トピ違いですみませんが教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/27 03:28:27

    えっサン☆楽しんで来ますね(^-^)ノロとロタは、怖いですよね(*_*)気を付けます☆えっサンも気を付けて下さいね☆夜中に、ありがとうございました☆

    • 0
    • 06/12/27 03:26:04

    とりあえずユニバ~~サルスタジオじゃぱ~ん楽しんで下さい☆
    子供は可哀相なんてのはありませんょ~☆☆
    あっ!迷子とノロ・ロタ・インフルには気をつけて☆
    これは可哀相だから☆

    • 0
    • 06/12/27 03:25:08

    うんサン、はい☆そうします☆

    • 0
    • 15
    • うんですけど
    • F902i
    • 06/12/27 03:22:33

    売り言葉に買い言葉…だと余計にたたかれる!なら、無視すればいいだけのこと!

    • 0
    • 06/12/27 03:22:05

    はい すみません お前って言った私が悪いかもしれませんね!

    • 0
    • 06/12/27 03:17:13

    顔文字サン、ありがとうございます☆私も言い返さなければ良かったんですが、ついつい向きになっちゃって(*_*)すみません

    • 0
    • 12
    • (笑)
    • SH902i
    • 06/12/27 03:16:58

    え?糧違いの指摘した人そんなに怒ってる?ちょっと言い方冷たいかもしれないけどさ、他の人も守ってるのにこの位とか言っちゃダメでしょ。
    あと、子供可哀相ってのは、いきなりお前とか言うからだよ。

    • 0
    • 06/12/27 03:15:02

    うんサン、そうですよね(*_*)気を付けます

    えっ?サン、言い過ぎました(*_*)向きになっちゃって(*_*)もう、ほっておきます☆

    • 0
    • 06/12/27 03:13:58

    うん …って人細かすぎ 主さんわからないから 謝ってトピたててるわけだし

    • 0
    • 9
    • えっ
    • V803T
    • 06/12/27 03:08:31

    それは言い過ぎ
    ツッコミ(∩・∀・)⊇゛アハ

    • 0
    • 8
    • うん
    • F902i
    • 06/12/27 03:08:00

    糧違いでそこまで怒ることじゃない!
    でも、主も売り言葉に買い言葉はよくないよ!

    • 0
    • 06/12/27 03:04:38

    えっ?サンありがとうございます☆親切な方ですね☆カテ違いでゴタゴタ言う短気な親の方が子供可哀想だよ!子供は、短気にならない様に育てて下さいね

    • 0
    • 6
    • えっ
    • V803T
    • 06/12/27 02:55:06

    カテ違いってそんなに怒ること??知ってるなら教えてあげればいいんぢゃない??
    しかも子供のコト聞いてるんだし…そこまで言わなくても…マナーも大事だけど、マナーだけが大事なわけでわないんぢゃない?そんなので子が可哀相トカひどすぎませんか??

    • 0
    • 06/12/27 02:50:42

    なぜ、このカテ選んだの?不思議すぎる。

    • 0
    • 4
    • (笑)
    • SH902i
    • 06/12/27 02:48:13

    あなたみたいな非常識な人に育てられる子供は可哀相だね。親になったならマナー位守ろうよ。

    • 0
    • 06/12/27 02:43:32

    …サン お前イチイチごたごた言うなよ!そんなん聞いてないから!4才からですか☆ありがとうございました

    • 0
    • 2
    • 4歳からいるよ!
    • V803T
    • 06/12/27 02:37:12

    でも思いっきりカテ違いだよ…

    • 0
    • 06/12/27 02:31:58

    トピじゃなくてカテね。
    全般かその他カテにどうぞ。
    それと、カテ違いってわかってるならやらないでね。迷惑だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ