• No.1

    D900i

    05/01/22 23:58:47

    私も完母だったから、それくらいの頃は夜中に2回授乳してました!うちは夜泣きをした時期もあったので、10ヶ月くらいまでは朝まで通して寝れたことは一度もなかったです。もしどうしてもツラいなら、寝る前だけはミルクにするのも一つの方法だと思いますよ!私はイライラした時はとにかく子供にkissしてます!イライラから愛しさに変わりますよ!ツラいけど頑張ってください!私にもできたんですから!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。