王様のブランチ&#x{11:F9BF};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5355件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/03 12:50:52

    >>2263 追記

    現在のリポーター7人
    新レポーターは入れないのかな?

    • 0
    • 15/10/03 12:48:59

    本仮屋ユイカ、感じ良かったのに、何で降板になったんだろ。女優に本腰?

    • 0
    • 15/10/03 12:44:50

    >>2258
    9月で辞めたのは
    本仮屋ユイカ
    福井仁美(在籍期間は7年8ヶ月)
    早川真理恵、紗綾、中島亜莉沙、淡輪優希

    • 0
    • 15/10/03 12:17:17

    買い物の達人、あきえちゃんじゃないとピンと来ない(^_^;)

    • 0
    • 15/10/03 11:28:39

    さっきの女の子、失礼なことばっか言っててやな女ー。
    食べ放題のパン1人頼んで皆でシェアとか、バカかよ。

    • 0
    • 15/10/03 11:04:14

    >>2259めちゃくちゃ綺麗な顔してたね。

    • 0
    • 15/10/03 11:00:13

    ピーター役の子綺麗な顔してるなー

    ヒュー素敵

    • 0
    • 15/10/03 09:41:46

    リリコとパンサーも卒業したの?

    • 0
    • 15/09/26 13:57:37

    10万円の買い物の司会?やってる子も一度卒業した子じゃないっけ?

    • 0
    • 15/09/26 13:56:10

    こうやって並ぶとo脚目立つね

    • 0
    • 15/09/26 13:52:17

    >>2251新川だよ
    スタイルが尋常じゃない

    • 0
    • 15/09/26 13:50:42

    この時期に卒業するのね。
    なんかしらなう子ばっか

    • 0
    • 15/09/26 13:50:26

    長くいたリポーターの人も卒業するのか

    • 0
    • 15/09/26 11:55:00

    >>2250
    山崎賢人と付き合ってるってウワサあるけど、違うのかな?

    • 0
    • 15/09/26 11:50:25

    新山って人を知らないから見てみたら、横のその他大勢みたいな感じだね。

    • 0
    • 15/09/26 11:40:18

    >>2248
    新しいひと、誰かと付き合ってるよね?
    結構有名な人。

    • 0
    • 15/09/26 11:33:55

    >>2248
    うん、今日で最後だよー。

    • 0
    • 15/09/26 11:30:02

    今日で本仮屋ユイカ終わり?来週から新川優愛だよね

    • 0
    • 15/09/26 10:57:35

    熟成肉おいしいよねー!食べたくなってきた!

    • 0
    • 15/09/26 10:44:17

    いま、チャンネル替えたんだけどリリコ泣いてた?

    • 0
    • 15/09/19 13:12:30

    ビニール袋の収納するやつダイソーにも売ってますよね?スーパーの袋じゃ無いけど。

    • 0
    • 15/09/19 13:10:51

    >>2243
    バスマット良さそうですね♪ 吸収してくれればあの嫌なビチョビョ感も無くなりますよね

    • 0
    • 15/09/19 13:07:09

    バスマット凄く良いよ

    • 0
    • 15/09/19 13:00:16

    この傘立て持ってる

    • 0
    • 15/09/19 12:54:40

    ハンコ大好きなロマじゃないか!!

    • 0
    • 15/09/19 12:25:03

    ブランチショッピングのコーナー、沙綾の脚の逞しさに驚愕

    • 0
    • 15/09/19 12:22:58

    >>2238
    綺麗だし可愛いよね。サバサバしてるけど嫌みが無いし。

    • 0
    • 15/09/19 12:20:12

    桐谷美玲かわいいなぁ

    • 0
    • 15/09/12 13:30:02

    玄関まで屋根なし、
    玄関ドアすけすけ、
    ベランダなし…いらんな

    • 0
    • 15/09/12 13:15:29

    >>2233終わったよ

    • 0
    • 15/09/12 13:13:56

    さっきからバックでかかってた曲名教えて下さい!アリアナグランデじゃない曲

    • 0
    • 15/09/12 13:03:37

    春菜の乳首が!

    • 0
    • 15/09/12 12:09:59

    もうディズニーとUSJのハロウィン特集終わっちゃったかな?
    誰か教えてください!

    • 0
    • 15/09/05 13:17:17

    >>2231
    たしか700円代だったよ~

    • 0
    • 15/09/05 13:12:02

    さっきの無印の1位だったお茶入れ?いくらでした?誰か教えてください

    • 0
    • 15/09/05 13:09:35

    >>2228
    好きな女優さんだから楽しみ

    • 0
    • 15/09/05 13:01:55

    チーズ入れたナン美味しそう~

    • 0
    • 15/09/01 18:10:10

    >>2224
    恋仲の女医役

    • 0
    • 15/09/01 18:06:22

    ねー、今兵庫県にきてるんだけど、関西ではブランチ放送してないの?

    • 0
    • 15/09/01 18:04:48

    なんならもう一度優香でも良かったけど、まぁ若い方がいいか…。
    あの子ニコニコしてるだけで喋らないだろうなぁー。
    谷原さん降板じゃなくて良かった!

    • 0
    • 15/09/01 17:07:41

    >>2224
    月9 恋仲に出てる

    • 0
    • 15/09/01 15:00:20

    >>2223
    後任の人見たことないや。MCなんてできるのかな

    • 0
    • 15/09/01 13:59:08

    「王様のブランチ」本仮屋ユイカ9月いっぱいで降板 5代目女性司会者は新川優愛

    東スポWeb [9/1 11:05]

    土曜日の昼に放送されている情報番組「王様のブランチ」(TBS系)が今秋、大きく様変わりしそうだ。2012年4月に優香(35)の後を継いで4代目女性司会者となった女優・本仮屋ユイカ(27)が9月いっぱいで降板し、後任に“月9女優”新川優愛(21)が内定。5代目女性司会者に就任することが決まったという。

    1996年に始まった「王様のブランチ」は約20年間の歴史がある長寿番組で、TBSでは看板の一つとなっている。これまでの女性司会者は初代が田中律子(44)、2代目がさとう珠緒(42)、3代目が優香と続いた。

    芸能プロ関係者は「中でも優香は9年間も司会を務め、番組の顔と言える存在になりました。
    優香の後任として4代目の女性司会者となった本仮屋にも、“長期政権”が期待されましたが、9月いっぱいで卒業という形になったそうです」と明かした。

    ちなみに「王様のブランチ」では6月に一部の業界関係者に知られるちょっとした騒動が起きた。タレント・森泉(32)の妹で、約1年半もの間、同番組にレギュラー出演していた森星(23)が突然、番組を卒業することになったのだが…。

    番組関係者は「これは事実上のクビなんです。森星が番組ロケを飛ばしてハワイ旅行に行ったことが写真誌の報道で発覚したことがきっかけ。彼女は本物のお嬢様で、自由奔放な森星らしいエピソードです」と苦笑交じりに明かした。
    となると今回卒業する本仮屋も、何か問題を起こして降板ということなのか?

    「森とは違って、本仮屋に何かあったわけではないですよ。彼女はとても素直な性格で、スタッフの評判も良かったですから。ただそこが弱点とも言えて…。別の見方をすれば『ちょっとインパクトに欠ける』ということになる。視聴率も少し落ちてきているし、マンネリを防ぐために変えたということ。他にもブランチリポーターの女の子も何人かは変わるみたい。男性司会者の谷原章介はそのまま残留です」(TBS関係者)

    注目されるのは本仮屋の後任だが、女優やモデルとしてだけではなく最近バラエティー番組への出演も増えている新川に決定した。
    「優香が降板する際に名前が出た相武紗季も候補の一人だったが、若手で生きのいい新川が選ばれた。彼女はファッション誌の専属モデルをしているせいか、男性ファンだけではなく女性ファンも多い。バラエティー番組に対応できるトーク力も持っているし、番組に合っている」と別のTBS関係者は言う。

    新川は現在放送中のフジテレビ系の月9ドラマ「恋仲」に出演中。10月から放送の日本テレビ系ドラマ「青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~」のヒロインに抜てきされるなど、いまもっとも注目されている若手女優の一人だ。

    そんな新川が「王様のブランチ」をきっかけに、さらに大ブレークすることができるか?

    • 0
    • 15/08/15 13:15:24

    えー。あの失礼な店主、56才には見えない。

    さっきの広末、男?声低かったね。

    • 0
    • 15/08/15 13:12:02

    ディズニー特集何時からしてました?

    • 0
    • 15/08/01 13:47:05

    もう終わってもいいな。

    • 0
    • 15/08/01 10:47:30

    ファンタスティック4は、ジェシカアルバのがよかったのになー。
    リメイクする必要あるのか?

    • 0
    • 15/07/25 13:09:16

    >>2217
    ありがとう!

    ケミオフォローうまいな~

    • 0
    • 15/07/25 13:08:03

    >>2216
    そうだよ

    • 0
    • 15/07/25 13:07:29

    この子は平愛梨ちゃんの妹?

    • 0
1件~50件 (全 5355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ