オークで服出してて落札されたが、買い手男みたい(>_<)

  • なんでも
  • めぇ
  • KDDI-SN31
  • 05/01/21 06:39:01

オークションで出してたスカートが落札されました。買い手が見つかって良かった♪と思っていると、名前を見るとどうやら男みたい…そういえば一度質問してきていて、履いた画像を載せて下さいって。それはもう添付できる数オーバーでしたので、すいませんが載せれませんと返事していたのですが(._.)今、取引きについてやり取りしていますが、メールしていてもやっぱり話し方が男の人みたいだし、局留めにしてくれと言うし…評価も0の方で、ハッキリ言って気持ち悪い、自分のスカ売るの(-_-;)こんな場合、どおしたら良いものか(+_+)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 私も
    • KDDI-SN31
    • 05/01/21 12:40:45

    モバオクで新品マタパジャマを男の人に落札されて局留めで不安だったけど、ちゃんと取引出来ましたよ。なんか奥さんにプレゼントだったみたいです。
    あとガルオクでは旦那の携帯から登録して取引は私の名前でしたんですがラインストーンのピアスを落札した男の人が、取引後『メル友になって下さい。』ってメールきてた(^_^;)

    • 0
    • 8
    • めぇ
    • KDDI-SN31
    • 05/01/21 12:30:18

    レス有難うございます(^_^)結構、こんな経験されてる方いるんですね!相手の方は、メールも「、」や「。」もなしでとても読みづらく、ちょっと変わった方?という印象もあって…時間も深夜で私は寝てる時間で、午前中の内にメールを送っても返事は夜中(._.)なのでお取引も進まなくて…彼女や奥さんの代理では?というカキコもありましたが、出品したスカートは母ので本当におばさんがはく様なスカートなんですよ(^_^;)なので、やっと買い手が決まったという事もあって、このままお取引きしようかとも思うのですがやはりちょっと気持ち悪いですね(^_^;)

    • 0
    • 05/01/21 09:41:08

    モ☆オクでスカートの履いた画像を載せてって言う人いますよね。結構有名なのでみんなハンネ見るとお断りしてたはずです。
    私も男性と女性服の取引した事がありますが、その時は奥さんや彼女と一緒のハンネで取引してるそうでした。
    主さんに何も被害がないと良いですね(>_<)住所公開されちゃうから怖いですよね。

    • 0
    • 05/01/21 09:40:04

    登録が旦那や彼氏の名前でしてあって、パソ使ってるのが妻とか彼女かもよ!?んで、支払いも旦那や彼氏払いになるみたいな。
    気持ち悪かったらやめてみては?いま、ほつれや、ひどい染みが見つかったとかで。

    • 0
    • 05/01/21 09:27:24

    奥さんや彼女へかもしれないし、転売目的かもよ。まぁ、前向きに(笑)

    • 0
    • 05/01/21 08:47:43

    私も以前産褥ショーツ出品して、落札者が男性でした。なんか気持ち悪いですよね(>_<)その方って他にも10数回購入歴あったんですが、産褥ショーツと授乳ブラしか買ってないみたいなんです…。奥さんのだとしても買いすぎ…そんなに使わないと思うんですが(>_<)

    • 0
    • 05/01/21 07:59:06

    私も服よく売るけど相手が男のこと多いですよ。妻のとか娘のとか古着屋さんのこともあったのであまり気にしなかったけど…

    • 0
    • 05/01/21 07:18:03

    私もローファー落札した人、男だったょ!

    • 0
    • 05/01/21 07:02:52

    私も他オークで女物のバックを出品したら落札したのが男性でした(>_<)言葉遣いもタメ口だし嫌だな~と思いましたが代引きで無事に取引終わりましたよ。なんだか気持ち悪いですよねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ