2歳児のチンチンの大きさ

  • 乳児・幼児
  • 真理
  • P900i
  • 05/01/24 02:27:09

ウチのチビは2歳になったばかりなんですがチンチンの大きさが大人の小指の第1関節くらいデス。これって小さいほうですか?同じくらいの子が周りにいないのでもしかして他の子と比べたら小さいんじゃないかと心配デス。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/24 19:30:16

    まぁ大人でも小指サイズっているらしいからね

    • 0
    • 8
    • 真理
    • P900i
    • 05/01/24 18:42:05

    そうですよね&#x{11:F8F7};私も将来のコト心配になっちゃいます&#x{11:F9C5};でも同じようなコトで悩んでる方おられるんですね。ウチだけじゃないんだぁと思うと少しホッとします。

    • 0
    • 05/01/24 18:38:13

    うちも小さいですよー。皆より小さいって思ってても旦那のも小さいので遺伝かなと...こればっかりは、どうにも出来ないからなぁ。

    • 0
    • 05/01/24 17:10:47

    友達の子が小さくもうすぐ一歳ですが携帯アンテナ位で生まれたばかりの息子より小さかった(・・;)病気ではないみたいですが将来心配と友達は心配してます。。。

    • 0
    • 5
    • 真理
    • P900i
    • 05/01/24 08:52:21

    ありがとうございます&#x{11:F9C6};まだ2歳健診行ってないのでその時でも先生に聞いてみます&#x{11:F99F};たぶん気にしすぎですよね&#x{11:F9A0};♂のコの体についてはやっぱり知識ないですから心配してしまって&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/24 08:23:38

    大人でも大きい人や小さい人もいますよね&#x{11:F9A8};それと同じだと思います&#x{11:F9C6};あまりにも気になるようでしたら検診の時にでも聞いてみたらいいと思いますよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 3
    • 真理
    • P900i
    • 05/01/24 08:07:59

    チビが生まれたばかりの頃たまたま周りの子がオムツ替えしてるのを見て以来気になってしまって…&#x{11:F9AC};その時もチビのが周りよりカナリ小さかったので&#x{11:F9C8};そういう病気トカはないですよね?

    • 0
    • 05/01/24 06:15:59

    大きさって個人差だし気にしなくてもいいと思いますよ&#x{11:F9C6};うちの2歳になった子は私の小指のちょうど第2関節くらいです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/24 02:38:29

    多分、うちの子より小さいかも…うちの子でかいって言われたよ…四月で二歳です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ