155cm58キロ人生最後のダイエット

  • ダイエット
  • ぬっしー
  • KDDI-TS33
  • 07/01/10 22:31:36
初めまして
私は1人目出産しダイエットして48キロまで落としましたが2人目妊娠してダイエット中断妊娠中油断してしまい…。今 産後5ヶ月で57キロあります
夏までに45キロが目標です母乳なので運動中心に頑張ります。一緒に頑張ってくださる方 是非カキコしてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ☆‥ココパン‥☆
    • P902i

    • 07/01/11 13:23:25
    こんにちは(O∀≦&#x{11:F8E5};)

    最後までお付き合いお願いします!!

    私も痩せたらめいっぱい
    オシャレ★したいなぁ~
    夏なったらビキニ着たいしねっ(*∩∀`*)

    目標達成したら何か
    ご褒美考えてますか?

    ぢゃ 私もまた夜報告しにきまぁす♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぬっしー
    • KDDI-TS33

    • 07/01/11 00:03:23
    あっいつもの癖で絵文字乱用してしまいました(/□≦、)すみません 次から気をつけます☆.。.:*・°

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぬっしー
    • KDDI-TS33

    • 07/01/11 00:02:15
    チョコさんレス有り難うぅ
    一緒に頑張りましょう(*≧∀≦)bチョコさんは痩せてから何がしたいですか??私は可愛い服が着たいです(照*vωv`*)

    1日の終わりに食べたものと運動内容を書こうと思います

    朝ご飯 バナナ蒸しケーキ2きれ
        豆乳ココア
    昼ご飯 春雨ヌードル
        おむすび1個
    夜ご飯 ご飯
        野菜コンソメスープ
        玉ツナサラダ
        豚とチーズの重ね焼き
        長芋のバター焼き

    …結構食べてるな(ΘoΘ;)

    運動 ステッパー30分(2000回)
       腹筋、背筋、腕たて各10回

    筋トレ途中に次男が泣いて中断これからお風呂入ってまた頑張ります。
    ちなみに朝体重57.5
    明日も頑張ります

    • 0
    • No.
    • 1
    • ☆‥ココパン‥☆
    • P902i

    • 07/01/10 22:36:03
    こんばんは☆★
    一緒にがんばりませんか?
    152センチ 60キロ・・
    最終目標は43キロです!
    夏までには(・д・`。)

    食事運動で無理はせず
    がんばりたいと思います♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ