命の大切さ

  • 旦那・家族
  • D901i
  • 07/01/04 19:47:43

先週子どもが大好きな愛犬が亡くなりました

すごく落ち込んでいました

その時命について理解できるようになったのですが…

旦那が子どもを元気づけようと、何を血迷ったのか、

のら猫のお尻にバクチクを刺して子どもに見せたようです

旦那に殺意すら感じてしまいましたが、子どもが

『パパは命大事じゃないの?ユミが怪我しても何ともおもわない?』

と言っていた事がすごく悲しくなりました

旦那は今時の子どもは弱すぎてユーモアがわからんのか?

と言っていました

かなり軽蔑してしまいました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • D901i

    • 07/01/04 19:54:18

    ですよね
    猫は病院に連れて行きました

    旦那は義母に説教されています

    そんな旦那の職業は動物園の従業員…

    娘は食事中ショックで吐いてるのに

    • 0
    • 07/01/04 20:50:58

    猫はつれていきました

    ユーモアと言われたので私の考えがおかしくないことをみなさんに聞きたかったので

    トピを立てました
    周りには情けなくて相談できなく

    • 0
    • 07/01/04 22:52:38

    旦那の事悪く言われるのはかまいませんが
    子どもの事を言われるのはゆるせません

    猫は今日は入院です
    退院後は引き取りますので

    それは娘と私の意志です

    子どもを言った方訂正してください

    それだけはゆるせません

    • 0
    • 07/01/04 23:03:06

    猫の件なんですが、
    加害者の身内という事で先生が退院までの間に、飼い主として適しているか確認させてもらいます

    と言われましたので治療など詳しくは教えてもらえませんでした

    旦那の上司とには相談したので解雇になると思います

    先生にも経過をつたえたので何らかの処罰があるかもしれませんが

    旦那がいなくても生活できるので、しばらくは近づけさせません

    • 0
    • 07/01/04 23:11:21

    娘がぐずっていたので全部が全部がよめていませんでしたが
    先程ねこの話しはレスしました

    娘のことだけは関係ないはずです

    それをムキになってはいけませんか??

    旦那とは近づけさせないというより別居するので猫に対しては安全です

    • 0
    • 07/01/04 23:16:08

    旦那を売るといった方にそうですが、猫を目の当たりにして見てみぬふりはできず、上司はよく連絡とっているので相談しました

    売ってもかまいません

    本当になさけないです

    • 0
    • 07/01/04 23:20:15

    ねこに対しては安全です

    私も娘もキズつけたりはしません

    娘が猫にずっと謝っていました

    自分をよく書いてるつもりはありませんが娘に背中をむけるような行動をしたら

    私も旦那と同じになってしまいます

    • 0
    • 07/01/04 23:24:27

    なんでさんや、かばっていただいた方有難うございます

    私のしている事は間違っているのでしょうか

    娘も猫もケアして償っていきたいとおもっていて先走りしているのでしょうか?

    • 0
    • 07/01/04 23:31:10

    動物に対しては本当にそんな陰すらありませんでした

    しかし虚言などは少しありました(物事を大袈裟に言うなど)

    以前交通事故にあってから虚言がでるようになりました

    • 0
    • 07/01/04 23:34:24

    書いていませんが散々いいました

    その後義母が家に来たので実家に帰らせました

    • 0
    • 07/01/05 07:53:38

    おはようございます

    今日は保育園を休ませることにしました
    目の前で猫にしていたら止めています

    • 0
    • 07/01/05 11:16:53

    まえにも、れすしましたけど先生には伝えてるので、多分届けがいきます

    買い物から戻って来て駐車じょうの近くでした
    猫が娘の前で血をながしていたのでつれていきました

    旦那は動物に詳しいので手なづけるのは…
    またたびをつかったようです

    • 0
    • 07/01/07 18:16:37

    愛犬は老衰でした

    報告します
    猫はまだ面会ができませんがお尻に浅かったそうです

    昨日娘は旦那がたまたまコンビニにいたとこをみて青くなっていました

    まわりに反対されましたが離婚を決めました

    私の親も動物に関わる仕事をしていて話しを今日しに行ったら反対はしないといってくれました

    そして爆竹ですが、家の近所に駄菓子の問屋?があり、手に入りやすいです

    これから忙しくなるのでなかなかレスができませんので、一旦閉めます

    • 0
    • 07/01/07 19:06:16

    ネタならどんなにいいことか

    旦那兄弟からは心がせまいといわれ

    娘は父親を軽蔑し

    旦那は反省の色すらなく、今時の子は心が弱いと語り

    娘も猫も元気になってくれる事が私の願いです

    • 0
1件~14件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ