2月1日帝王切開&#x{11:F9AA};

  • 妊娠・出産
  • N900i
  • 05/01/24 17:03:01

ずっと逆子の為2月1日に帝王切開に決まりました&#x{11:F9D2};不安で不安で&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};経験のある方もしくわ同じく帝王切開になってしまった人よかったら&#x{11:F973};やレスください&#x{11:F9E6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/02/05 23:27:25

    youさんありがとう☆痛かったけど一瞬が10回だけでした☆今はかゆいです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/02/05 22:50:10

    抜糸は大丈夫でしたか最初は大変だけどがんばろう

    • 0
    • 05/02/04 13:46:31

    Уοцさω&#x{11:F9A0};レスありがとうございました&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};痛くないって聞いて安心&#x{11:F99F};尿管さっき抜きました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    痛くなかったです&#x{11:F994};
    あとは明日の抜糸だけが不安&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/02/04 13:07:42

    私も去年の9月に帝切しました尿管を抜いた時の感じは、痛みより「スルスル」って感触だけでしたよ私も金属みたいなので止めてありましたがちょっと引っ張られる感じはあったけど、痛みはありませんでした。私は腰麻でしたが産む時(出す時?)の方が痛かったかなぁ

    • 0
    • 05/02/03 22:59:55

    明日尿管抜いて歩行練習!明後日抜糸です!!両方痛いですか?!傷口は金属でしてるらしいです!

    • 0
    • 05/02/02 06:45:21

    るいさんへ→よかったら直メくださいね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/02/02 06:43:12

    ななкцйママさんおはようございます&#x{11:F89F};やはり痛みで寝れなかったです( ̄□ ̄;)!!痛み止めうってからはうとうと寝れたのですが。。寝た時間をトータルで①時間程です&#x{11:F9C8};痛くて痛くて…これをマヒさせる一番の薬が&#x{11:F99F};『赤ちゃんにいつ会える~?』っと看護婦さんに言って赤ちゃんをつれてきてもらう&#x{11:F992};ほんっと赤ちゃんと会ってるときは痛みなんて忘れてますね&#x{11:F9CD};&#x{11:F992};

    • 0
    • 54
    • ななクンмα②&#x{11:F994};
    • N900iS
    • 05/02/02 06:28:39

    主サン、ぉはょぅござぃマス&#x{11:F89F}; 昨日ゎ寝れましたか&#x{11:F9A8}; 前にレスした者デス&#x{11:F995};出産ぉめでとうございます&#x{11:F99F}; 今ゎまだ傷口が痛いとは思いますが段々と楽になれますカラ&#x{11:F994};後ちょっとの辛抱だから頑張ってください&#x{11:F9A4};
    主サンの話きいてると去年、ぅちのべビが生まれた事思い出します。私ゎ手術後の夜から痛くて②泣きながら騒いでました(>_<)&#x{11:F9AB};座薬も多少効く位だったし&#x{11:F9A5};そのせいか頭痛がひどくて毎日、水枕ゃってました。動くにも動けなかったし、寝返りさぇできなかった(T_T)歩行始まっても痛さで中々自分の思うょぅにゎ動けなかったし。
    でもゃっぱべビの顔みるとつらぃ事、痛い事全部ふっとんじゃぃますょネ&#x{11:F992};
    これから子育ても大変だけど、焦らず頑張って下さぃネ★

    • 0
    • 53
    • (・ω・)bグッジョブ
    • N900i
    • 05/02/02 05:27:08

    同じ時間に消灯ですね!!ご飯とかいつ食べれるかいわれてないよ(・_・;)水のみたいっていったら昼すぎか晩くらいかなっていわれたました…
    きっと主さんの病院も体拭いてくれると思いますよ!1週間くらいシャワーあびれないので(~ヘ~;
    痛み止めの注射うたれても全然きいてないみたい…
    経験者のかたがいってた座薬?みたいのこの病院にはないみたいです(pд`。q)
    痛いなら注射するかしないかしかきかれるだけなんで残念(┬┬_┬┬) 寝返りうってるんですか?痛すぎて麻酔ほぼきれてるのに足動かすのもしんどくて寝返りうてません↓↓

    • 0
    • 05/02/02 04:38:39

    9時に面会終了★同時に消灯★体拭いてくれるん&#x{11:F9A8};そんなサービスないよ&#x{11:F9AB};明日(今日か&#x{11:F9C7};)朝と夕方に点滴あるみたい&#x{11:F99F};で夕飯がやっと食べれる&#x{11:F8D0};3分がゆ&#x{11:F8D0};
    それよりなにより傷口が&#x{11:F9D3};寝返りうつのいっぱいいっぱい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 51
    • (・ω・)bグッジョブ
    • N900i
    • 05/02/02 04:21:55

    まだ起きてるかな…こんな時間なので今は直はやめときますね!目つぶってて寝たいんだけど陣痛間隔のような痛さで顔が歪んでしまいす…(苦笑)
    うちのとこは面会、9時まででそのまま消灯だから起床が6時らしくて5時半くらいに体拭きにくるみたい☆主さんとこはどうかな?自由に動けないからつらいですよね(T_T)

    • 0
    • 05/02/02 02:30:05

    るいさんへ→痛いね(*_*)私も痛くて寝れない(;_;)よかったら直メしてね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 49
    • (・ω・)bグッジョブ
    • N900i
    • 05/02/02 01:31:53

    はじめまして☆彡主さんおめでとうございます!
    うちも今日、急遽、帝王切開に切り替わりベビ産みました!17時45分☆女の子です!同じ日だったので思わずレスしちゃいました!
    今はお腹の痛みと収縮で寝れなくて(pд`。q)

    • 0
    • 05/02/01 23:46:51

    あつさん→レスありがとぉ&#x{11:F9A0};うちの病院は3日目の午後から尿管を抜いて《痛いのかな&#x{11:F9A8};》それから歩行練習と書いてあります&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/02/01 23:44:48

    あつさん→レスありがとぉ&#x{11:F9A0};うちの病院は3日目の午後から尿管を抜いて《痛いのかな&#x{11:F9A8};》それから歩行練習と書いてあります&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/02/01 22:50:51

    傷はやっぱり麻酔切れてくると痛くなるよね&#x{11:F997};私は寝返りするのも傷開くんじゃないかと思ってこわかったのを思い出すなぁ&#x{11:F9AC};私は痛みが本当ひどかったから夜は必ず座薬入れてもらってたよ&#x{11:F995};そしたら痛みもなく眠れたよ&#x{11:F995};私が入院した病院は二日目から歩くように言われたけど主さんの病院はどうかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/02/01 21:02:05

    みなさん書き込みありがとう&#x{11:F99F};9時に面会時間終了なので今旦那が帰りました&#x{11:F9C7};話相手がいるとまだ我慢できたのに傷が痛くて痛くて&#x{11:F997};腰?も痛い感じで辛いです( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 44
    • まみまみ
    • P900i
    • 05/02/01 20:15:54

    おめでとうございます☆以前レスさせてもらったまみまみです(^-^)
    ここにカキコできる位なんで、安心しました。私も今日一日気になってたんですよ~明日からは回復するだけですから、とりあえずは、ゆっくり休んでください♪
    本当におめでとうございました☆

    • 0
    • 05/02/01 18:37:40

    主さん&#x{11:F992};おめでとう&#x{11:F995};今日はずっと無事産まれたかなと気になり何回ものぞきにきてました&#x{11:F8F2};本当よかったね&#x{11:F995};ベビーの顔みたら不安だったことがうそみたいでしょう&#x{11:F995};傷痛くて寝れなかったりしたらすぐ痛み止めもらいなよ&#x{11:F995};なんか自分のことのようにほっとした&#x{11:F99F};今日はゆっくり休んでね&#x{11:F991};おつかれさま&おめでとう&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/02/01 18:23:29

    龍ママありがとぅ&#x{11:F99F};時間が経つにつれてピリピリして痛い&#x{11:F9FC};夜中には寝れないほど痛いんカナ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 41
    • 龍ママ☆
    • KDDI-SN31
    • 05/02/01 17:56:56

    おめでとォ~(≧▽≦)前にレスさしてもらった龍ママです☆心配してたんだよ~(>_<)でも良かった②☆これからイロイロ大変やと思うけど頑張って(≧ε≦)本当におめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪

    • 0
    • 05/02/01 17:45:27

    15時40分に2820㌘の女の子を出産しました☆今はまだ麻酔が完璧に切れてないので動けない(>_<)けど傷跡がピリピリしてきました~(;^_^A応援してくださったみなさんありがとうございました☆☆彡

    • 0
    • 05/02/01 12:41:29

    12月に帝王切開したした(・∀・)術後は痛かったけどベビの顔をみたらそんなこと忘れてしまいました(=^ー^=)もぅ少しで会えますね♪頑張ってください☆

    • 0
    • 38
    • ☆まゆみ☆
    • SH900i
    • 05/02/01 10:38:36

    私も8月に帝王切開しました!頑張って下さいね!

    • 0
    • 37
    • りったんママ
    • KDDI-KC32
    • 05/02/01 07:21:32

    はじめましておはようございます
    いよいよ今日べビたんに会えますね手術の事よりべビたんに会える事を考えてればすぐにおわりますよ!
    出産報告おまちしてますよ頑張って

    • 0
    • 05/02/01 00:49:11

    私は5月に帝王切開で出産しました(*^_^*)私は初めての手術だったのでかなりびびってましたが、あっ!という間でしたよ。つらかったけど今じゃ忘れちゃいました(o^o^o)母は強し!がんばれ~!

    • 0
    • 05/02/01 00:11:48

    私も帝王切開でした&#x{11:F995};同じようにかなり不安でした&#x{11:F997};お腹を切ってからはあっという間に赤ちゃんでてきますよ&#x{11:F995};産声聞いたらほっとしました&#x{11:F995};そのあとの縫合に結構時間かかりました&#x{11:F9AC};傷跡痛んだりしたら座薬入れてくれたり今は技術進化してるから大丈夫ですよ&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/02/01 00:07:00

    こんな時間なのに寝れない&#x{11:F997};
    正直&#x{11:F8C4};にかえりたい&#x{11:F997};

    • 0
    • 33
    • ななクンмα②&#x{11:F991};
    • N900iS
    • 05/01/31 23:32:33

    主サン初めまして★
    私も帝切で出産しました&#x{11:F995};帝切ゎ恐ぃかもしれませんが手術始まったら思った以上に早くべビに会ぇるし、べビに会ったら手術後の痛みなど乗り切れますョ&#x{11:F99F};
    明日頑張って手術望んでくださぃ&#x{11:F992};待望のかゎぃぃベビの為に&#x{11:F991}; 報告楽しみに待ってマス&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 32
    • ななクンмα②&#x{11:F991};
    • N900iS
    • 05/01/31 23:30:26

    主サン初めまして★
    私も帝切で出産しました&#x{11:F995};帝切ゎ恐ぃかもしれませんが手術始まったら思った以上に早くべビに会ぇるし、べビに会ったら手術後の痛みなど乗り切れますョ&#x{11:F99F};
    明日頑張って手術望んでくださぃ&#x{11:F992};待望のかゎぃぃベビの為に&#x{11:F991}; 報告楽しみに待ってマス&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 31
    • ななクンмα②&#x{11:F991};
    • N900iS
    • 05/01/31 23:29:33

    主サン初めまして★
    私も帝切で出産しました&#x{11:F995};帝切ゎ恐ぃかもしれませんが手術始まったら思った以上に早くべビに会ぇるし、べビに会ったら手術後の痛みなど乗り切れますョ&#x{11:F99F};
    明日頑張って手術望んでくださぃ&#x{11:F992};待望のかゎぃぃベビの為に&#x{11:F991}; 報告楽しみに待ってマス&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/01/31 22:18:53

    明日の夕方くらいに手術らしいです(>_<)!今日は下の毛を全剃りして…なんか違和感がある。。。看護婦さんが痛いよぉ!って言わはったから緊張しまくりです!

    • 0
    • 05/01/31 22:17:43

    明日の夕方くらいに手術らしいです(>_<)!今日は下の毛を全剃りして…なんか違和感がある。。。看護婦さんが痛いよぉ!って言わはったから緊張しまくりです!

    • 0
    • 05/01/31 22:14:15

    明日の夕方くらいに手術らしいです(>_<)!今日は下の毛を全剃りして…なんか違和感がある。。。看護婦さんが痛いよぉ!って言わはったから緊張しまくりです!

    • 0
    • 05/01/31 22:07:20

    明日の夕方くらいに手術らしいです(>_<)!今日は下の毛を全剃りして…なんか違和感がある。。。看護婦さんが痛いよぉ!って言わはったから緊張しまくりです!

    • 0
    • 05/01/31 21:59:47

    明日の夕方くらいに手術らしいです(>_<)!今日は下の毛を全剃りして…なんか違和感がある。。。看護婦さんが痛いよぉ!って言わはったから緊張しまくりです!

    • 0
    • 05/01/31 21:58:44

    明日の夕方くらいに手術らしいです(>_<)!今日は下の毛を全剃りして…なんか違和感がある。。。看護婦さんが痛いよぉ!って言わはったから緊張しまくりです!

    • 0
    • 05/01/31 21:56:17

    明日の夕方くらいに手術らしいです(>_<)!今日は下の毛を全剃りして…なんか違和感がある。。。看護婦さんが痛いよぉ!って言わはったから緊張しまくりです!

    • 0
    • 05/01/31 21:54:52

    明日の夕方くらいに手術らしいです(>_<)!今日は下の毛を全剃りして…なんか違和感がある。。。看護婦さんが痛いよぉ!って言わはったから緊張しまくりです!

    • 0
    • 05/01/31 20:37:43

    2月1日がお誕生日って言ってた者です☆主さんもうすぐちびたんと会えるんですね!あたしも自分の誕生日がくる度、きっと主さんのちびたんの事を思いだすんだろなぁo(^-^o)不安いっぱいカモしれないけどがんばって☆あたしもあと2ヵ月もしたらママになります~お互いがんばりましょうね!

    • 0
    • 05/01/31 17:15:14

    龍ママさんありがとう★!今全剃り…が終わって病室戻ってきましたぁ(>_<)痛いのは不安やけど早く赤ちゃんに会いたい…とかなりわがままな気持ちになってます。。。

    • 0
    • 20
    • 龍ママ☆
    • KDDI-SN31
    • 05/01/31 14:40:42

    主サン☆頑張って~★赤ちゃんに会えるまで、あとちょっと♪私も帝切経験者で気持ちわかりますよ(>_<)不安で一杯やと思うケド(@_@)今だけ②☆すぐ終わりますヨ♪ママ頑張れ~!(≧▽≦)

    • 0
    • 05/01/31 14:27:41

    残りあと①時間で病室にたいるんだなぁってどきどきしてます(>_<)!
    痛みは個人差があるみたいですね!私はたばこもお酒ももともとしてた人だから麻酔効かへんかったらどうしようって思ってどきどきしてます(T_T)

    • 0
    • 18
    • まみまみ
    • P900i
    • 05/01/31 11:31:46

    主さん、いよいよですね&#x{11:F995};私は27日に帝切したんですけど、手術はまったく痛くありませんよ&#x{11:F8F6};本当に安心してください。
    私の場合、陣痛促進剤使ってダメだったから帝切になったんですが、陣痛が痛くて早く切ってくれ~って叫んでました(笑)
    終わったあと麻酔が切れるまで感覚がなくて変な気持ちですが、(歯医者さんの麻酔みたいに触っても感覚がないみたいな感じ)手術終わっても麻酔がかかってるので全然痛くないです。
    またそれが切れても別のお薬を処方してくれるので、傷口もたいして痛くないです。腹筋しすぎで笑えないよーっていう位のもんです。
    陣痛に比べれば時間も短いし、あっという間ですよ!がんばってね★

    • 0
    • 05/01/31 10:27:05

    昨日主さんに直メしたんですけど届きましたか?
    おしっこの管はまったく痛くないですよ!!
    産後の後陣痛&傷口が痛いだけで手術中とか麻酔の注射は全然痛くなくて始まって看護士さんと話してて『もう出るょ』って言われたら出て来ました☆かわいい赤ちゃん,頑張って産んで下さいね(^∀^)

    • 0
    • 05/01/31 09:04:24

    6時間半後にはもう病室&#x{11:F9AB};はぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AC};痛み耐えれるかなぁ&#x{11:F997};痛いのは傷跡だけなんだろうか&#x{11:F997};尿管が痛くて歩けないのかな~??産後が痛いだけなのかな~??昨日は改めて考えすぎて寝た気がしないな↓↓

    • 0
    • 05/01/31 01:18:21

    私は前置胎盤で予定帝切しました!大丈夫ですよ不安だと思いますが頑張って下さい。私は麻酔して息苦しくなって辛かったのと、赤ちゃんをお腹から出す時ひっぱられた感じで少し痛かった。術後は寝返りできないのが少し辛かったかな でも赤ちゃんできて嬉しくて嬉しくて我慢できたよ(^O^)

    • 0
    • 05/01/30 23:29:45

    みなさんに勇気づけられた主です&#x{11:F9D3};明日から入院…また不安と痛みの恐怖に追いやられました&#x{11:F998};恐いよぉ&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/01/28 13:12:53

    さりさん、ぴぃさんありがとう&#x{11:F99B};やっぱり傷跡はかなり痛いんですね(;_;)でもあと少しでかわいい赤ちゃんに会える!!だから頑張る&#x{11:F9A9};みんながこうやって直メくれたりレスしてくれてすごく勇気ずけられました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 12
    • ぴぃ
    • KDDI-CA31
    • 05/01/27 21:44:06

    こんばんは☆25日に予定帝切で出産しました。逆子・筋腫・低置胎盤と重なり、38週2日での予定帝切になりました。腰椎麻酔だったので、産声も聞いて、その泣き声に応援されて自分の筋腫の手術を受けました。いろいろ乗り越えての出産で、術中も涙が止まりませんでした。
    今は傷の痛みと後陣痛はありますが、赤ちゃんに会いたくて頑張って歩いています。明日から授乳ですo(^-^)o
    術前は、不安いっぱいだったけど、どんな痛みでも思ったより我慢できるし、赤ちゃん、愛おしいですよ。
    導尿は麻酔後にされたので痛くなかったです。赤ちゃんが出される時は、引っ張られる感じ。最初、押されて「何?」と思ったけど「頭、出たよ!」と教えてもらってホッとしました。
    ドキドキで不安もあると思うけど、赤ちゃんに会えるし、とても幸せですヨ(*^-^*)
    主さん、頑張って下さいね!応援していますp(^-^)q
    長くなってごめんなさいm(_ _)m

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ