山梨のママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 456
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/18 18:50:05

    琉さんちも来週なんだ
    楽しんできてください
    結構バタ②しますよね
    ぅちもお爺ちゃんが亡くなったその深夜から掃除したりで葬式終わって落ち着いたって感じ
    大変だろうけど頑張ってくださいね
    体壊さないように…
    しぃちゃん→ベビーゎそんなにカブレ酷いの
    大丈夫

    • 0
    • 07/10/17 23:34:42

    しぃチャン
    チビタンゎオムツかぶれなの
    拭かなぃでぬるま湯で洗ってタオルで良く水気を取ってぁげたら大丈夫だと思ぅょ

    ミリャチャン
    お帰り
    チョット早かったのかぁでも思ぃ出の品が出来たがら良かったね
    来週ゎ我が家の家族旅行なりぃ

    きのぅ朝旦那のぉ婆ちゃんが亡くなって明日ゎ葬式
    子供が小さぃから色々と大変だょ

    • 0
    • 454
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/17 18:12:44

    ただいま
    キッザニアゎまだ早かったみたい
    中にゎ大人は入れないから途中まで頑張って着替えもしたのにべそかいちゃってダメでした
    でもせっかくだからと写真たてとはんこを自分で作らせたよそれゎ親がいれるとこが目の前だから出来たけどね
    仕事ゎ出来なかったけど結構色々あっていいよ
    本格的に色々させてくれるから親から離れられる子ゎ出来るし、いぃ経験になると思う
    結局二泊してきちゃった
    一泊目ゎ最高
    舞浜ホテルってトコでディズニーの近くだよ
    ④人で食事なしで①万⑧千円くらいで安いよ
    ただご飯ゎそこで食べて失敗したけど高かった

    • 0
    • 07/10/17 16:38:19

    ミリヤちゃん帰って来たかな&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    楽しかった&#x{11:F9A8};&#x{11:F8EE};〃

    琉ちゃん
    ずっと点滴とか可哀相&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};てかオムツかぶれがすごいから病院行こうと思ったら水曜午後休診ばっかだし&#x{11:F9A5};拭くと泣くから可哀相&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 07/10/15 00:52:36

    そぉなの重湯を飲ましたりスポーツ飲料水を飲んでた⑤日間ゎ点滴を入れっぱなし


    明日だね楽しんで来てね
    お土産話を聞かせてね

    気を付けて行ってきてね

    • 0
    • 451
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/14 22:14:30

    そぉなんだ
    ぢゃ何も食べれなかったんぢゃないですか

    ハチに刺されたトコ痒くて昨日目が覚めちゃいました

    明日ゎいよ②旅行だぁ楽しみ

    • 0
    • 07/10/14 10:57:01

    みたぃ扁桃腺に膿がたまってるって言ゎれた
    蜂に刺されたの大丈夫
    子供の頃ゎ良く刺されたヘソとか(笑)

    • 0
    • 449
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/13 23:24:07

    扁桃腺炎ってのあるんですね
    私ゎ今年②回目のハチに今日刺された今年ゎついてないのかな
    同居でも別だったらいぃですよね
    ぅちゎ出てく身だから良かったけど…

    • 0
    • 07/10/12 23:05:40

    しぃチャン
    そんな事ナィょ
    琉ゎ同居だけど旦那の親ゎ食べ物屋してるから帰り遅ぃから生活ゎ別々だょ

    • 0
    • 07/10/11 23:19:47

    琉ちゃんは旦那親と同居してるの?&#x{11:F9D0};
    二人共色々忙しくて大変だね&#x{11:F9AB};
    私なんてあまい方だ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/10/11 18:00:51

    今月の⑥日に退院したょ扁桃腺炎だった

    • 0
    • 445
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/11 16:26:50

    琉さんも大変だったんですね
    もぉ退院できたんですか

    • 0
    • 07/10/11 00:16:38

    大変だったね先月ゎ実家のバァチャンの兄弟が亡くなった時㊤チビが具合悪くってに置いていって色々バタバタして帰るのが遅れたら旦那の親にゃたら文句言われた次の日葬式が終わって連れて行ったら緊急入院になってそしたら更に文句言われたこんなャダ

    • 0
    • 443
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/10 23:32:18

    色々ありますよね私も家に居たくないから仕事始めたけど帰るとなると憂鬱になっちゃいます

    旦那のおじいちゃんが亡くなっちゃって㊦が水疱瘡になったりでやっと一段落つきました

    • 0
    • 07/10/10 22:35:08

    忙しいのゎお互い様だょ


    来年ゎ2人とも入れる予定
    色々ぁってに居たくないからワラ

    • 0
    • 441
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/10 16:45:00

    家がバタ②してて遅くなりました
    ごめんなさい
    みんな生理痛酷いんだね陣痛みたいな痛みって辛いよね
    保育園来年入れる予定なんだね
    入れた方が楽だもんね

    • 0
    • 07/10/08 14:16:48

    しぃチャンそぉ②陣痛生理のたび出産を思い出す

    • 0
    • 07/10/08 12:07:29

    うちもおっぱいやめたら働きたいから来年保育園入れるよ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    生理痛私も酷い時は寝込む&#x{11:F9A5};軽く陣痛みたいな&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 07/10/08 00:55:01

    ぅん来年2人入れようかと思ってる

    生理痛が酷ぃ時ゎ寝込む時も

    • 0
    • 437
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/07 14:30:17

    保育園来年入れるんでしたっけ

    生理痛酷いんだ立てないくらい酷いヒト居ますよね

    • 0
    • 07/10/06 23:44:21

    今日ゎ鳥沢の保育園も運動会してたからチビ連れて見学してきたょ
    早く自分のチビの運動会に参加したぃなぁ(笑)

    生理痛ゎだいぶ酷ぃ

    • 0
    • 435
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/06 19:59:50

    運動会大人もがんばりました
    夫婦でリレー対決して最後こけちゃった(笑)

    頑張ってたし可愛かったですよ

    あーお腹痛い生理痛かしら
    私ゎイラ②と胸が少し張るくらいですがみんなゎ生理痛とか酷いんですか

    • 0
    • 07/10/06 15:47:29

    旦那ゎほとんどが車とバィク
    カードで高ぃ物をかっても全て一括払ぃァホすぎて疲れる自分の給料を考ぇろって感じ

    ミリャチャン運動会ゎどだった晴れてょかったね

    • 0
    • 433
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/06 12:47:04

    ぅちも前何とかなるとか言ってた事ある

    今日ゎ保育園の運動会行ってきました

    • 0
    • 07/10/05 23:44:52

    同居大変だけどお金貯めれるよね&#x{11:F995};&#x{11:F992};

    うちの旦那も金に執着ないって言うかのんきだよ&#x{11:F9CA};
    通帳見せてどん②減ってるの見てるくせに今だけだよ&#x{11:F995};なんとかなる&#x{11:F99F};って言うよ&#x{11:F9FC};ふざけんな&#x{11:F9A2};って感じ&#x{11:F9C7};
    琉ちゃんの旦那さん何にお金使っちゃってるの&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 431
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/05 21:43:04

    しぃちゃんぅちゎ同居だからまだできるものの絶対別で暮らしたら貯金出来るのか分かんないよ


    琉さん→それゎ困りものですね
    男ゎ金の使い方が分かんないのかね

    • 0
    • 07/10/05 01:13:05

    しぃチャン
    ケンカの原因ゎお金のことで
    旦那が最近カードを使い始めて支払いの事で

    • 0
    • 07/10/05 00:09:39

    琉ちゃん
    喧嘩中かぁ&#x{11:F9D2};何で喧嘩しちゃったの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A8};

    ミリヤちゃん
    うち最近支払いがまじやばくて気晴らしとかのレベルじゃないよ&#x{11:F999};&#x{11:F9A5};どーしていいかわからないくらい&#x{11:F9AB};
    みんな少しでも貯金出来ててすごいな&#x{11:F9D3};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 428
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/04 21:44:29

    そっか
    でも地道に貯金できてるならいぃですね
    私も積み立て以外に頑張って貯金するぞ
    お仕事頑張らなくっちゃ

    • 0
    • 07/10/04 21:16:14

    しぃチャンぉ久
    旦那サンとケンカしてたんだ琉ゎ今ケンカ中

    我が家ゎ最低①年前から貯金でなきゃ何処にも行けない旦那が使いが激しいから…

    • 0
    • 426
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/04 19:57:54

    しぃちゃん来た
    旦那さんと仲直りして良かったね

    ぅちも金ないけど何処も連れてってないし大人も気晴らしになるしねっ

    • 0
    • 07/10/04 16:23:06

    旦那とやっと仲直り出来た&#x{11:F9C7};まじ長期戦だった&#x{11:F9FC};

    みんな旅行いいな&#x{11:F991};
    うちも行きたいけどお金がぁ…&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/10/03 15:48:38

    感想楽しみにしてるね
    しぃチャン来ないね
    しぃチャン話そう

    • 0
    • 423
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/03 14:58:31

    本格的に体験できるみたいですよ
    行ったら感想教えますね

    ってかしぃちゃん来ないのかなカモーン

    • 0
    • 07/10/02 22:10:11

    キッザニアって本格的だね
    チョットだけ子供に戻りたいワラ

    • 0
    • 421
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/10/01 20:22:56

    スゴィぅちゎ無理だぁ


    多分見てるだけぢゃないのかな
    ネイルアートとかも出来るらしいから自分がしたいよ

    • 0
    • 07/10/01 13:58:42

    本当ゎアンバサダーに泊まりたかったけど…予算overで 去年からコッ②貯金したょ
    キッザニアって大人ゎ何して待ってるの

    • 0
    • 419
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/09/30 01:12:31

    高いんぢゃないんですか
    キッザニア大人もしたいですよね(笑)大人ゎ中にゎ入れないらしいけど…
    でも金ためても消しゴム一個買えるくらいらしいですよ

    • 0
    • 07/09/30 00:13:45

    ゎHiltonに2泊初ハロウィンに行くよ
    キッザニアゎ出来るなら私が体験したい(笑) 行って来たら感想を聞かしてね

    • 0
    • 417
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/09/29 23:14:28

    キッザニアとディズニーシーです
    友の結婚式でディズニーのペアチケット当たってそれで
    キッザニアゎきっと㊤が喜ぶと思って
    宿ゎ決まりましたかぅち安くて食事なしで一人4900円のとこにしようと思います琉さんちゎディズニーホテルなんですか

    • 0
    • 07/09/29 00:29:12

    ミリャちゃんゎキッザニアに行くの琉ゎ2泊でディズニーランド行くょ しぃチャンゎ夫婦喧嘩中 我が家も絡みの夫婦喧嘩が…(笑)

    • 0
    • 415
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/09/28 23:58:24

    オヒサです
    ぢゃ遅いからこっちにしとく
    お元気してましたか


    しぃちゃん喧嘩ばっかだと嫌になっちゃうよね
    ってか旅行ゎ㊤の子が水疱瘡のため⑩月に延期になった
    宿もキッザニアも予約とったんだけど変更してキャンセル料も取られなくて安心②
    ってか元気すぎで大丈夫そぉだったけどね
    次ゎキャンセルゎきかないから行けたらいぃな

    • 0
    • 07/09/28 21:16:01

    ミリャサンそぉだょ 久しぶりだね
    しぃサン初めましてょろしくね
    年ゎ⑪月で26だょ ゎ③歳の♂と①歳の♀だょ

    • 0
    • 07/09/27 01:10:47

    遅くなってごめんね&#x{11:F9A5};

    旦那と喧嘩ばっかだよ&#x{11:F998};
    まじ病む&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AD};
    すぐ出てくし&#x{11:F9FC};
    これからし ぬまでやってける自信ないよ&#x{11:F999};

    • 0
    • 412
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/09/21 14:39:13

    レス遅くなってごめん色々あって
    ライフはまるでしょでも終わっちゃったけどね
    イケメンも見てたのに終わっちゃったし
    楽しみがまた減ったょ

    琉さん初めましてってかもしかしてしたことある人かな違ったらすいません
    ウェルネスパークの話をしたりした人かな

    • 0
    • 07/09/16 20:29:50

    初めまして&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    よろしくね&#x{11:F99B};
    今いくつですか?
    私は後3日で21歳で9ヶ月男の子のママしてます&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/09/16 03:58:10

    初めまして②児のママしてます
    良かったら仲良くして下さいm(_ _)m

    • 0
    • 07/09/15 23:42:01

    あんま食べてくれなくてもどーにかなるんだね&#x{11:F9D0};
    ご飯考えるのも大変だよね&#x{11:F9AB};

    てかライフ最終回だけど終わって欲しくない&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 408
    • ふうぅ
    • KDDI-HI37
    • 07/09/12 15:03:28

    そっか
    ぅち㊦が野菜、果物ほとんど食べないしムラが激しいけどなんとか育ってるよ
    だん②食べれるようになるだろうけど…酷い子だと保育園前まで牛乳も飲まない、野菜、肉食べないで麺類とパンくらいしか食べなかったみたい
    その親ゎ心配で保健婦さんに栄養とれてますって聞いたみたい
    でも保育園あがったらお弁当とかだから食べるようになったみたい
    今のぅちなのかなって感じ

    • 0
    • 07/09/11 21:13:16

    母乳は1歳くらいになったらやめようと思ってる&#x{11:F995};&#x{11:F99F};でもやめたら栄養取れるか心配&#x{11:F9A5};
    今食べたり食べなかったりだし量食べないし&#x{11:F998};

    • 0
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ