ママスタトップのサプリ『レッドブロック』

  • ダイエット
    • 131
    • ブー
      07/02/19 23:03:41

    私は一昨年届いてその日から夜一包飲んでます!しかも飲み方間違えてて夕飯午に飲んでましたΣ( ̄□ ̄;)このレス読んで良かったです(;^_^A
    私は絶対痩せるサプリを知ってるのですが切手がタイ国っぽくて危ないサプリっぽいので今回はレットブロックを頼んだのですが、そのサプリは昼、夜と食べる前に飲むだけで食事は普通に取って平気なのです!①ヶ月で冗談無しに10キロ痩せましたよ(^-^)体も何もなく妊娠してリバウンドしましたけどね^ロ^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ