自分SかMかわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 古トピを
    • W64S
    • 10/02/13 18:44:50

    >>41 さりげなく上げたねw

    • 0
    • 10/02/13 18:43:56

    私はドS。
    虐めるの大好き。

    • 0
    • 10/02/13 18:40:48

    色々な考え方があるんだね。

    • 0
    • 40
    • あぁ~
    • P902i
    • 06/12/27 11:50:55

    Mだな。
    侮辱的なのが好き。
    ちょっと乱暴に支配されたい(;´д`)

    • 0
    • 39
    • うちは
    • KDDI-CA34
    • 06/12/27 11:33:55

    サドのふりしたマゾ旦那とマゾのふりしたサド女の夫婦だから、ある意味バランスいいな…。

    • 0
    • 06/12/27 11:25:30

    私は自分ではMだと思ってる。でもごくたまにイヂワルしたくなるんだよ。
    基本的に攻めるのは面倒。

    • 0
    • 06/12/27 11:18:51

    ウチ旦那も私もMだからセックスレスになったよ。
    攻めるのめんどくさいってお互い思ってるから。

    お互い布団に寝てさぁ来いって感じだから。

    • 0
    • 06/12/27 11:12:20

    確かにー。
    Mの人のツボを熟知してないといい、攻め出来ないかもね(笑)

    • 0
    • 35
    • 下にもあったけど
    • KDDI-TS33
    • 06/12/27 11:10:16

    究極のSになるには頂点を極めたMがSになれるって話は聞いた事ある(笑)

    • 0
    • 34
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D902i
    • 06/12/27 09:31:44

    あー、私も性格はSだけど、Hん時はMっぽい。
    でも旦那がドMだからS役したりするけどさ。
    世の中SとMが上手くくっつきゃ良いのに。

    • 0
    • 33
    • MのフリしたS
    • P902i
    • 06/12/27 09:24:26

    Mのフリは疲れるたい

    • 0
    • 06/12/27 08:50:46

    そぅそぅ。確かにSの人に無理矢理こっちがSになったらMにもなれる。
    痛いの嫌いだからSじゃなく、叩いたり蝋燭ぽたぽたとかそれだけがSMじゃないですな。
    そして、朝からSM語る主婦達は笑えますな。

    • 0
    • 06/12/27 08:48:02

    痛いのに気持ち良くなったり…Mですか…?
    基本的には痛いの大嫌いなんですが…

    • 0
    • 06/12/27 08:40:05

    完全にMだな~。ロウソクぽたぽたは勘弁だけど(苦笑)

    • 0
    • 29
    • (-з-)ブヒ子{只今0.*㌧
    • KDDI-SA35
    • 06/12/27 07:48:10

    どっちかって言ったらS。
    単にMの、痛いのとか支配された感が嫌なだけだけど。

    • 0
    • 06/12/27 07:46:08

    プロ的には、Mの気持がわからないとSにはなれないからね。

    Sのほうが大変なんですよ、じつは。
    Mの方が、欲望が深いのです。

    そして私も生粋のMです。

    • 0
    • 27
    • ど変態M
    • KDDI-SN34
    • 06/12/27 07:40:55

    じゃあ私そのうちSになるっちゃうかなぁ!?(゜_゜*)
    今は痛いの大好き♪

    • 0
    • 06/12/27 07:36:44

    すぐれたS者はM経験者だって誰かが言ってた
    Mの喜びがわかるSって意味だよね

    • 0
    • 06/12/27 01:28:26

    日常生活や精神的にはSだけど性的にはM。

    • 0
    • 24
    • ニャンチキ
    • KDDI-SN34
    • 06/12/27 01:22:04

    流されたね…
    私もNだよっっ!

    • 0
    • 06/12/27 01:14:47

    はい、ドM

    • 0
    • 06/12/27 01:10:12

    支配されてる☆どこでも舐めます奉仕します(|||_|||)めんたまも舐めます

    • 0
    • 21
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 06/12/27 01:07:49

    あんまりマニアックには考えずに、自分は相手に支配されたいのか、それとも相手を支配したいのか…それがSかMかを見分ける一番のポイントかと。

    • 0
    • 06/12/27 01:06:16

    私、M。
    この間、旦那にSかMの判断テストみたいなのされてMという結果

    • 0
    • 19
    • 偽主
    • KDDI-TS36
    • 06/12/27 01:05:31

    ヤルのが好きか、ヤラレルのが好きかじゃないの?そういう意味では私両刀使い( ̄―+ ̄)
    私もロウソクぽたりは嫌だけど…。

    • 0
    • 18
    • 今夜((´-ω-)σニャンチキ
    • D902i
    • 06/12/27 01:02:58

    私はN。

    • 0
    • 17
    • あたしも
    • KDDI-CA33
    • 06/12/27 01:02:01

    どっちもやだ。自分はノーマルだと思ってたけど違うのかな?

    • 0
    • 06/12/27 00:58:38

    …あたしはSですな( ̄^ ̄)

    • 0
    • 15
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 06/12/27 00:14:37

    私、かなりM~♪

    • 0
    • 14
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 06/12/27 00:11:55

    鬼畜は何割?

    • 0
    • 06/12/27 00:09:57

    心理テストあるよなー手のせてってやつ

    • 0
    • 12
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 06/12/27 00:08:55

    これ本人に言っちゃったらできないけど、SかMかを調べたい人の顎を手でクイッっとあげる。されるがままの人はM

    • 0
    • 06/12/27 00:07:44

    標準の人はたいていMが6、7割りです。

    人間基本Mが多いです。

    Sでも、相手に命令し、させる側と、自分が相手に攻めていく側があります。

    Mでも、相手に何でもしてあげたく命令を聞く側と、受け身オンリーのされる側があります。


    基本大抵の方はエムなのです。

    • 0
    • 06/12/27 00:02:45

    レスありがと~
    きんにくんがウケタ

    縛るのも嫌だし縛られるのも嫌なんだけど
    でも責めるの好きじゃない。どっちかならまだ責められるほうがいいかな… じゃMかしら

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 06/12/27 00:01:31

    簡単に言えば、Hの時言葉攻めで感じたり、意地悪されたいって思いがあればMで、意地悪したいとか思えばSなんじゃない?

    • 0
    • 8
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 06/12/27 00:00:39

    ソフトSMから始めようぜ

    • 0
    • 06/12/27 00:00:14

    お互いSだとどうなるのだろうか。

    • 0
    • 6
    • では
    • KDDI-HI32
    • 06/12/26 23:59:41

    目隠しや縛られるのは好きですか?

    もしくは、それを男にやりたい方ですか?

    • 0
    • 06/12/26 23:58:44

    SMは好きじゃないf^_^;
    色んな意味でSでもありMでもあります。

    • 0
    • 4
    • なかやま
    • P901iS
    • 06/12/26 23:57:51

    いじめたいのかい
    いじめられたいのかい
    さぁ、どっちなんだいッ

    • 0
    • 3
    • 例えば
    • N700i
    • 06/12/26 23:56:40

    責められるのが好きとかさ。責めたいとかで決まるんじゃん?

    • 0
    • 06/12/26 23:56:22

    私も痛いのされるのとかやだ。いたがってるのするのもやだし。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI35
    • 06/12/26 23:55:08

    まだ目覚めてないだけだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ