ママスタトップのサプリ『レッドブロック』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/06/01 02:07:02

    アゲて良かったかな?
    私飲み始めて3週間になるけど2㌔痩せました&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};私には合ってるみたい★今も飲んでる方ってほかにもいるのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 142
    • どーなの?
    • KDDI-KC33
    • 07/05/15 06:38:12

    あげ

    • 0
    • 07/04/12 23:12:23

    皆さん、効果はどうでしたか?

    • 0
    • 07/03/17 07:40:42

    レッドブロックのんだんですよね?
    効き目はありましたか?

    • 0
    • 07/03/16 23:21:53

    よかったら譲って下さい。直メおねがいします。

    • 0
    • 138
    • ごめんなさい
    • SH700iS
    • 07/03/16 17:58:25

    糧ち覚悟です。

    妊娠した為飲めなくなりました(>_<)
    一箱半残ってます。もちろん一箱は未開封です。試されたい方よかったら格安でお譲りしますよ。

    • 0
    • 07/03/16 08:53:23

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    買ってみようか迷ってます

    • 0
    • 07/03/11 12:46:24

    一日、夕食前に2こ飲んでいいんですか?みなさんは時間どのくらい前に飲んでますか?

    • 0
    • 07/03/07 20:44:43

    また新しいお茶&#x{11:F9C3};のがでてますね…。成功率100%とかって………。

    • 0
    • 07/03/02 10:12:40

    皆さん痩せましたか?
    私は飲み始めたばかりなので変化ないです。

    元から快便ですし(>_<)

    • 0
    • 07/03/01 00:07:36

    私は今2週間位飲んでいて、普通に食事をしているのに4キロ痩せました(^^)v

    • 0
    • 07/02/21 22:58:03

    ↓のブーさん何が言いたいのか意味がわかないんですけど…

    • 0
    • 07/02/19 23:03:41

    私は一昨年届いてその日から夜一包飲んでます!しかも飲み方間違えてて夕飯午に飲んでましたΣ( ̄□ ̄;)このレス読んで良かったです(;^_^A
    私は絶対痩せるサプリを知ってるのですが切手がタイ国っぽくて危ないサプリっぽいので今回はレットブロックを頼んだのですが、そのサプリは昼、夜と食べる前に飲むだけで食事は普通に取って平気なのです!①ヶ月で冗談無しに10キロ痩せましたよ(^-^)体も何もなく妊娠してリバウンドしましたけどね^ロ^;

    • 0
    • 07/02/17 16:49:06

    痩せる訳はありませんでした~
    多少快便にはなったくらいで。

    • 0
    • 129
    • まいたそ
    • F902iS
    • 07/02/12 00:11:09

    これって生理中でも飲んで平気?

    • 0
    • 07/02/11 12:07:24

    便の量が増えてすっきりです♪痩せられればなおいいんだけど…まだ三日目ですので変化はありません。

    • 0
    • 07/02/10 18:00:19

    私も昨日とから飲んでますが、飲んでご飯食べて少ししたらお通じが!!
    なんとなくいつもより快便かなって思います☆

    • 0
    • 07/02/09 23:35:27

    飲み初めて二日目なんですが、何となく快便です。気のせいかな…。

    • 0
    • 07/02/06 23:11:23

    サプリに頼り過ぎてはダメな事が分かった!!サプリは悪までも補助だって事ね(〇>_<)はぁ痩せたい

    • 0
    • 124
    • *。゚*星空(*´ω`*)*゚。*
    • D903i
    • 07/02/06 20:36:11

    あたしは今日飲み始めたんですけど、飲んでる人は、どれくらいの水に溶かして飲んでますか?

    • 0
    • 07/02/06 18:15:13

    最低3ヶ月やんないと効果ないよ!体質によるけど

    • 0
    • 122
    • ダブル翔
    • N901iS
    • 07/02/06 17:07:44

    私飲み始めて約3週間ですがまったく痩せずそれどころか太りました!
    食事も夜少なめにしてるのに(T_T)
    痩せるサプリなんて無いですよねやっぱ

    • 0
    • 121
    • さ~や
    • KDDI-SA35
    • 07/02/06 16:17:42

    あげ

    • 0
    • 07/02/05 10:30:08

    私も注文したケド、なんか怖くなってキャンセルしちゃった(>_<)
    家庭の医学みてたら、食事で血液に糖分が入って通常インスリンで分解され体内に吸収され活動エネルギーになるんだけど、インスリンで分解されないと体内の糖分まで血液に吸収されて糖分いっぱいの血液になって病気になる…みたいなのを見て怖くなった…
    自然な流れを無理にとめるとどこかにその皺寄せがくるんじゃないかと…

    注文した時は気軽な気持ちだったのに、日が経つにつれ不安が増してきました…
    実際 使われてる方体調どうですか?
    私が神経質に考えすぎなのかなぁ…

    • 0
    • 07/02/05 10:05:02

    あげ~っ!

    • 0
    • 07/02/04 20:37:22

    • 0
    • 07/02/03 22:21:13

    あたしも注文した。レスみてると痩せない確立の方が高いみたいだけど食事制限しながらやってみようかと思ってます。米が大好きだから主食はやめるようにしなきゃ。カロリー低くてお腹にたまるって何がありますか?

    • 0
    • 116
    • 今日届いた♪
    • SH903i
    • 07/02/03 16:47:46

    早速一包飲んでみた!
    なんか甘ったるいね↓
    本当に痩せるかな…。
    ターボセルも今日届く予定だから頑張って痩せなきゃ!
    みなさんどうですか?

    • 0
    • 07/02/03 10:20:48

    か明日には届く~(v≧ω≦v)
    みンな痩せてきてるかな?!

    • 0
    • 07/02/02 18:31:17

    あたしはいつも食事の前に一袋飲んでるよー!
    ネルネルネールネの味がするんだけど誰かわかってくれないかなっw

    • 0
    • 113
    • なんか
    • KDDI-KC36
    • 07/02/01 19:58:40

    カロリ-が高い食事のとき、1時間前に1~2包って飲むって書いてあった!!

    • 0
    • 07/02/01 18:44:58

    一包だけ?

    • 0
    • 07/02/01 18:32:51

    良かった(・∀・)つ買わなくて

    • 0
    • 07/02/01 18:11:03

    あたしは飲み始めて5回目なんだけど、だいたい、2キロくらい落ちました!
    一日1時間くらい歩いたりしてるけど。
    あんま、この薬に効果はないような気がする。
    いつも夕飯の前、だいたい1時間くらい前に飲んでます

    • 0
    • 07/02/01 16:16:09

    みんないつ何包のむの?

    • 0
    • 07/02/01 02:19:26

    あたしレッドブロック飲んで5日目、なんもかわらず(# ̄3 ̄) 1日1包を夕飯30分前に飲んでるぅ。一箱しか買ってないから一回で2包飲むのはもったいなく感じて(>_<")
    体重けっこう減った人はお腹痛くなったりするのかなぁぁ?

    • 0
    • 07/02/01 01:28:14

     あたしも今日からスタートしました!62.2㌔ある体重何㌔まで落とせるか…頑張るぞ☆

    • 0
    • 07/02/01 01:13:46

    今日体重はかったら51,8キロ 10日前は54キロだったのに★
    最近置き換えはサボって夜食べてるし間食も結構あるし運動とかもほとんどしてないのに♪ レッドブロック様々かな(笑)

    • 0
    • 105
    • チビパン
    • SH700iS
    • 07/01/31 20:26:20

    今届きました!ちょうど生理も終わったし、明日から飲んでみます(^_^)痩せればいいなぁー(^0^)/

    • 0
    • 104
    • さ~や
    • KDDI-SA35
    • 07/01/30 07:41:11

    もうすぐ 届くみなさん効果はどうですか

    • 0
    • 07/01/27 20:49:23

    私もレッドブロックかった&#x{11:F99F};
    運動はあまりしてないけど置き換えダイエット(オルビスシェイク)とレッドブロックをしてるせいか一週間で1㌔ずつ落ちてる&#x{11:F8EE};
    まぁレッドブロックのおかげかはわからないけど(>_<)

    • 0
    • 102
    • 朝からにも
    • KDDI-TS33
    • 07/01/27 20:15:20

    レッドブロックのトピあるけど やはり痩せたという報告少ない(>_<)どうなのかな~やっぱり個人差があるのかな??

    • 0
    • 07/01/27 20:06:53

    みんな痩せたって報告があまりないけどどうなのかな?

    • 0
    • 100
    • したの前にって人
    • D901i
    • 07/01/27 19:03:21

    自分できけよ(笑)

    聞きました?ってなんだよえらそぅに

    • 0
    • 99
    • キャンセル
    • KDDI-HI38
    • 07/01/27 18:31:35

    メールで、できますよ

    • 0
    • 98
    • 前に
    • KDDI-SN37
    • 07/01/27 05:39:13

    授乳中で成分薬剤師に聞いてみるって書いた人!
    聞いてみました?

    • 0
    • 97
    • 明日から!
    • N901iS
    • 07/01/26 23:08:31

    一日1包っていつ飲んでいますか?
    お願いします!

    • 0
    • 96
    • 怠け者
    • D902i
    • 07/01/26 21:40:32

    キャンセルって
    できるのかな(;_;)?
    不安になるなら
    買わないほうが
    良いよね…

    • 0
    • 95
    • なんか
    • KDDI-SN34
    • 07/01/26 21:27:05

    買おうかと悩み成分とか調べたら、あまり効果ないみたいですね(-_-#) 『合う人、合わない人』よるだろうけど… でも、気になる!皆さんの状態みて決めようかなぁ

    • 0
    • 94
    • 怠け者
    • D902i
    • 07/01/26 21:25:54

    まぢですか(~ヘ~;)?
    なんか不安に
    なってきちゃった…

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ