女の子で色黒は可哀想ですか? へのコメント(No.58

  • No.58 えっと

    SH902i

    07/01/17 03:39:55

    実母は色黒で色々と辛い思いをしてきたそうです。逆に私は色白で産まれたのでかなり喜んだそう。ですが小学生の頃に「雪女」などと言われてなぜ色白がいいのか理解できませんでした。
    でもある程度の年齢になると色白だと色黒が流行れば日焼けサロンに行けば黒くなれるし、今は美白ブームなのでどちらかと言うと色白で良かったと思っています。
    主さん、正直な意見を言わせてもらうと色黒だとどうにもできないのでかわいそうかな。またガン黒ブームでも来ればいいですけど…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。