医者に男の子ですと言われたのに実際は女の子だったママさん

  • 妊娠・出産
    • 9
      05/01/23 16:21:39

    みなさんの病院ゎちゃんとエコー見せてくれるんですねっ☆うちの通ってる所ゎあんまり見せてくれなくて(ο´-`ο)性別も前の診察の時ゎ教えてくれたけど今回聞いたのに答えてくれませんでしたo(T□T)oたぶん女の子だって前に言われてから教えてもらえなぃんですっ。うちの母親ゎもうピンクの服とか買ってしまって(&#039;ε&#039;*)毎回性別確認したぃのに聞きずらい(>_< )( >_<)エコー写真も頭の丸い部分だけとか☆切ないわぁ(>_<")

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ