|∀`)《ちら裏族》【 馴れ合い亭】

  • 友募・馴れ合い
    • 3486
    • 稲妻´Å`戦隊
      07/07/04 14:58:49

    チャリンコほしーよね-、ていうか必要になって来るよね(ーー;)

    愛する、もう少ししたら一緒にテビューしよーよ♪なんか行動範囲広がりそうだし気持ち良さそう(^-^)

    ※重いのは置いといて…笑

    最近ね、不意に余裕なくなるんだ…。
    息子といたらめちゃめちゃ楽しいけど、他の事でイライラしてる時に何かが重なると爆発してしまいそうになって抑えてる…(ノ_・。)

    何がしたいのか自分でも分からない(>_<)

    とりあえず風呂磨きまくってきた…笑


    愛する、結果来たかい??
    当たる確率って低いのかな?
    ドキドキだ!(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ