漢方で痩せる&#x{11:F9A8};

  • ダイエット
  • ぶぅ子&#x{11:F9FA};
  • P701iD
  • 07/01/09 14:35:09

義姉が産後5ヵ月ですごく痩せてました。もともとぽちゃっとしてたのですが、今はかなり細いです。聞くと漢方飲んでるって言ってましたが、詳しく教えてくれませんでした。同じく漢方飲んで痩せた方いましたらお話聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/04 15:48:23

    私漢方飲んでます。むくみは落ちたのかな?運動してないけど、太ももふくらはぎ足首、二週間で1センチずつ落ちました。

    • 0
    • 11/12/04 12:07:44

    昔は赤主でなかったもんね

    • 0
    • 315
    • とりあえず、、、
    • 11/12/04 01:24:32

    トピはいいのに、トピ主は性格激悪だね(-_-#)

    • 0
    • 11/12/04 00:21:33

    >>152
    www

    • 0
    • 10/08/02 11:13:38

    げてみる

    漢方、体に良さそう

    • 0
    • 312
    • 独身時代
    • SO706i
    • 09/10/24 14:09:46

    ナイシトール買って飲んだらお腹がゴロゴロになった。
    しかも特に便通も良くならず痩せもせず、体調が悪くなったから欲しがってた友人にあげた。

    コッコアポも飲んだけど効果なし。

    どうやら私には合わなかったみたい…

    • 0
    • 09/09/24 21:55:44

    >>255
    ジサクジ?

    • 0
    • 08/06/06 20:01:26

    防風なんたら痩せないよ…

    • 0
    • 08/06/02 18:46:02

    • 0
    • 08/05/02 20:00:24

    あげ

    • 0
    • 08/04/28 22:43:55

    あげ

    • 0
    • 08/04/27 01:52:10

    続けてるかたいますかぁ?
    私はお腹まわり少しスッキリしたかも。
    風邪で体調悪かったせいでもあるかなぁ?

    でも便通はいい◎

    • 0
    • 08/04/19 19:06:15

    その後ですが、体重は-1~-1.5をうろうろしています。思っていたより便通も増えず…1日一回二回で飲む前と変わりません。仕事が忙しくお昼抜きの日もあったので漢方では無く、それで体重変化があったのかと思います。
    あと、すごく眠くなるので私には合わない?と思い、2~3日飲んでません&#x{11:F9AB};参考にならずごめんなさい(>_<

    • 0
    • 304
    • 飲みにくいんですね
    • SH704i
    • 08/04/16 08:53:22

    その後どうですか?

    • 0
    • 08/04/13 10:34:32

    はい、やっぱり苦くて飲みづらいです(^o^;私のは錠剤なんで粉よりは飲みやすいのかもしれませんが&#x{11:F9AB};
    今朝も体重は変わりなく、便通一回ありました。

    • 0
    • 302
    • やっぱり
    • SH704i
    • 08/04/13 00:40:26

    漢方だから飲みにくいですか?葛根湯みたいな感じでしょうか?

    • 0
    • 08/04/12 17:57:36

    便痛×
    便通の間違いです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/04/12 16:28:01

    漢方が気になり、このトピを見つけて読破しました。皆さんを参考に、今日の昼より和漢箋飲み始めました!まだ便痛は無いですが、気長に飲み続けてみようと思います(^-^)
    また報告に来ます!

    • 0
    • 08/04/09 08:32:07

    あげ!

    • 0
    • 08/04/07 18:41:43

    あげ!病院で、1日2回×1ヶ月分の防風通~を処方してもらいました!

    • 0
    • 297
    • (●´I`)
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/04 17:40:06

    やってるので あげ↑↑

    • 0
    • 08/04/01 14:46:51

    あげ

    • 0
    • 295
    • 因みに
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/31 22:36:20

    漢方は最低二か月は飲まないと結果はでません

    • 0
    • 08/03/31 21:34:50

    まだ飲んでるひといないかな?

    • 0
    • 08/02/27 09:12:38

    肥満と言われる体型ではないのですが痩せますか?
    便秘体質で処方してもらおうかと悩み中です

    • 0
    • 08/02/20 00:57:36

    私も病院で処方していただき、3ヶ月飲みましたが、私の頑固な便秘は、治らず体重変化もなしです…みなさんがうらやましいです。何が駄目なんだろ…

    • 0
    • 291
    • まるまるまるむし
    • KDDI-SH31
    • 08/02/15 08:51:49

    私もおとついの夜から漢方飲み始めました。お医者さんに出してもらったツムラの防風通聖散です。
    昨日は出なかったのですが、今日は朝から/WC/行きました。

    また報告します(ΦÅΦ)ノ

    • 0
    • 08/02/14 01:16:03

    途中結果
    少しずつですが痩せてきてます!

    • 0
    • 08/02/08 00:34:02

    相変わらずトイレの回数増えて便秘は治りました。今日は食べ過ぎたので反省。

    • 0
    • 08/02/06 23:12:31

    げい

    • 0
    • 08/02/06 00:17:30

    和漢箋です(市販)

    まだ体重変化はありませんが三週間試してみます

    • 0
    • 08/02/05 13:03:38

    何飲んでるんですか?

    • 0
    • 08/02/05 11:11:53

    ~二日目~
    昨日からすでに大きい方五回出てる

    • 0
    • 08/02/03 22:28:42

    今日から開始

    • 0
    • 283
    • 「質問なんですが」さん。
    • P904i
    • 08/01/16 08:39:35

    食前は、食べる30分前だったと思いますよ。

    • 0
    • 08/01/15 21:43:31

    楽天にハーブサプリあるんですか?

    効能とか、のってます?

    私も探してみます!

    • 0
    • 08/01/15 17:39:02

    トピみて和漢淺買いました。全く大きい方が出ず小ばかり出ます。私にはあってないのかな?
    私もハーブ気になります。楽天みたけど色々ありすぎてわからなくて…。

    • 0
    • 08/01/14 17:22:03

    ハーブのサプリって、どんなやつ?
    ハーブならなんでもいいのかなぁ?

    ちなみに以前コッコアポは試したけど、1びんで効果みえなかった

    • 0
    • 279
    • えっとぉ
    • KDDI-CA35
    • 08/01/09 19:31:33

    漢方薬は空腹時にとった方が効くみたいデス
    私は食後に飲んでますが…。

    • 0
    • 278
    • どなたか~
    • SO903i
    • 08/01/09 18:38:15

    あげます

    • 0
    • 277
    • 質問なんですが
    • KDDI-TS3E
    • 08/01/08 19:56:39

    和漢箋?に食前または食間に飲むとありましたが、食べる直前に飲めばいいんでしょうか?また、食間とは食後2~3時間と書いてあったのですが、どういう意味なんでしょうか。どなたか教えて下さい!

    • 0
    • 276
    • すいません
    • SO903i
    • 08/01/07 12:40:46

    あげます

    • 0
    • 275
    • すいません
    • SO903i
    • 08/01/04 14:42:36

    あげます

    • 0
    • 08/01/03 22:07:51

    どうですか?皆さん、更に痩せましたか?

    • 0
    • 273
    • あさんへ
    • KDDI-TS39
    • 07/11/29 12:55:06

    副作用はありませんが効果もまったくありませんでした。

    • 0
    • 07/11/29 12:45:14

    和漢箋で副作用でた方いますか!?

    • 0
    • 271
    • ドラえもん((ミ゚o゚ミ))
    • SH703i
    • 07/11/28 15:51:50

    気になるのであげます!

    • 0
    • 07/11/27 15:13:43

    ハーブさんスゴイですね! あたし 便秘 冷え症なんです。 しかも今産後九ヶ月で上の子と年子で産んだため 体重がヤバイ。。 ハーブのサプリは ドラックストアで売ってますか?

    • 0
    • 269
    • ハーブ
    • KDDI-TS36
    • 07/11/27 12:41:22

    私は半年で、90kgから30kgの減量成功しました!
    ハーブのサプリを飲むだけでしたが、冷え症と便秘まで解消されました。

    今は産後一年、何もしませんでしたが妊娠太り15kg元に戻りました☆

    • 0
    • 268
    • ドラえもん((ミ゚o゚ミ))
    • SH703i
    • 07/11/27 07:28:30

    あげ&#x{11:F995};

    • 0
1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ