医者に男の子ですと言われたのに実際は女の子だったママさん

  • 妊娠・出産
  • ぷぅ
  • P506iC
  • 05/01/22 23:40:15

今週19週目と4日で検診に行き『男の子ですね』と言われ 素人目には分かりずらいのですが『これがおチンチンですよ』と見せてもらいました主人と舅は大喜びで浮かれていますが友人達に報告した所タイトルの様な事があるようなのでヌカ喜びさせていたら‥と不安になってしまいました。女の子が産まれたら男の子だったという話しは知っていましたが逆のママさんいらっしゃったらお話聞かせて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/23 17:34:09

    皆さんレスありがとうございます&#x{11:F99F};私は個人&#x{11:F8C7};なので先生に色々質問してます。先生は妊婦さん全員に&#x{11:F8E9};番号教えて『不安な事があったら夜中でも何でもどんどんかけていいから』と言ってます。話しやすい先生なので来月もその次も、この不安を話しおチンチンの画像をじっくり見せてもらおうと皆さんのレスを見て思いました。主人に産まれるまでは分からないと説明しても『画像で確認できたんじゃ大丈夫だよ &#x{11:F9A4};』って聞く耳もたないし&#x{11:F998};今度は舅が近所に言い振らしてるし 困った男どもです。

    • 1
    • 10
    • 私じゃなくて実姉が
    • N2102V
    • 05/01/23 16:28:14

    大学病院に通っていて色んな先生に生まれるまでズッ~ト[間違いなく男のの子だね]って言われてたのに女の子でした…

    • 0
    • 05/01/23 16:21:39

    みなさんの病院ゎちゃんとエコー見せてくれるんですねっ☆うちの通ってる所ゎあんまり見せてくれなくて(ο´-`ο)性別も前の診察の時ゎ教えてくれたけど今回聞いたのに答えてくれませんでしたo(T□T)oたぶん女の子だって前に言われてから教えてもらえなぃんですっ。うちの母親ゎもうピンクの服とか買ってしまって(&#039;ε&#039;*)毎回性別確認したぃのに聞きずらい(>_< )( >_<)エコー写真も頭の丸い部分だけとか☆切ないわぁ(>_<")

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9EA};
    • P900i
    • 05/01/23 14:59:16

    二人目のとき5ヵ月くらいから8ヵ月に入る前までずっと『男の子だと思うけどなぁ~』って言われてて一人目が男の子だったから女の子希望だったんだけど、8ヵ月すぎた頃に『あれ~?女の子だねぇ~』って言われて、実際産まれてきたのは女の子でした。 チンチンに見えたのはへその尾だったのかなぁ?&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/01/23 12:49:29

    皆さん色々ありがとうございますm(_ _)m画像確認してるのに女の子とは‥やはり産まれるまでは分からないものなんですねぇ

    • 0
    • 05/01/23 09:53:17

    わたしも最後のエコーで立派なチンチン見せてもらったけど産まれたの女の子!がっかりしたの私、男の子なら私が名前付けられてのに女の子だったから旦那がつけることになった。三日三晩旦那は名前に頭を抱えて悩んだらしい

    • 0
    • 05/01/23 09:52:01

    私2週間前の検診で男の子かなぁって言われたのにこの前は『女の子かな?』っていわれました(~_~)ホントはどっちなんだろー・・

    • 0
    • 05/01/23 01:06:14

    え&#x{11:F9A8};みやさんは産まれる前までですか?やはり皆さん説明されて自分の目で画面を《確認》してるわけですよね?それなのに‥。やはりそういう事考えるとベビー用品は白・黄色が 良さそうですね&#x{11:F9A0};私は今日画面を見せてもらった時正面からだったみたいでよく分からず『えっ&#x{11:F9A8};よく分からないんですが』と言ったら先生が横からの角度に調整してくれて『折り曲げてる足の間にチョコッと突起物が出てるでしょ?あれがおチンチンですよ』と説明してくれたのですが‥あぁ主人に言わなければ良かった&#x{11:F998};まさかあんなに喜ぶとは思わなかったので。

    • 0
    • 3
    • みや
    • N900i
    • 05/01/23 00:21:51

    私も六ヵ月から生まれるまで♂だと言われてました&#x{11:F9C7};出てきて先生が『あ!!女の子です!!!』‥と。
    私も主人もびっくりです★育児用品もブルーの男の子向きの物・名前も男の子メインで考えていました(^o^;けれど、実際生まれてオシャレもいっぱい楽しめるし♀の子で良かった!と思ってます。

    • 0
    • 05/01/23 00:04:02

    本当ですか&#x{11:F9A8};ショックです&#x{11:F9FC};じゃあこれから毎月検診行く度に先生に確認とった方がいいかもしれませんね。私は男の子でも女の子でも構わないのですが妹が2人いる主人はキャッチボール出来ると大喜びで&#x{11:F9A4};喜びのあまり舅に報告したらしく跡継ぎだと今からはしゃぎまくってるし&#x{11:F999};そういう事あるんですね

    • 0
    • 05/01/22 23:55:24

    あたしは5ヶ月のときに一度だけ性別を聞いて、一見♂と言われていたけど、生まれてみたら♀でした。へその緒がチンチンに見えたりすることもあるみたいですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ