【ネタバレ】花より男子【専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1171件) 前の50件 | 次の50件
    • 1171
    • 映画ネタバレトピあるよ
    • SH902iS
    • 08/06/28 15:20:12

    したのほうに

    • 0
    • 08/06/28 15:18:30

    映画のネタバレお願い致しますm(_ _ )m

    • 0
    • 07/03/23 12:57:50

    してないよ

    • 0
    • 07/03/22 14:08:32

    約束だけして、実行はしてないよね!

    • 0
    • 07/03/22 13:27:38

    漫画を一から読み直したら4時半までかかってしまった…

    • 0
    • 1166
    • ↓約束したけど
    • SH902i
    • 07/03/22 13:20:25

    実行してないって事

    • 0
    • 07/03/22 11:56:08

    鍋の約束してなかった?カードが使えなくなってるのが発覚する前。

    • 0
    • 07/03/20 23:42:31

    レスさかのぼってみてたんだけどさ、みんなが言ってた西門サンのゆうきにお礼もやってないけど、司とつくしの鍋の約束もやってないよね。3でやってほしい…。
    鍋の最中に連れ去られて無人島に行ってきてほしい。(/▽\)♪(笑)

    • 0
    • 07/03/18 20:37:29

    東野情報ありがとうございます。なぜ?東野?って気になっていたので

    • 0
    • 07/03/18 13:24:52

    秋より前にスペシャルっぽいね!DVDの発売に合わせて

    • 0
    • 07/03/18 12:12:03

    東野さんが自信の番組で、
    娘が花男の道明寺が大好きなんだって。
    でもリターンズになってからは道明寺家の財閥危機を気にして、
    安定した類に乗り換えたって話しをしてたから、その縁じゃないかな?

    • 0
    • 07/03/18 11:46:17

    すきさん、知ってるかもだけど松潤と真央チャンと小栗くん週刊誌に3人で歩いてるとこパパラッチされてましたよ&#x{11:F9A0};だから普段仲良さそう&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/03/18 11:28:26

    救助隊員が、なぜ東野こうじだったの?素朴な疑問です誰か教えて下さい。

    • 0
    • 07/03/17 22:56:47

    真央ちゃんと松潤と旬てドラマ以外ではどんな関係なのかとても気になる…

    • 0
    • 07/03/17 22:37:37

    やっと最終回みました-
    感動した!!
    漫画の終わり方より好きかも(笑)

    • 0
    • 07/03/17 01:16:58

    とっとこハムさんありがとうございます!
    それにしても、カーベルって…(笑)

    • 0
    • 07/03/17 00:56:10

    旬カーベルは、小栗君のオールナイトニッポンのリスナーによって決まった愛称。

    松潤がゲストに来ていた時に、なんで旬カーベル?(笑)と突っ込みまくっていた。

    • 0
    • 1154
    • &#x{11:F8EE};αηαρ&#x{11:F8EE};
    • D902i
    • 07/03/17 00:40:48

    りりさん
    確かにその可能性大ですね!他に意外なカップルなんて思い当たらないですしね…。そう思ったら何かスッキリした感じです♪

    • 0
    • 1153
    • 教えてください
    • N902i
    • 07/03/17 00:08:32

    旬カーベルとは何ですか?

    • 0
    • 07/03/17 00:01:43

    意外なカップルって、最後つくしの家に挨拶行った時に間違えて「結婚して下さい」「喜んで」って所の道明寺とつくしパパの事じゃないのかなぁ?

    • 0
    • 1151
    • ピヨ彦(||`;´||)漣アルニコ
    • KDDI-CA35
    • 07/03/16 23:55:33

    まじっすかー!また見れるなんで本当ならめちゃ嬉しいよー(T∀T)

    • 0
    • 07/03/16 23:45:45

    やってほしい!!!

    • 0
    • 1149
    • あきらァ&#x{11:F8EE};
    • SH902i
    • 07/03/16 23:44:16

    秋頃にSP!?
    ほんとですかぁー!?

    ほんとだったら
    嬉しいし、楽しみ♪

    • 0
    • 07/03/16 23:43:18

    嵐が載っている雑誌に花男のクイズが載っていて、3までにこのクイズで予習と書いてあったので、続きがありそうだね・・・。
    松潤は続きをやりたいみたいだね♪

    • 0
    • 1147
    • マジですか
    • KDDI-KC33
    • 07/03/16 23:42:40

    ↓↓だったらうれしぃ(ToT)

    • 0
    • 1146
    • 道明寺ィ~&#x{11:F8EE};
    • SH700i
    • 07/03/16 23:42:27

    番組HP見てたら
    クランクアップの時のコメント載ってて、松潤は「ぜひまたやりたいです!よろしくお願いします!」って言ってたみたい! 菜々子サンも「参加したいです」って!
    旬カーベルも「また皆さんとご一緒したいです!」と!

    続編あるといいなぁ☆

    • 0
    • 07/03/16 23:37:34

    スペシャルやるよ!

    • 0
    • 07/03/16 23:36:57

    総合でも返事もらってたの教えてもらったのでお礼してきました。
    バイオリンを大切にしてた意味があったりするのかなぁと思ってて。下の方のレスはなるほどな~って感じです!しつこくすみませんでした。

    • 0
    • 07/03/16 23:36:52

    こんだけ反響あって視聴率もいいと、TBS側としては手放したくないだろうからねー。3かスペシャルかは分からないけど、続きあるだろうね。

    • 0
    • 07/03/16 23:34:27

    類が、また会いましょうってコメントしてるなら、何かしらあるんじゃ(//∀//)スペシャルとかあ★

    • 0
    • 07/03/16 23:32:07

    最後のキスはホントに良かったぁ~ みたかったからかなり満足だょ☆スペシャル希望!!

    • 0
    • 07/03/16 23:31:27

    漫画では、ゆうきと西門はエッチするんだよ~

    • 0
    • 1139
    • あっちでも聞いたけど
    • N902iS
    • 07/03/16 23:30:37

    総次郎がユウキにお礼って何のお礼?!

    • 0
    • 07/03/16 23:29:39

    あのキスを見れるとは思わなかった♪
    漫画でもあのキスシーンが1番好き(^∀^人)
    続き見たいな~☆
    スペシャルありそうだよね!

    • 0
    • 1137
    • 道明寺ィ~&#x{11:F8EE};
    • SH700i
    • 07/03/16 23:29:05

    雑誌では類のバイオリンは何か意味があるみたいに書かれてましたよ!
    私はなんとなく、つくしへの思いだったのかなーと…吹っ切れたので最後に女のコにあげたのかなと思ったんだけど

    • 0
    • 07/03/16 23:28:46

    やっと答えてもらえた☆
    なんだか達成感(>_<)
    答えてくれてありがとうございました(*^人^*)

    • 0
    • 07/03/16 23:26:36

    答えてくれてたよ!バイオリンは意味ないよ

    • 0
    • 07/03/16 23:26:15

    あっち流れ早いよね(笑)

    総二郎がユウキにお礼してないのが気になるのさ。
    最後バイク乗せてもらえなかったし。
    それも含めてスペシャルとかやらないかなぁ?

    • 0
    • 1133
    • バイオリン
    • SH902iS
    • 07/03/16 23:26:04

    あげたのと同時にお話もオシマイ ってな感じかしら?

    • 0
    • 07/03/16 23:23:53

    バイオリンは何も意味ないですよ~

    • 0
    • 07/03/16 23:22:59

    総合トピは流れが早くてダメだ。三回書いたけど流れまくって答えてもらえない(T∀T)誰か…類のバイオリンには何か意味があるものだったのか教えてくれませんか?

    • 0
    • 1130
    • 道明寺ィ~&#x{11:F8EE};
    • SH700i
    • 07/03/16 23:22:39

    あらら see yeu soonなかったですね・゚・(ノД`;)・゚・

    花男のサイトPCある方見ましたか? 類の動画コメントありましたよ! また会いましょう!って言ってたんだけど… スペシャルあるのかな??
    で、総二郎はゆうきにお礼してないんじゃ…(T∀T)

    • 0
    • 1129
    • &#x{11:F8EE};αηαρ&#x{11:F8EE};
    • D902i
    • 07/03/16 23:17:01

    前にテレビガイドか何かに漫画にはない意外なカップルができるみたいなことが書いてあった気がしたけど、それは結局誰と誰のことだったんですかね?てっきり総二郎とゆうきだと思ってましたが…。

    • 0
    • 07/03/16 23:14:40

    とうとう終わったね!
    あー寂しいなぁ…

    • 0
    • 1127
    • 道明寺ィ~&#x{11:F8EE};
    • SH700i
    • 07/03/16 22:00:57

    最後 see you soonなら3あるよね!
    注目だな!!

    • 0
    • 07/03/16 21:56:37

    最終回あげ~

    • 0
    • 07/03/16 11:40:37

    (*´∀`*)

    • 0
    • 07/03/16 11:35:39

    花男もナナみたいに、深夜にアニメやってほしいな~(≧▼≦)

    • 0
    • 07/03/16 09:55:16

    史上最高のプロポーズってぐらいだからドレスじゃね?

    • 0
    • 07/03/16 09:40:08

    はなまるで真央ちゃんが
    『ハッピーエンドぢゃなかったの!?がテーマ』って言ってたからどぉなんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 1171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ