何の映画だったか思い出せません・・協力お願いします<(_ _)>

  • なんでも
  • ちりこ
  • PC
  • 05/01/20 15:56:07

洋画でどこかの刑務所がメインの映画だったと思うのですが・・結構話題になったりするのしか見ない方なのでどなたかの記憶をかすってくれたら助かります。 昼間は屋上に連れだされて水も与えられず縛り付けられてて・・夜はまた独居房に連れ戻され暴行を受けるみたいな・・・刑務所内の暴行みたいな映画です。 アメリカか何処かに島1
つが刑務所だった所ありますよね?そこのお話だったような??
わかりずらい説明で申し訳ないです<(_ _)>

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/22 00:45:14

    告発って弁護士役はクリスチャンスレターでしたっけ?

    • 0
    • 05/01/21 22:49:21

    見てみたい!
    有名な映画なんですか??

    • 0
    • 05/01/20 21:56:28

    告発は弁護士が一度助ける?けど最後には主人公は亡くなってしまう話ですよね、オビ?に「涙を流す前に拍手をして下さい」とかって書いてあったような‥

    • 0
    • 05/01/20 21:38:04

    そうです。
    アルカトラズ刑務所はサンフランシスコ湾の中にポツンとある島(アルカトラズ島)の中の刑務所です。
    そこからサンフランシスコ市街が見えるらしいです。

    • 0
    • 9
    • ちりこ
    • PC
    • 05/01/20 21:22:56

    みなさんどうもありがとうございます。
    色々ヒント頂き感謝してます<(_ _)>
    中でもそうかな?と思ったのは「告発」です。
    アルカトラズ刑務所って船でないと行けなく刑務所からは町が見える所ですかね?

    • 0
    • 05/01/20 16:54:41

    私も告発かな?って思います。
    アルカトラズ刑務所の話だったかな?

    • 0
    • 05/01/20 16:53:13

    アルカトラズって島が舞台かな?

    • 0
    • 05/01/20 16:51:19

    ↓の方そうでしたょね。多分、告発だとおもいますケビン・ベーコン主演じゃなかったかなぁ?

    • 0
    • 05/01/20 16:46:53

    私も告発かな?思った。違うかもだけど(^_^;ショーシャンクは最後に脱獄するやつだよね?

    • 0
    • 05/01/20 16:44:37

    es(エス)?

    • 0
    • 05/01/20 16:43:41

    ショーシャンクの空に?告発?

    • 0
    • 2
    • ゲストさん
    • KDDI-HI31
    • 05/01/20 16:40:19

    パピヨン?

    • 0
    • 05/01/20 16:10:10

    ザ・ロック???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ