急上昇
BIG BANG(p0εV●艸)チェゴ&#x{11:F9CC};
わかりずらかったらすいませんm(__)m
今、感染性胃腸炎って流行ってますよね?
うちの娘(四歳)は、一週間前に突然熱が出て、そのあとに下痢になりました。下痢は1日10回以上しましたが、水っぽくも白っぽくもありませんでした。病院で下痢止めをもらったのでそれを一回だけ飲むと下痢は止まりました。
あれから一週間たちますが、今日、突然吐きました。嘔吐下痢症かと思い、いろんなサイトを見てみましたが違うような気がします。
同じような症状で嘔吐下痢症ではなかったというお子さんをお持ちの方、ご意見下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 BIG BANG(p0εV●艸)チェゴ&#x{11:F9CC};
D902i
07/01/20 01:46:31
もんちさん
レス、ありがとうございましたm(__)m
下痢したときは病院連れて行きました。晩ご飯のあとに夜の8時すぎから1時間くらいの間にトイレに十数回行ったんですが、下痢が確認できたのは5~6回だったかもしれません。
せめて夜は寝かせてあげたいと思い、下痢止めを使用してしまいましたが、本当はよくないんですよね。全部、出し切らずに止めてしまったので、悪い菌が体の中に残ってしまったんでしょうか(>_<)
返信