旦那の忘年会報告してして(-"-;) へのコメント(No.35

  • No.35 愚痴るわね

    SH900i

    06/12/29 07:42:53

    旦那は元々よく飲むほうだし、飲みに行ったらご飯作らなくて良いし、子が寝た後は自由だから全然構わなかった。旦那が女とメールしてることが発覚するまでは…(-.-;)
    この前なんか、私が具合悪くて臥せってたのに飲みに行って、帰った旦那の携帯見たら、女の写メが4枚もあったの(:_;)
    昨日の打ち上げ飲み会、行かないで帰って来てよ~と駄々こねてみたものの、見事玉砕。ただもう悔しくて涙が出た。
    飲みに行くだけならいくらでもOKなのに。今年は最悪の年だった。来年は旦那をギャフンと言わせたい!

    以上愚痴ごめんなさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。