|∀`)《ちら裏族》【 馴れ合い亭】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3505件) 前の50件 | 次の50件
    • 3505
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/16 12:27:59

    また新潟で地震か…

    • 0
    • 3504
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/07/15 16:58:17

    ノブオおかえりんごー!(^^)

    台風過ぎ去ったぜい!
    久しぶりにカラッと晴れて、シーツや布団カバーにマット…洗いまくってやったー!&#x{11:F9CF};スッキリ!


    いま息子は寝て旦那はお出かけ…

    つかの間のフリーダム&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/07/15 12:42:06

    だりも居ない…orz

    • 0
    • 07/07/13 00:09:50

    |ι_ー´)チラッ









    ホウチ スマヌ…
    ごめんね…

    • 0
    • 3501
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/07/11 22:38:30

    シャキーン
    ぱわあっぷ!


    息切れするわな、あれは…(゚_゚笑


    しかしいつもながらキリ番ゲッター愛する!笑

    • 0
    • 3500
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/10 09:00:27

    んっと…







    息切れするだけ。エヘ。

    • 0
    • 3499
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/07/10 02:39:59

    愛する

    効果あったか?笑

    あたし…あのおにーさん尊敬するわ(+_+)

    • 0
    • 3498
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/09 19:38:32

    言っておくが、私はぱわわぷ体操はいつも全力でやってるぞ

    • 0
    • 3497
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/07/09 15:57:47

    こんにちわー(^o^)


    中村屋
    うち夫婦揃ってビリーが気になる…笑
    55分間とか動きっぱなしなの?ホントにスゲー引き締まりそう!


    愛する
    首痛めてたのか(>_<)でももう治りそうで良かったよ~(+_+)首って久しぶりにやるとホント不便だよね(>_<)


    入隊出来てないあたしらはぱわあっぷ体操でもしよーか…笑

    • 0
    • 3496
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/09 15:20:29

    だいぶ首治ってきた☆
    若干違和感が残る程度。でも左に重みがかかってたのに、なんで右が痛くなる?
    バランスとってたのかな
    (?д?)

    ビリーさんみたいな激しいの、三分ももたなそう。中村屋といいノブオといい、若さって素晴らしい♪

    • 0
    • 07/07/08 23:21:30

    愛する、クビだいじょーぶかぁ~?!あたし、肩凝りひどくなりすぎたら首が寝違えたみたいに痛くなるよ!長時間の抱っこで肩凝りがやばいんじゃないかな?



    稲妻、吐いていいのか?止まらなくなるぞ?(笑)

    旦那、真剣に離婚考えてないと思ってたのか…気持ちって伝わらないもんなんだなぁ。

    ビリーはねぇ、先々週忙しくて全然できなくて、今週は上の子が熱出てるし、ビリーしたら一緒にするからできなくてさ(;^_^Aだから1週間以上あいてるんだ↓↓でも忙しかった週の前の週で1週間基本プログラムばっかだけどやったらお腹がちょっとへこんだ気がするよ!ダイエットで体重落とすってゆーより体を引き締めるって感じかな?まぁ元のお腹がヤバイからねぇ~(笑)長期戦になりそうだ(;^_^A

    • 0
    • 3494
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/08 13:08:59

    首が痛い。
    筋違えてしまったらしい。


    くそぅ(ーー;)

    • 0
    • 3493
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/07/07 14:48:16

    こんにちは~(^O^)ノ

    昨日は雨降ってかなり涼しかったのに今蒸せる(T_T)


    愛する
    ありがとう(>_<)
    貯めていいのは金だけってなるほどね!笑
    納得だ(^o^)

    チャリあったら便利だろうね~o(^-^)oうちスリングじゃ暴れるし、抱っこ兼おんぶ紐買うことにしたのに…2週間待ち(T_T)
    保育園の送り迎えにも役に立つ事間違いなし!(^o^)


    中村屋
    なんかちょっとお久しぶりだー!(^-^)笑

    ビリーやってる?!
    あれどうよどうよ?!
    聞きたいと思ってたのよね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    うちはね、普通の時にさりげなく離婚考えてた事とか真剣に伝えたら焦ってたよf^_^;

    同居大変そうだね(>_<)
    こっちこそいつでも聞くから吐け吐け-!(>_<)ノ

    • 0
    • 07/07/06 18:52:38

    みんな忙しいのかね?

    あげとくぜ!

    今日は上の子を病院連れていったよー(;^_^Aあとで日記かこう。

    愛する、息子ちんどう?

    稲妻、ストレスどう?

    わたしゃ、疲れてる感がある。さっき16時半頃、上も下も寝てたから寝たら18時半まで爆睡だったよ(;^_^A姫が起きたらさすがに起きれるが、2時間が一瞬だったからビックリした~!しかも全然寝たりないし!(笑)

    一瞬すぎてビックリした~。しかも空が曇ってて日が落ちたとかあんまわかんない天気だったからよけいに時間がたってないように思えたよ(笑)

    • 0
    • 07/07/05 15:54:20

    久しくなった!

    調子はどーだい?!おふたりさん!

    稲妻、なんかたまってる感じだなー…大丈夫?吐け!!吐くんだ!!なんでも聞いちゃる(*^_^*)一緒に愚痴っちゃる(*^_^*)な、愛する!(笑)

    愛するは市営の抽選があったのかー。あたし同居が嫌でストレスたまったときに2回ほど市営の用紙もらいに行ったけど(自分のなかでなかなか追い込まれてた。笑)抽選まではしたことないっつーか勇気でなかった…(笑)当たるといいね!!うち、実家が市営なんだ!あたしが中学生のときに新しく建て直したんだけど、それまでは築30年の平屋でさ~友達呼ぶこともできないし、自分の部屋なんかないし、見た目汚いしで、嫌だったなぁ…うちの市は今、建て直しばかりしてて、市営なのにすごくきれいなとこが増えててさ!中も広いのに家賃3万かかんなかったりだから、空きが出たらいっつも倍率がすごいことなってるよ(;^_^Aしかしお金のこと考えると市営当たってほしいねぇ…その分貯金できるもんね!息子ちんのために!

    とか言いながら同居解消したいとか矛盾だよねー。お金の面を見れば同居してるほうが絶対にお金たまるのにね!(苦笑)はぁ…

    • 0
    • 3490
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/05 13:35:56

    こんにちは☆

    いーよいーよ、グチれグチれ!吐き出せるとこで吐き出さないとね。ためていいのは金ぐらいなもんだってばさ。

    うちの近くだと…ユニーにチャリ売ってたなあ。今度値段チェックしてみよう。

    そーだ、引越ししたら絶対チャリ必要になるわ!今が園に近すぎなんだけど、荷物やら通園時間考えたらチャリないと不便よね
    (ノД`;)

    • 0
    • 3489
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/07/05 12:17:29

    おはよ(^^)ノ

    なんかね、大きな喧嘩こそないけど毎日のよーにムカつく(T_T)

    言い方がネチネチしててムカつくんだろうな(>_<)

    喧嘩したくないから我慢してるけど、息子にぶつけてちゃダメだよね…
    嫌だ嫌だ-!

    限界超えそうになる前にグチらせておくれ-(:_;)


    チャリってジャスコとかでも置いてるよね♪
    後からオプションで子供乗るカゴ付けたり、もともと付いてるのとかピンキリだったけど、安く仕上げると2万代からありそうだよ(^-^)快適ライフ過ごしたーい(^^)ノ


    もし良い通知が来たらお引越しかい?(^-^)

    うちも要らないもの捨てれるし引越ししたーい!!!(T_T)

    • 0
    • 3488
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/05 10:30:07

    おっと、ちなみに市営の結果通知は今月中旬に届くそうだ。


    母子家庭だから少しは優先度高いはずなんだけど、如何せん初めての応募だからなあ
    ´・ω・`

    • 0
    • 3487
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/05 10:27:30

    おはよー(*^∀^*)

    チャリでびゅーいいね、したいねぇ
    (ノ∀`*)
    頑張って金貯めるだよー。てか、チャリっていくらくらいするん?

    稲妻、今旦那さんとはどうなのかな。そっちのストレスから、息子ちゃんとの関係が悪くなったりしてない?

    息子ちゃんが成長するにつれて、大変さも増していくから余裕なくなるのも仕方ないよ。
    でも稲妻が持ちうる余裕は、全て自分と息子ちゃんに上手に振り分けていきたいよね。

    いつでも話聞くから、せめてグチってすっきりすることもしていこ☆

    • 0
    • 3486
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/07/04 14:58:49

    チャリンコほしーよね-、ていうか必要になって来るよね(ーー;)

    愛する、もう少ししたら一緒にテビューしよーよ♪なんか行動範囲広がりそうだし気持ち良さそう(^-^)

    ※重いのは置いといて…笑

    最近ね、不意に余裕なくなるんだ…。
    息子といたらめちゃめちゃ楽しいけど、他の事でイライラしてる時に何かが重なると爆発してしまいそうになって抑えてる…(ノ_・。)

    何がしたいのか自分でも分からない(>_<)

    とりあえず風呂磨きまくってきた…笑


    愛する、結果来たかい??
    当たる確率って低いのかな?
    ドキドキだ!(>_<)

    • 0
    • 3485
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/04 09:12:48

    (・∀・)おぱよう

    稲妻、気が引ける気持ちわからなくもないが、息子ちゃん共々楽しく毎日を過ごすためと考えれば、たまに預けたってバチは当たらんぞ♪

    私も自転車欲しいなあ。まだベビーカーで事は足りてるけど、そのうちきっと必要になるだろうし。
    コツコツ貯めてみようかな。

    今日は市営の抽選日なのだ。初めてだから難しいだろうけど、当たってほしいよー
    (*>人<*)

    • 0
    • 3484
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/07/04 08:09:22

    おはよ-\^o^/

    昨日の夕方から結構天気良かったから、今日晴れると思ったのに…

    ドシャ降りです(T_T)


    息子が活発でよく汗かくから洗濯物が多いっす。

    風呂も2回っす。



    都会みたいに交通機関が発達してないから、車ない日は買い物が大変だよ~

    もう重いから抱っこの往復はキツイ(-.-;)ゼーゼー


    そこで
    今はマウンテンしかないので、ママチャリ買おうか検討中っす(゚_゚

    あー…
    最近疲れを感じる…(T_T)




    独り言スマソ(>_<)

    • 0
    • 3483
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/07/03 07:59:04

    おはよーん(^-^)

    雨が降ったりやんだりで、その度洗濯物の干場に悩まされてる稲妻です(ーー;)

    愛する
    アイス食べたかい?
    あたしも結局やっつけてしまった(´Д`)
    しかも今朝から水羊羹なんてのが食べたい気分…笑

    買った事ないし、何年も食べてないけど買ってみようかな~♪

    そうだよねぇ…、あたしも一時保育の事たまに考えてるんだ☆めちゃめちゃ近所に0歳から預かってくれる所があって、通りながら偵察してる(笑)

    用もないのに1時間千円前後のお金出してまで預けるのに気が引けてしまうんだよな~…(>_<)
    けどリフレッシュしたい。
    一人の時間の有り難みを痛感してるよー(ーー;)

    2~3時間預けてみようかな…(>_<)

    • 0
    • 3482
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/03 04:00:10

    今日はドキドキの保育参加だー

    • 0
    • 3481
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/01 19:30:44

    稲妻さあ、一時保育たまに利用してみたら?

    私は園に預けたことで、すごくいい結果になってるからさ。
    稲妻は私みたいな(息子にとって)理不尽なイライラはないみたいだけど、でもリフレッシュって意味ではプラスになるよ。絶対。

    一度身軽になると、重みがすごく愛しく感じられるし
    (*^_^*)


    ちなみに私は我慢できず、アイス買ってしまいましたがな
    (つД`)デブる…

    • 0
    • 3480
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/07/01 16:17:20

    こんにちは(^-^)ノ

    子供が《抱っこしろー》みたいに両手上げてるのたまらんね(´Д`)&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};カワイイ-!笑


    眠剤は昼にチョコチョコとまだオッパイあげるからホントに弱いのしか飲めてなくて(-.-;)効きが浅いよートホホ…


    子供預けられるなら丸1日寝てみたいなー(>_<)

    そのまえに旦那…(ーー;)苦笑

    アイス食べたいなー♪暑い中買いに行こうか、涼しい部屋で我慢しよーか…m(__)m

    • 0
    • 3479
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/06/30 21:29:44

    稲妻>
    早めに寝る癖つけないとキツクなるよね
    (つД`)
    稲妻は眠剤飲んでるんだっけ?あんまり効かないんかな?

    後追いは可愛いさ~。必要とされてるなあって幸せになるよ♪
    必死に泣いてる後追いも可愛いけど、息子はついてきて、でも一線は越えずに待ってるの。

    早く洗い物終わらせちゃうからねんっと、家事も捗るわ(笑)

    終わってそばに行くと、すぐ抱っこしてっつ両手を上げるのがまたたまらんのだ
    (ノ∀`*)

    • 0
    • 3478
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/29 23:08:08

    愛する

    3時起きスゲー!(ノ><)ノ
    その時間、多分あたしまだ起きてるわ…笑

    弁当作るのも楽じゃないよね(ーー;) けど節約の基本だ-!
    うちも来週は6時起きだ-m(__)m


    しかし最強マジで息子の後追いが激しい…ヒー…髪の毛ぶちぶち抜かれるし、痛い(+。+)
    けど結構カワイイわね…♪(ドMか…笑)

    • 0
    • 3477
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/06/29 08:59:33

    最近1日の流れを、職訓に通ってる時間を想定して動いてみたりしてまふ。

    弁当作るつもりでいるから、たぶん毎日3時起きになりそう。(たまに挫折予定)

    • 0
    • 3476
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/28 00:28:06

    中村屋

    玉葱分かるわー…
    目に滲みるまでもないようなやつね(笑)

    夏になってよく使う野菜(スタメン)達が安くなったのは嬉しいけど(^-^)


    もう引くに引けない感じになっちゃってんだろうな-f^_^;
    なんかそんな所はあたしと似てる…笑




    あー宝くじ当たらないかなー(買った事ない;)

    • 0
    • 3475
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/28 00:20:25

    ばんみー(^o^)

    なんか全般がいまいち盛り上がってないし寂しい稲妻です。笑

    愛する

    うん、やっぱり文字でもその時のテンションとか伝わるよ(^-^)あたしが元気ないと、愛するも気付いてくれたりするしね(≧‐≦)

    ママスタしてて友達出来るなんて思ってもなかったよ(^o^)笑


    職訓またまた充実への前進だねo(^-^)o
    実際ちびっこ連れてて定期的に通うのは難しい事とかもあるかなと思うけど、乗り越えた先の事考えてファイトだよー!(^0^)/

    • 0
    • 3474
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/06/27 13:51:14

    外は常夏。

    中村屋>
    ありがとう!
    焦りが出ていた時だったから、また一歩進めることで前向きになれたよ。
    でも、別の不安も生まれるのは避けられないけどね。

    病児、病後児保育の登録してきたよ。利用しないで済みますようにってなもんだー。


    義父さん、意味わからんね。
    でもまあ、そんなんだったら無理に義父孝行しなくてもいい気がするな。

    うちのねーちゃんなんか、母親を使いまくってたみたいだけど。
    母親も怒りながらも満更でもなかったから、ジィジバァバなんてそんなもんかもよ(笑)

    中村屋ももちっとズルくなってみちゃえ♪

    • 0
    • 07/06/26 23:43:17

    稲妻、キャベツどろどろ?!それはテンション下がるね↓↓腐ってたのは玉葱くらいしか経験ないなぁ~玉葱は何回かある!切ったときやらかくて茶色いの(Θ_Θ;)あれほんと腹立つ(-_-メ)


    愛する、入校決定おめでとう!一安心かな(*^_^*)

    買い物行ったときも今と同じ状況だったよ。でも家族ってか愛するが言うような感じではなかったかな(;^_^A買い物自体そんな行かなかったしね(;^_^Aいつも色々としてんのはこっちなのになんでこっちにはなんもナシで何もしてないあっちがそんな扱いなんだーって思ったんだよね(笑)しかも行こうって言いだしたのは義父だったしね!まぁ最初から払ってもらうつもりで行ったわけじゃなかったけど、いい気はしなくない?まぁまだまだお子ちゃまなんだな。だから最初から期待とかしないで、義父には甘えるのも買ってもらうのも孫に買ってもらうのも嫌になったんだ。しょうもない理由だな(笑)

    • 0
    • 3472
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/06/26 22:33:50

    職業訓練校行けることになりました♪


    中村屋>
    その時も同居?お兄さん夫婦が別居だったん?
    だとしたら、中村屋は家族で兄嫁はお客さん的感覚だったのかもと思ったんだけど。
    違うかな?

    稲妻>
    えっ、文字だけでも心の動きわかってしまっちゃってますかい!?
    Σ(・ω・ノ)ノ
    すごいな!でも何か嬉しいね♪


    腐った野菜ほどガッカリするものはないのは私だけ?芽が出まくったじゃが芋に軽く身震いするし。


    私が自費の予防接種受けさせてるのは、やっぱり職訓に行く予定があったからかも。
    出席が足りないと退校らしいから、予防するる為に必要なことはできるだけしておかないとなのだ。

    • 0
    • 3471
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/26 18:27:32

    中村屋

    4つのうち1つだけってヒドイね(T_T) 
    キャベツの中身がドロドロしてた事はあるけど、ありゃ地味にダメージくらうよね(-.-;)笑

    中村屋は同居だっけ?
    あ、姑さんはいない同居だったよね??
    男ばかりじゃかなり仕事増えそう…ヒー…偉い!(>_<)

    予防接種に関しては似たようなもんだねf^_^;
    とりあえず小児科連れてったら何かは打ってくれる…くらいの知識(@_@)

    本見て、1番適切な歳とかいう期間まで待とうかと思ってたけど、もう行っておこうかな(^o^)

    • 0
    • 3470
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/26 18:16:27

    愛する

    毎日こうやって少しでも言葉を交わしてると、なんとなくだけど気持ちの揺れや変化にも気付くよ(^-^)

    また迷いが生じて辛くなったら、あの日記読み返してみたらいいよ(*^_^*)
    ハローワークや保育士さん達と話して《光が射した》…みたいな瞬間でさ、あたしも嬉しかったの覚えてる(^^)

    しかしタマネギ目にしみる!同じく夕方味わった(T_T)

    • 0
    • 07/06/26 11:46:45

    稲妻、うちお金のかかる予防接種はまったくやってないよー(Θ_Θ;)やった方がいいのかね?二人ともこのパカにメリット教えろこのやろー!(笑)


    お、愛する発見(〃ω〃)

    あたし、玉葱は攻撃くらわないんだよなー!たぶんコンタクトパワー?(笑)だと思われます(笑)玉葱といえば…ごっついのが4つ入った新玉葱が100円だったから買ったんだ。玉葱はよく使うから安いなって思ったら買っとくんだけど…いざ、使おうと切ってみたら4つのうち3つが腐ってた(激怒)でも買ってすぐ使ったわけじゃないから文句言っても無理かって泣き寝入りした。つい最近。古かったから安かったのかなぁ?にしても腐るの早すぎだし(-_-メ)あー、やられた~。リアルタイムな玉葱ネタでした(笑)

    • 0
    • 07/06/26 11:38:49

    おはよー!


    愛する、義父的にお金じゃなく買ってあげたいとかわかってるんだよね…だからこそ鬼嫁なんだ(;´Д`)悪く言えば、『孫をかわいがらせない』みたいな。なんかね、ずっと前に近くに住んでる旦那兄嫁も一緒に上の子を妊娠中に買い物に連れていってもらったんだ。で、兄嫁の会計は払ってあげたりとかでさ…決して払ってもらいたかったんじゃなくてなんで同じ立場なのにそんな差を作るの?みたいな…その出来事から義父に壁作りまくりなんだ。しょうもないんだけどね(;^_^Aしかも毎日義父のごはん作ったりしてるのはこっちなのにってのが頭にあったから余計に嫌だったの(;^_^A子供だよね~(笑)しかも孫もヒイキしたりすんだよね。兄の子はうちの上の子と1ヵ月違いの子がいて、下の子も同い年なんだけど、あっちの子はあーだこーだとかね。なんかもうお腹いっぱいなんだよね(;^_^Aいらんことして、あたし達夫婦の仕事を増やしたりするしね…別居できたらどれだけ気楽な生活になるかねぇ?(笑)

    • 0
    • 3467
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/06/26 11:36:41

    旦那の子でもあるんだもん。節約してもらえるならしてもらっちゃえ!
    小遣い抜きにしてもいいくらいのことだってしてるんだし(悪魔な他人)


    ゆっくり行くのは行きたいけど…いや、そうだよね、実は最近また少し焦燥感が強くなってたんだ。
    そだそだ、ゆっくり焦らずだね☆ありがとー
    (*^∀^*)

    玉ねぎ目にしみまーす
    (x_x)

    • 0
    • 3466
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/26 10:49:05

    おはよう(^-^)ノ

    愛する
    その額はうちもかなりイタタ…だ!w(゚o゚)w
    カワイイ息子の為に旦那には小遣い我慢させようかしら…(T_T)鬼嫁

    通知届かないとか不安だね(>_<)その待つ間が緊張して身体によくないよねぇ…
    愛する
    急にスピードアップすることないよ(>_<)ゆっくり行くって決めたじゃない(^^)

    • 0
    • 3465
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/06/26 08:59:05

    私自身は最近クリニックサボってしまってる。行きたいと思うんだけど、日々生活してるだけでまだ精一杯なとこあって。
    もっと要領よくできるようになりたいなあ。

    職訓の結果が来ない…落ちたのかな。
    やっぱり仕事探しに力入れようかな。

    • 0
    • 3464
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/06/26 08:54:56

    稲妻、おはよー♪

    カッチョイーべ?生後9ヶ月まで何の病気もしなかったから、アレヨアレヨという間に受けられちゃった☆
    水疱瘡8400円もしたの(泣)可愛い我が子のためとは言え、キツイっす。今回は申し訳ないが、特別児童手当から出してしまったんだ
    ´・ω・`

    私自身は幼稚園のときにハシカ水疱瘡おたふくに連続してかかったらしくて、すっかり痩せほそったんだと。
    何故キープできなかったんどわあっ!
    ヘ(>д<)ノ

    • 0
    • 3463
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/25 21:50:58

    愛する

    教えてくれてありがとう~!(≧∇≦)
    息子君もうそんなにクリアーしてるのか!w(゚o゚)w

    カッコイイな…笑

    なんで全部乳児医療で診てくれないんだろうね(*_*)

    あたし20歳くらいでイマイチわからんまま風疹したけど、小さいうちに全部終らせてほしいよね(>_<)

    てかうちの息子1回も病気してないよ(T_T)免疫大丈夫かね…


    明日は自分自身のカウンセリングだ☆愛するも最近定期的に通えてるみたいだけど、よくなりつつあるかい?(@_@)

    • 0
    • 3462
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/06/25 19:44:41

    おばんですー(*^∀^*)

    こっちは今日はすごく涼しかったのよん♪

    予防接種はBCG→ポリオ①→三混①②③→ポリオ②→MRⅠ→水疱瘡と、かなり順調にできたよ。
    来月おたふく受けさせたいけど、ちょっとお金が厳しいんだよなあ
    (TДT)

    • 0
    • 3461
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/25 17:34:17

    にんっ (伊東四郎風)

    暑いね(;´д`)
    これじゃホントにバテるわ~…!どんなに大人しく過ごそうが暑いものは暑い…
    しかも何ケ所も蚊に噛まれて息子のご機嫌が悪い(>_<)

    愛する
    今のトコ予防接種どんな感じで受けてる?
    うちポリオ→BCG→3種混合…の3つしか受けてない(>_<)
    今週連れて行こうかと思ってたトコ&#x{11:F99F};

    2人共回復してるみたいだけど、ここで無理&油断は禁物だよ-☆

    うちも義理家族はあんまり深い付き合いがない(@_@)
    楽ちん(^-^)

    けどこりゃお年玉とかも少ないんだろうな…笑

    • 0
    • 3460
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/06/25 12:58:27

    (・∀・)こんぬつは

    水疱瘡の予防接種してきたよ。


    稲妻>
    心配してくれてありがとね。梅雨入りした途端に暑くなったのが、結構体にきつかったみたい。
    今日は涼しくていいけど、明日からまた暑いらしい…
    (つД`)

    みんな義家族の悩みで大変だね
    ´・ω・`
    私たちにはそういうのないから、寂しいけど気楽でいいのかも。
    みんなストレス解消しながら頑張ってね。

    • 0
    • 3459
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/25 00:19:32

    こんばんわ(^-^)ノ

    愛するはバテてたのか(>_<)そりゃこの温度差+新しい環境で大変だったもんねぇ(..)ご苦労さまだよ…(^-^)


    中村屋みたいにおもちゃも困るだろうけど…結構食べ物も辛いぞ(*_*)
    うちの実母がパカだから、息子に何でもあげて迷惑してる(T_T)何の為に離乳食頑張ってると思ってんだ~(ノ><)ノ
    ちょっと愚図つき出したらお菓子あげまくるから腹立つ(>_<)あたしだってお菓子もあげたいよ(・_・、)乳ばっかり…
    良いトコ取るからシンドイんだ<(__)>

    • 0
    • 3458
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/06/24 19:48:38

    中村屋>
    それぞれの方針があるから何とも言えないけど、じいちゃんは孫に色々買ってやりたいのも愛情表現だよね
    (^_^)b
    それはお金を渡すよりは一緒に選んだものや、義父さんが一生懸命選んだものをあげたいんじゃないかな。
    でも与え過ぎがよくないのもわかるから、そこは大人がしっかり話し合って、大きな額になるのはイベントだけにしてくださいとお願いしてあればわかってくれるよ。

    中村屋が甘えるってよりも、じいちゃんを娘ちゃんに甘えさせてあげると考えてみては?
    (*^∀^*)

    稲妻>
    美容院行けたんだ!いいリフレッシュできたね。
    旦那さんと息子ちゃん二人きりか…何となく不安に思ってしまい申し訳ない
    (つД`)
    うちだったら絶対に二人きりにしなかっただろうなとか考えてしまった(笑)

    体調はもうだいぶいいよ。やっぱり夏バテだったみたい。息子も。
    涼しくなってくれれば全然ヘッチャラ。ありがとう
    (*^∀^*)

    • 0
    • 3457
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/24 16:57:13

    やあ(。・_・。)ノ

    今日はやっとこ美容院に行って来た(*_*)
    初めてこんなに長く旦那と息子の2人きりにしたよ☆
    大人しくて楽しく過ごしてそうな… (´Д`)ほっ


    愛する
    友達と遊んで来たのか(^^)たまにしか会えないから余計楽しいよねO(≧∇≦)o
    息子君も色んな人に慣れてってるみたいで、母としては嬉しいよねぇ(*^_^*)

    ところで具合はどう??



    中村屋
    焼肉は家で食べるのも良いけど、やっぱり外だよね♪あの匂いプンプンの雰囲気が美味しさUPしてくれるよねぇ(^o^)♪

    サッカーの応援とか良いなぁ(*^_^*)勝ち試合が見えたら嬉しいよね♪♪

    雨の中でもやるんだね(^^)男くさくて素敵だわ~&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/06/24 12:37:27

    おはよー!

    今日は旦那のサッカーの試合!だけど雨(;´Д`)車のなかから観戦中(;^_^A上の子はDVDに助けてもらったよ(笑)

    愛する、なるほど~!後片付けないのは大きいよね!雰囲気と…みんなで行きたいねぇ、焼肉(;´Д`)

    愛するはもっと行ってもいいと思う?あたし、すんごいかわいくない嫁だと自分で思うよ。何回も誘われるんだけど、甘えるのも嫌だし、世話になるのも嫌だから買ってもらうとかもやなんだよね。だから上の子が生まれてから、買い与えないでって旦那と言ってきたから義父がこーやって孫に買ってくれたのは初めてに近いの。クリスマスとか誕生日になんか買ってやりっつってお金をくれることはあったけど、それじゃ義父はかわいそうだもんね。鬼嫁な上にかわいくない嫁だよねー…

    • 0
1件~50件 (全 3505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ