日本武道館行ったことぁる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/19 00:03:27

    お願い

    • 0
    • 07/01/18 23:26:18

    ちなみに開始時間は10時半~です。なのでタクシー利用するとなったら、10時ぐらいに乗るとします。

    • 0
    • 07/01/18 23:24:08

    んサン!茨城住みですか?6ヵ月の子抱いて、荷物持って、片手にベビーカーでも、いけそうですか?!

    • 0
    • 07/01/18 23:14:18

    東京駅からなら空いてて10分チョイ位。
    1200円位かな??
    まぁ2000円あればお釣りくる

    • 0
    • 22
    • 時間は時間帯によってかなり違う
    • N902i
    • 07/01/18 23:13:52

    市ケ谷からなら車で10分かからないような。値段はわからないけど。
    私もタクシー使わなくていいと思うけど、主が階段などが不安ならタクシー使えば楽じゃないかと思っただけ。

    • 0
    • 07/01/18 23:01:39

    わたしも茨城から行きましたが、九段下わかると思うから、タクシーじゃなくても大丈夫ですよ~

    • 0
    • 07/01/18 22:56:37

    うち関東でも茨城なんで田舎で…車がないと移動が困難でいつも車移動で、↓にも書きましたが電車は利用する事がなく、タクシーなんか全くなしです。だから参考に聞きたいんですが、東京駅からタクシー使った場合いくらぐらいになりますか?

    • 0
    • 19
    • うーん
    • N902i
    • 07/01/18 22:48:24

    じゃあ東京駅や神田、飯田橋、市ケ谷あたりからタクシーで行けば?ダメ?

    • 0
    • 07/01/18 22:42:01

    テレビで雛人形の展示販売見たんです。ちょっと見に行きたいなと思ってトピ立たせてもらいました。
    連れていくしかないなと思ってたんですが、なんか不安になってきちゃいました。

    • 0
    • 17
    • エスカレーター長いから
    • KDDI-TS34
    • 07/01/18 22:25:05

    ベビーカーちと怖いかも

    • 0
    • 07/01/18 22:22:56

    歩けない距離ではないですか。ちなみにベビーカー有でも全然平気ですか?階段なんかだとベビーカー担いで子を抱っこですが。
    電車、地下鉄などほとんど利用しないのでちょっと不安で

    • 0
    • 07/01/18 18:21:32

    九段坂を上がったら、田安門くぐって皇居(北の丸公園)に入るからバスはないのだよ

    • 0
    • 07/01/18 18:16:57

    駅から地上に出るまで長めのエスカレーターが二つ。それからもちょっと歩くけどあの距離なら行けないことはない…と思う

    • 0
    • 07/01/18 18:14:02

    大丈夫。歩ける。

    • 0
    • 07/01/18 18:12:14

    皆サンたくさん教えて頂いてありがとうございます!!九段下駅から武道館までは歩いてどのくらいかかりますか?バスなんかは出てないですか?

    • 0
    • 07/01/18 18:09:42

    九段下駅ですね!ありがとうございます!でも駅から歩くのか…6ヵ月の子連れてじゃキツイですか?

    • 0
    • 07/01/18 18:02:58

    光るタマネギ

    • 0
    • 9
    • 姫宮カエル
    • P901i
    • 07/01/18 17:58:43

    九段下o(^-^)oもぅいっか?

    • 0
    • 07/01/18 17:57:40

    駅の中に武道館方面の出口の看板ありますよ~

    • 0
    • 07/01/18 17:57:06

    九段下ナリ。
    武道館の階段急だから気をつけて(´Д`;)

    • 0
    • 6
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA33
    • 07/01/18 17:56:30

    九段下だね

    • 0
    • 5
    • そう
    • P901i
    • 07/01/18 17:55:03

    九段下。
    都営新宿線、半蔵門線、東西線、

    • 0
    • 07/01/18 17:55:03

    でも駅から歩くよね…

    • 0
    • 3
    • 九段下
    • KDDI-HI35
    • 07/01/18 17:54:28

    の駅をおりて
    坂道を

    • 0
    • 2
    • たしか
    • N902i
    • 07/01/18 17:53:24

    九段下

    • 0
    • 1
    • 地下鉄
    • KDDI-SA36
    • 07/01/18 17:52:41

    東西線、都営新宿線 九段下駅

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ