ジャパネットたかたで何か買いましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/14 11:42:16

    パソコン テレビ ビデオカメラ 買った。

    色々おまけがついてあの価格は安いし、セッティングもしやすいし満足

    • 0
    • 10/06/14 11:30:34

    下取りありのテレビはどうですか?

    • 0
    • 55
    • うちは
    • P901iTV
    • 07/01/29 00:09:36

    カラオケ。結構まんぞくの品です。

    • 0
    • 54
    • やっぱり
    • P700i
    • 07/01/28 23:54:00

    自分で手に取ったものしか買いたくないな…
    金利無いから買ってる人が多いんだろうね。
    おまけにつけてくれる物なんて尚更手に取ってみたいよ

    • 0
    • 53
    • アクオスのテレビ買った
    • P701iD
    • 07/01/28 23:00:02

    色々つけてこの価格!って言って安そうに言ってるけど、テレビ買った時に付いてきたDVDプレーヤーとシアターセット(スピーカー)かなり安物って感じでガッカリしたよ。DVDはリモコン近くからまっすぐに向けないときかないしスピーカーは音量が低くならない。段階がないというか一番低くてテレビでいうと18くらいかな。説明へたですいません!テレビは今のとこ問題ないけど、いっぱいつけて安そうに見せ掛ける為の付属品はいいとは言えない。しかもジャパネットのちらしにピアノが載っていて試しに電気屋さんにいくらか見に行ってきたら同じ物が電気屋の方が安かったしそこからまたまけてくれたしポイントもつけてくれるとのことでした。

    • 1
    • 52
    • &#x{11:F9F4};ぴよ&#x{11:F9F4};
    • N701i
    • 07/01/28 22:53:31

    パソコンとプリンタのセットとビデオカメラ買った。デジカメほしいのがあって電話したら売り切れだった。コジマとヤマダでデジカメみてまわったけどあの性能でタカタより安いのはどこみてもなかった。

    • 0
    • 51
    • 最近は
    • N902i
    • 07/01/28 19:48:13

    店に並ぶ前にココに新製品出すメーカーもあるみたいだね。

    • 0
    • 07/01/28 19:08:13

    3年ぐらい前にパソコン買った。セットでついてくるデジカメすぐ壊れた。設置に来た人は親切だったけどね。ローンはジャパネット指定のローン会社じゃないと金利手数料無料にならなかった。

    • 0
    • 49
    • 市販で
    • N902iS
    • 07/01/28 18:58:46

    売ってる方が安いし質もいい。
    タカタは壊れやすいって旦那から聞いたコトある。

    • 0
    • 48
    • おかめ納豆
    • N702iD
    • 07/01/28 13:32:28

    ティファールの鍋やフライパンセット。蓋や取っ手など10品ついて約1万。でも市販のティファールより薄い。

    • 1
    • 07/01/28 12:48:11

    良かった デジカメ

    • 0
    • 07/01/28 12:28:23

    少し前にパソコンとプリンターのセット購入したが指定の日には商品来ないし、でもプロバイダの人は来るし、電話したら今から発送しますとか・・前にもレスあった様に全部をタカタでは出来ないからかなり面倒で、謝りもしないから全部キャンセルしてやった(怒) その後ヤマダ電機に見に行ったらタカタより安い値段で最新のノートパソコンとプリンターを買えた☆もう二度と買わない!!

    • 0
    • 45
    • 炊飯ジャー
    • KDDI-TS37
    • 07/01/28 11:49:50

    欲しくて昨日の広告見たけど全く同じのが電器屋で17800円だった。

    • 1
    • 44
    • あくまで
    • KDDI-KC33
    • 07/01/28 11:34:03

    うわさだけど…。部品の一部がジャパネッとオリジナルなんだとか。だから、修理も他だと受けてもらえないとか聞いた。

    • 0
    • 43
    • 買ったよ
    • KDDI-HI35
    • 07/01/28 11:18:55

    デジカメ

    • 0
    • 42
    • うちの
    • N702iD
    • 07/01/25 14:33:45

    いとこの家でシャープのアクオス(テレビ)買ったら、届けにくる人とテレビの設定にくる人と古いテレビを引き取りにくる人が全部別で、日にちも違う日で、面倒だったらしい。

    • 0
    • 07/01/25 14:27:39

    ケルヒァー社の蒸気で掃除するって掃除機みたいなやつ買ったけど重いし、すぐには使えないし、めんどくさくなって捨てました。

    • 0
    • 40
    • あたし
    • KDDI-SN36
    • 07/01/25 14:04:14

    鍋買った(*´∇`*)笑

    • 0
    • 07/01/25 13:31:21

    型落ちだから。

    • 0
    • 38
    • なんで安いの?
    • KDDI-CA35
    • 07/01/25 13:24:25

    裏があるの?

    • 0
    • 37
    • 胡散臭い
    • N702iD
    • 07/01/25 13:20:59

    から買ったことないや。名簿も流出してたし。

    • 0
    • 07/01/25 13:16:14

    普通の家電屋さんで買うより壊れやすくない?

    私二度と買わない。

    • 1
    • 07/01/25 13:08:28

    家電は大丈夫だと思うけど専業主婦はダメだったよ。

    • 0
    • 34
    • 買った
    • SH902iS
    • 07/01/25 13:07:36

    家電なくても大丈夫だった。
    けど旦那の勤め先教えてくれといわれ、なぜか確認の電話があったらしい。
    ちゃんと勤めてるとか?確認されたのかしら。

    高画質DVDハンディーカム買った&#x{11:F99F};プリンターつきで10万しなかった&#x{11:F992};
    子供の成長撮りまくり。

    • 0
    • 07/01/25 13:02:34

    ジャパネットって家に電話ひいてないとローン組めないんですか?

    • 0
    • 32
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/01/25 12:46:04

    今日プラズマTV買ったじょ~42ワイドのやつ(*´∇`*)
    タカータ安い!

    • 0
    • 31
    • ラビット
    • KDDI-TS34
    • 07/01/16 11:59:49

    昨日届きました。
    ドラム式洗濯乾燥機。20回ローン(T_T)

    • 0
    • 30
    • ありす
    • KDDI-SN34
    • 07/01/16 09:55:01

    DVDカメラ
    まだローン支払い中(ToT)

    • 0
    • 29
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 07/01/16 09:26:15

    分割手数料無料ってフツーにできたよ。カードなんてうちにはないよ。
    うちは結構前だけどケルヒャー買った。大掃除でベランダやったら新品なみにきれいになる!でも音がうるさいから隣と離れてる田舎じゃないと使うの難しいかも。

    • 0
    • 07/01/16 09:08:06

    42インチ液晶TV。。
    だいぶ前の方にレスあった分割手数料無料はタカタが指定するカードがなかったら無理って…ウチそんなもん持ってないが分割出来たよ…ローン会社の事言ってたんかな??

    • 0
    • 07/01/16 08:11:42

    デジカメとプリンタのセット

    • 0
    • 26
    • ノートパソコン
    • P902iS
    • 07/01/16 08:04:30

    最近買ったばかり。でもじっくり向き合う暇がない(T-T)

    • 0
    • 25
    • 同じ方いるかな?
    • KDDI-SN35
    • 07/01/16 06:26:39

    HDD.DVD.VHSの一体型を買ったが、1年もしないうちに何故かDVDだけが見れなくなり壊れた…。もう買わない!

    • 0
    • 24
    • ジャパネット
    • KDDI-CA31
    • 07/01/16 01:21:16

    皆まじで安いと思ってるの?かなり高いよ。金利手数料無料って言ってるけど、ちゃんと商品代金に含まれてるから。同じ商品が電気屋街行くとかなり安くであるよ。

    • 0
    • 23
    • ジャイアン
    • KDDI-CA32
    • 07/01/16 00:16:00

    価格.comの方が、安い。ジャパネットたかたでは、もう買えない

    • 0
    • 07/01/16 00:08:22

    デジカメとプリンターのセット買った☆☆でもプリンターあまり良くない‥安いからしょうがないか‥ 故障したトキ電話して商品送らなきゃならなくてめんどくさかった!

    • 0
    • 21
    • ノート
    • SH903i
    • 07/01/15 23:54:42

    パソコン

    • 0
    • 20
    • ごぶりん
    • SH901iC
    • 07/01/15 23:53:51

    パソコン

    • 0
    • 07/01/15 23:48:29

    ドラム式洗濯機
    下取り四万にひかれて買ったが ヤマダ電気で同じやつが 更に安くなってて 悔しかった( -_-)

    • 0
    • 18
    • 旦那が
    • KDDI-CA33
    • 07/01/15 23:40:45

    デジカメ ムービー付きで、食べ物をとる明るさや大きさ・人物をとる明るさや大きさなど別れてて凄いいいです!

    • 0
    • 07/01/15 23:39:34

    ノートパソコン

    • 0
    • 07/01/15 23:37:57

    40インチテレビ

    • 0
    • 07/01/15 23:25:34

    デジカメ

    • 0
    • 14
    • リンゴфモモω
    • P900i
    • 07/01/15 23:12:52

    プリンター(年賀状作成)買ったよ~!

    • 0
    • 13
    • パソコン
    • P901iS
    • 07/01/15 22:50:18

    買ったよ。でもCMでやってる分割手数料負担てのは、ジャパネット指定のカード持ってないとできないらしい。

    • 0
    • 07/01/15 22:46:47

    あたいじゃなく義母がプリンター

    • 0
    • 11
    • たかこ
    • KDDI-HI38
    • 07/01/15 22:33:58

    アフターサービス悪いんですか?! デジカメ欲しいのですが やっぱり安いんでしょうか?

    • 1
    • 10
    • たくさんある
    • N901iS
    • 07/01/15 22:28:31

    カメラ、髭剃り、ナビ、テレビ、掃除機。

    • 0
    • 9
    • まさに
    • D902i
    • 07/01/15 22:18:43

    今日届いた。ミシン

    • 0
    • 8
    • 買いたいが
    • P903i
    • 07/01/15 22:17:53

    アフターサービス悪いって聞いてる

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ