みんなのエプロンはどんなの&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • くれあ
    • P900iV
    • 05/01/22 16:43:16

    間違えた!まりーだよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 21
    • くれあ
    • P900iV
    • 05/01/22 16:39:38

    まりんちゃん&#x{11:F991};

    • 0
    • 20
    • 主婦歴7年
    • KDDI-KC31
    • 05/01/22 16:23:36

    エプロン持ってない(・_・;)

    • 0
    • 05/01/22 15:56:26

    金太郎の前掛け?みたいなひし形で黒地の和柄。同じく黄色で和柄。またまた同じ形で、白地に「偽料理人but愛情本物」と書かれているウケ狙いのもの。

    • 0
    • 18
    • キティ
    • F900i
    • 05/01/22 15:48:35

    キティちゃんのエプロン、たまひよで当たったエプロンだよ。

    • 0
    • 05/01/22 15:04:55

    プーさんです(o^o^o)ちなみに義母とお揃いです♪

    • 0
    • 05/01/22 14:58:01

    私の場合ばしゃばしゃ洗って濡れるしトマトソースのスパゲッティ食べる時とかはねるからエプロン重宝してます。
    夏用シャボン玉のワンポイント付き水色
    冬用ピンクの厚手
    季節を問わず黄色とピンクの保育師風(私のイメージでは)エプロン

    • 0
    • 05/01/22 14:49:47

    チップ&デール、プーさん、アリエル

    • 0
    • 05/01/22 14:47:56

    ①黄色チェック柄で左右ポケットがでかいプーさんの顔。
    ②ピンクのフリース生地割烹着。胸の辺りにうさぎ くま ぞうの刺繍?アップリケがあり子供に動物の名前を教えています。

    • 0
    • 05/01/22 13:52:26

    みんなかわいいの持ってますね&#x{11:F992};私も毎日しっかりするわけじゃないんですけど&#x{11:F9AB};私は生地が厚めなのがお好きです&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/01/22 13:34:37

    裸にエプロンが基本かなぁ

    • 0
    • 05/01/22 13:33:20

    夏はミニーちゃんのエプロン、ミッフィーのエプロン、防水加工の花柄エプロン。冬は花柄やチェック柄などで作ってもらった割烹着⑧枚を使い回し 笑 割烹着は暖かいし使いやすいし重宝します。

    • 0
    • 05/01/22 13:24:54

    エプロンはあまりしません。
    いつも割烹着です。

    • 0
    • 05/01/22 13:22:00

    エプロンした事ない。
    ちょっと憧れます。

    • 0
    • 05/01/22 13:21:23

    しまむらで買ったデニムみたいなの(デニムじゃないんだよね。笑)

    • 0
    • 05/01/22 13:19:32

    あたしもエプロンしないなぁ。する人って可愛い奥さんって感じですよね(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/22 13:19:24

    1 赤チェックのキティちゃん 2 ピンクのチェックにクマのプリント 3 100均の黒のデニムみたいなの。4 赤地に犬のプリント。仕事柄エプロンを付けてたが今は洗車する時のみ使用。年もそこそこいってるのでキティちゃんは恥ずかしいかも。

    • 0
    • 05/01/22 13:15:28

    私もエプロンしてない…&#x{11:F9FC};親もしないから、思いつきもしなかった&#x{11:F9AC};いっちょ可愛いエプロンでも買ってみようかな☆気合い入りそうだし(笑)

    • 0
    • 05/01/22 13:13:24

    私もキティーちゃん!色は赤です(*^∪^*)

    • 0
    • 05/01/22 13:12:12

    キティちゃんのです(・∀・)

    • 0
    • 2
    • ㍼☆㌍
    • KDDI-HI33
    • 05/01/22 13:10:58

    百均のやつです。

    • 0
    • 05/01/22 13:09:27

    ズボラ魔神なんでエプロンしないです…o(_ _*)oしてる人とかちょっと憧れる☆☆買うならいっそ割烹着とか着てみたい(● ̄∀ ̄●)お母ちゃんって感じ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ