• No.755 安藤は

    N902i

    06/12/30 09:44:02

    トヨタの研修で、一般常識や、話し方、エレベーターの乗り降り、目上の方との話し方とかを、入社した新人研修で何日間か学んだんだって。その時のニュースでも最近の安藤選手は自分を名前ではなく私、といったり言葉遣いが丁寧になりましたし、精神的に大人になりましたねってコメントされてたよ
    インタビューの受け答えも昔に比べたら大人になってるし。ただ、性格は悪いっていわれてるから外面がいいだけかな(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。