漢方で痩せる&#x{11:F9A8};

  • ダイエット
  • ぶぅ子&#x{11:F9FA};
  • P701iD
  • 07/01/09 14:35:09

義姉が産後5ヵ月ですごく痩せてました。もともとぽちゃっとしてたのですが、今はかなり細いです。聞くと漢方飲んでるって言ってましたが、詳しく教えてくれませんでした。同じく漢方飲んで痩せた方いましたらお話聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • P701iD

    • 07/01/09 15:58:19

    まゆさん、お返事ありがとうございます。やっぱり痩せるんですね。すごいですね。
    どんな感じなんですか?苦いイメージなんですが…。食事の量を減らしたりするんでしょうか?

    • 0
    • 07/01/09 18:28:54

    みなさん色々教えてくれてありがとうございます。
    一ヵ月千円くらいなら、負担にならずいいですね。市販の漢方薬もあるんですね。ぜひ私もやってみます。

    • 0
    • 07/01/10 16:22:50

    ささん、病院で処方箋くれなかったんですね。初診料もったいない気がしますね(´ー`:)
    私はドラストで3600円のヤツを買ってきました。ちょっと高かったですが、1種類しかなかったのであきらめました…。
    私も都度報告しにきますね(^3^)/

    • 0
    • 07/01/11 15:32:21

    みなさん詳しい情報ありがとうございます。

    私が買ったやつは錠剤なので味や匂いが気にならず飲めます。続けられそうです。
    兄も漢方を飲んで10キロ位痩せたそうです。義姉が飲んでいる漢方が気になる。

    • 0
    • 07/01/11 16:49:27

    みうさんへ
    たくさん教えてもらって助かります。ありがとうございます。これからもよろしくです(^人^)

    • 0
    • 07/01/14 22:57:10

    こんばんは☆彡
    久々に来たら漢方仲間が増えていて嬉しいです!レスも増えていてびっくり!お返事みんなにできなくてすいませんm(_ _)m

    私が飲んでいる漢方はまいさんのと同じやつです。飲み初めて何日かたちますが、パツパツだったズボンが少しだけゆるくなった気がします(^O^)むくみがとれたんでしょうか?
    皆さんはどうですか?
    また変化があったら来ますね~(^3^)/

    • 0
    • 07/01/15 20:40:09

    こんばんは☆彡
    お初の方よろしくお願いします。一緒にがんばっていきましょうね。
    私もサンキュ!読みましたよ~(^3^)/テレビのCMもみて、お正月に義姉にあったらすごく痩せていたので漢方が気になって気になって…今に至ります。

    最近かなり便通イイです。きっと漢方のおかげなんでしょうね。私も飲み続けてみたいと思っています。あと、私も食欲は今までとほとんど変わりません(@^^@)

    • 0
    • 07/01/16 23:13:41

    こんばんは☆彡
    みなさん、少しずつ効果が出始めている感じですね。初めまして☆の方、これからよろしくですm(_ _)m

    私も妊娠中漢方(顆粒タイプ)飲んでましたが、苦いですよね。私が今飲んでるやつは錠剤なので苦さは感じません。
    私はドラストで買いましたよ~1ヵ月分で3400円位でした。

    私も骨盤たたき気になります。ウエストが細くなるなら、私も試してみたいです。こんど本屋さん見てみますね。

    • 0
    • 07/01/22 23:36:10

    みなさん、、お久しぶりです。頑張ってますか?なかなか来れなくてごめんなさい。初めましての方もよろしくお願いします。

    私は昨日漢方飲み忘れてしまって(一日中)…そしたら今日、順調だった便通(?)がなかったです(T^T)
    なんか汚い話でごめんなさい。

    温水さん、ウエスト-3㌢スゴいですね。頑張りましたね(@^^@)
    私も頑張ります。また来ます。

    • 0
    • No.
    • 152
    • ↓↓↓
    • P701iD

    • 07/01/25 22:22:38

    んじゃぁ~センナ茶と食事制限だけで頑張んなよっ。漢方飲まないでやってみりゃぁいい。それで結果わかるんじゃね?

    • 0
    • No.
    • 207
    • ぶぅ子
    • P701iD

    • 07/02/05 12:51:05

    みなさんお久しぶりです★なかなか来れないですいません。みなさん順調に減ってますね~。
    私も漢方ダイエットなら続けられそうです。今ロートのを飲んでますがツムラのに代えても問題ないと思いますか?楽天で安かったので悩んでます。

    • 0
    • No.
    • 229
    • ぶぅ子&#x{11:F9FA};
    • P701iD

    • 07/02/13 17:56:57

    なかなか来れないですいません。義姉は看護士をしていたので、たぶん病院から処方してもらってたと思います。詳しくわからなくてすいません。それと、妊娠中に血圧が高くて入院していたらしく、食事制限があったので痩せたみたいな事は言ってました。

    私は前飲んでいたロートのやつはなくなったので、ツムラのやつを楽天で買いました。前は錠剤で飲みやすかったんですが、今のは粉なので苦いです。でもこっちの方がスッキリ感が違う気がします。
    一人一人合う合わないがあるのかもしれませんし、効果が出ない人も違うのにするとまた違う結果になるかも知れませんね。私も詳しくないので、薬剤師さんに相談して買ってみるのもいいかもですよ。

    あと、私が来ないせいで色々揉めていたみたいですいませんでした。みんなで仲良く結果報告など出来たらいいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

    • 0
    • No.
    • 253
    • カナタ
    • P701iD

    • 07/05/21 00:23:22

    私は毎日の習慣になり3ヵ月くらい飲み続けてたら、痩せたよ。運動とかしてたし食事制限もある程度やって、トータルマイナス7キロ弱。わりと楽にダイエットできたかな。

    • 0
    • 07/05/21 07:26:59

    食べる量が人並みだから痩せないんじゃない?痩せたいなら食べないほうがいいよ。自分に甘すぎ!

    • 0
    • No.
    • 258
    • 木の実
    • P701iD

    • 07/05/22 00:35:24

    このトピを昨日久々にみて残ってたやつを久々に飲んだら、太い胡瓜が2本出た!?かなりお腹すっきりした。
    下痢になるのは体質に合わないかもしれませんよ。無理しないで、ください。

    • 0
1件~15件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ