ヶ月の女の子です。
    アンパンマンに狂ってます((;゚Д゚))
    寝てもさめてもアンパンマン。
    好きな遊びは滑り台かなぁ?公園に連れていくと延々と滑り台滑ってます(笑)

    • 0
    • 05/01/24 18:04:33

    うちの娘は一歳半デス&#x{11:F99A};好きなおもちゃはいないいないばぁーのワンワンです。あとは絵本が大好きですよ。

    • 0
    • 2
    • にゃん太
    • P900i
    • 05/01/24 17:34:09

    ウチの子は男の子だけど、ぬいぐるみ大好きだよ&#x{11:F9A0};いっつも持ち歩いて寝る時も横においてるくらい&#x{11:F99F};私のマネみたい&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/01/24 17:27:22

    うちは旦那がトミカ好きで大量に車はあるけどチビはまるっきり興味なしだな~(>_<。)好きなおもちゃも毎日違うし…。どこ行くにも持ち歩いてるなんて可愛いですね(o^_^o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ