阿波っこ集合~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/27 23:39:22

    おひさぁーみんな元気かな?

    • 0
    • 05/01/25 22:02:02

    私は徳島市内です。え~っと25才です。ょろしくです("。^)

    • 0
    • 05/01/25 16:24:09

    あんこさん、初めまして。ワイヤーのURLです。ここでもワイヤーでもヨロシクです。

    http://www.wire.co.jp/tokushima/

    • 0
    • 28
    • あんこ
    • F900i
    • 05/01/25 15:00:58

    私も阿波っ娘ママです&#x{11:F991};ワィヤーママのURl教ぇてもらぇませんか?

    • 0
    • 05/01/25 11:46:11

    阿波娘さん、私もワイヤーしてるヨォ!!もしかして話したコトあるのかも??昨日はやたら重くて途中で断念したわ・・。
    はるさん、鳴門なんですね。21歳なんて若いっっ!!で、どこへ嫁いだのかな?

    • 0
    • 26
    • はる
    • KDDI-SN31
    • 05/01/25 11:41:24

    私の実家は鳴門です♪年は21歳です☆

    • 0
    • 05/01/25 11:33:48

    こんにちわ。りぃ坊さん。ママスタ以外では、ワイヤーママにカキしたりしてるよん♪

    • 0
    • 05/01/25 11:05:17

    娘が昼寝したから私の時間だぁ~!!お子チャマは遊んでるのかな?
    阿波娘さん、ママスタ以外のママサイトしたりする?

    • 0
    • 05/01/25 10:32:22

    たくさんあわっこさん集まってうれしいな♪
    よかったら直メしてね。

    • 0
    • 05/01/25 09:07:21

    ゴメンなさい、阿波っこさんじゃなくて、まゆさんでしたね。失礼しました・・。

    • 0
    • 05/01/25 09:06:30

    阿波娘さん、阿南なんだね。近いネェ!!
    はるさん、サルさん、阿波っこさん、ヨロシクね。皆さんは何歳ですかぁ!?

    • 0
    • 05/01/25 04:18:03

    私も阿波っこです☆⌒(*^▽゜)ぉ仲間に入れて下さい☆彡

    • 0
    • 05/01/24 21:57:25

    りぃ坊さん、私は阿南にすんでますよー。近くですね☆
    サルさん、はるさん、よろしくね。

    • 0
    • 05/01/24 21:09:05

    私も徳島です&#x{11:F995};はるさんは実家はどこですか?今はどこに住んでるんですか?皆さん、よろしくで~す&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/01/24 21:08:09

    私も徳島です&#x{11:F995};はるさんは実家はどこですか?今はどこに住んでるんですか?皆さん、よろしくで~す&#x{11:F99F};

    • 0
    • 16
    • はる
    • KDDI-SN31
    • 05/01/24 20:28:40

    実家が徳島なのでレスしちゃいましたo('-'o)(o'-')oよかったら仲間入りさせて下さ~い♪

    • 0
    • 05/01/24 17:57:06

    私は今は小松島に住んでます!県西からすれば充分県南でしょうが・・。実家はもっと南ダヨ!阿波娘サンのお住まいは??

    • 0
    • 05/01/24 17:42:29

    ほんとですね。同級生になりますね☆いまはお住まいは県南ではないんですか??私は実家は県西になります。

    • 0
    • 05/01/24 17:23:41

    うちも♀だよぉ!1歳2ヶ月ダヨ。近いねぇ♪

    • 0
    • 05/01/24 16:19:43

    子供は1歳8ヶ月です♪♀のこだよ(^^)

    • 0
    • 05/01/24 11:02:38

    私は出身が県南だよォ!年は27歳デス!!阿波娘サン、お子チャマはいくつかな?

    • 0
    • 05/01/23 22:45:40

    ありゃ。。いっぱい同じの書き込まれた(><)ごめんなさーい

    • 0
    • 9
    • 阿波娘
    • PC
    • 05/01/23 22:43:01

    あたしは県南住みだよ☆年は25歳なりー

    • 0
    • 8
    • 阿波娘
    • PC
    • 05/01/23 22:42:35

    あたしは県南住みだよ☆年は25歳なりー

    • 0
    • 7
    • 阿波娘
    • PC
    • 05/01/23 22:42:27

    あたしは県南住みだよ☆年は25歳なりー

    • 0
    • 6
    • 阿波娘
    • PC
    • 05/01/23 22:42:24

    あたしは県南住みだよ☆年は25歳なりー

    • 0
    • 5
    • 阿波娘
    • PC
    • 05/01/23 22:40:51

    あたしは県南住みだよ☆年は25歳なりー

    • 0
    • 4
    • りぃ坊
    • PC
    • 05/01/23 22:13:24

    私も阿波っこデス!阿波娘サンは年はいくつですかぁ~!?

    • 0
    • 3
    • りぃ坊
    • PC
    • 05/01/23 22:13:23

    私も阿波っこデス!阿波娘サンは年はいくつですかぁ~!?

    • 0
    • 05/01/23 22:13:01

    徳島です\( ̄^ ̄)゙
    主さんは 徳島のどこでしか?

    • 0
    • 1
    • りぃ坊
    • PC
    • 05/01/23 22:12:16

    私も阿波っこデス!阿波娘サンは年はいくつですかぁ~!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ