【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
    • 68877
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 11:13:13

    もう少しお腹の中にいて下さい
    湿疹が痒くて痒くて辛いよ~
    産んだら治るのかな?

    • 0
    • 18/07/13 11:58:07

    これは陣痛なのか?(>_<)
    10分間隔が5回続いて、すごい痛かったりそんなに痛くなかったり...
    経産婦だけどいつも破水からだったから良くわからない!

    • 0
    • 18/07/16 07:39:10

    二人目妊娠中、キッチンへ向かうベビーゲートをまたぐのがしんどいw

    • 0
    • 18/07/16 08:13:13

    >>68878
    どうでしたか?産まれましたか?

    • 0
    • 18/07/16 08:30:44

    明日いよいよ検診。38週目。
    羊水増えたかなー( ; ; )内診グリグリが待っているT^T考えるだけで辛い泣

    • 0
    • 18/07/16 08:33:14

    >>68880 2時間程10分間隔の張りが続きましたが、様子見てたら遠のいてしまって...。前駆陣痛だったみたいです。結局まだお腹の中にいます(^o^;)

    • 1
    • 18/07/16 08:35:11

    >>68881連投ですが、私も明日グリグリが待ってます(>_<)こわいけど一緒に頑張りましょうー!

    • 0
    • 18/07/16 08:58:24

    >>68881
    私は来週37wの健診です。
    グリグリはまだですが一日一日とお産に近づく度にビビっています。
    今は恐怖で一杯です(T_T)
    4回目なんですが弱いですよね(>_<)

    • 0
    • 18/07/16 11:57:03

    不妊治療でやっと授かったから妊娠初期に退職。後悔…
    暇で暇で…(T_T)
    生まれたらこんな気持ちは吹っ飛びますか?子育てに追われて忙しくなりたいよー

    • 0
    • 18/07/16 14:52:27

    何だろう妊娠して穏やかな気持ちで過ごしてきたのに、ここ最近、後期になって、イライラしてる自分がいる。ホルモンのせい?

    • 0
    • 18/07/17 00:07:14

    >>68884私も4人目です!今38週ですが、37週に入ってすぐ子宮口3センチ開いてておしるしもあって、思ったより早くて気持ちが追いつかなくて、同じようにお産がとても恐くて不安でビビってました!今までで一番の恐怖感かも、お産の流れが分かるだけに(*_*;お産の不安をなくす方法とかいろいろ検索して見たりしてました。今か今かと陣痛や破水を待って1週間...。恐いって気持ちから、まだ!?って気持ちに変化しました(^_^;)今は早く産みたい。もう心の準備はできてる!いろいろ検索してみるのオススメです。心が落ち着くかもしれませんよ!

    • 2
    • 18/07/17 00:30:26

    いま37w。
    そろそろだ。2人目だけどちょっと怖い。

    • 0
    • 68889

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 11:14:23

    >>68883さん68881です。
    グリグリ怖すぎて行きたくないです泣
    頑張るしかないのかな泣
    3人目なのに本当に情けない泣

    • 0
    • 18/07/17 11:20:27

    初産、37w

    今日初めて噂の内診グリグリする
    痛いって聞くから怖いよ~

    • 0
    • 18/07/17 13:31:14

    >>68883さっき内診の時に、5~6センチ開いてるから入院ですね!と言われ、急遽入院になりました(゜ロ゜)張りが不規則なので、様子見です。多分、陣痛こなければこれからグリグリされます!今日中で産まれなければ明日促進剤使うみたいです(>_<)
    ドキドキ!!!

    • 3
    • 18/07/18 14:27:34

    鉄剤処方されて便秘気味…

    • 0
    • 18/07/18 21:29:23

    ここのさカテ
    性別どっち?うざいんだけど

    二分の一でどっちかでしょう?
    産んだらどっちか分かるだろ!!

    • 5
    • 18/07/18 23:08:12

    >>68894 しかも割りと初期のエコーのトピが2つくらいあるよね?
    まだ妊娠期間の半分も行ってないのに慌てなくてもねぇとも思うよ。

    • 3
    • 18/07/18 23:14:11

    予定日過ぎて心が折れそう
    41w6dまで待つことになってるけど、大丈夫なのかな?お腹も大きくて腰と恥骨が痛くて起き上がる時が辛い

    • 0
    • 18/07/19 04:27:29

    >>68895
    しかも総合トピあるのにね。
    前々からアレ系のトピ、イライラしちゃう。トピ開かなくてもタイトルで分かるから。
    総合いけー!てか検索位かけろよー!って。

    • 1
    • 18/07/19 06:55:46

    38w
    1人目は早産だったから早め早めに準備したのに、まだ産まれない。
    ここ見てたら内診グリグリって予定日前でもやるんだね。怖いなー。
    前駆陣痛頻繁だし、お股腰足の付け根ギシギシで何もする気起きないくらい痛いし、早く生まれないかな。

    • 1
    • 18/07/20 01:39:38

    前駆陣痛と頻尿でなかなか寝付けない

    今日は1日中 歩いてたから疲れてるのに…
    早く産まれて欲しいけど陣痛くるなら起きてからにしてくれ~

    • 0
    • 18/07/20 06:01:52

    もうすぐ35w

    最近ずっと熟睡出来ない
    授乳の準備をしてるってネットとかには書かれてるけど、おかげで昼夜逆転の生活でしんどい…

    • 0
    • 18/07/20 07:12:27

    昨日まで前駆陣痛あったのに、昨晩は全然なくて熟睡できた…
    何だよもー。早く生まれておいでよ。

    • 0
    • 18/07/20 08:16:20

    明日で39w、、
    夜中お腹痛くなったからもしや&#8265;と思ったらいっときしたら痛みがなくなって寝れた汗
    前駆だったんだな!
    朝オロナミンC飲んだし拭き掃除もしたし早く会いたいよー
    もう、大丈夫だよー

    • 2
    • 18/07/20 09:32:54

    胎動が激しい
    携帯ビデオにおさめた(笑)
    お腹グネグネ!!!

    • 1
    • 18/07/22 07:34:33

    いつ産まれるんだ、、、、はぁ。

    • 1
    • 18/07/22 10:17:58

    苦しい苦しい。
    早く出ておいで。

    • 2
    • 18/07/22 11:51:53

    >>68905私も苦しくてきついです泣
    息があまり出来ない。早く出てきてほしい
    本当にきつい(;´д`)

    • 0
    • 18/07/22 11:53:56

    明日バルーンと促進剤です
    これから、焼き肉いってきます
    はぁあぁ

    • 2
    • 18/07/22 16:18:18

    上の子が真冬の出産、今2人目 臨月なんだけど季節が真逆すぎて辛い…

    夏の妊婦なめてたわ…
    早く出てこ~い

    • 1
    • 68909

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 07:10:52

    本陣痛に繋がってくれー(><)

    • 0
    • 68911
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 11:25:09

    初産陣痛未知過ぎて怖い…透明なゆりかご見てなおさら怖い

    • 0
    • 18/07/24 11:27:24

    一昨日くらいから前駆陣痛あるけど、朝には引いてる。そろそろかなぁって毎日思ってる。

    • 2
    • 18/07/24 11:39:03

    14w、疲れやすさが尋常じゃない。
    子供が1歳5ヶ月だから週2~3は近所遊び連れてったり買い物で外出するんだけど、徒歩10分の道のりでもう歩き始めから息切れやばい。

    駅の階段駆け上がった時ぐらいの疲労が歩き始めから。
    しかも妊娠性鼻炎も酷いから鼻すすりながらだから余計しんどい。

    うろうろしてるとあっという間に1時間半とか経ってて、子供寝てるし疲れてモールの椅子で休憩。

    • 0
    • 18/07/24 12:20:29

    もう早く生まれてー!
    動きにくいよ
    一人目は二週間近く、二人目は10日早く生まれたのに、三人目にしてゆったりさん
    外が暑いってわかってるのかな
    早く陣痛きてーーー

    • 2
    • 68915
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/25 07:05:41

    39w
    毎日のように色んな人から、体調はどう?まだ産まれない?楽しみにしてるねって内容のLINEが届く。
    すっげー面倒くさい。この酷暑の中、妊婦で臨月だよ。しんどいに決まってんじゃん。体調いい訳ないじゃん。
    楽しみにして気にしてくれるのは有り難いけど、産まれたら連絡するって言ってんだから揃いも揃って同じ内容送ってくるな。

    • 11
    • 18/07/25 07:17:57

    全然楽しくない&#12316;幸せ妊婦生活とは程遠い笑

    • 1
    • 18/07/25 13:16:03

    まだ10週なんだけど、昨日久しぶりに風呂で私の裸を見た旦那が、え!何それ!?乳首でかっ!!ってビックリしてた…
    自分じゃわからなかったけど、一回りくらい成長してるらしい。
    どうりで痛いと思った

    • 3
    • 18/07/25 13:41:37

    実妹、義妹、旦那の友達、その友達の上司
    私もみーーーーんな女の子

    なんだかなー…

    • 1
    • 18/07/25 14:46:37

    NSTってどこの病院でもやるの?
    もらった予定表にNSTが入ってないので。

    • 0
    • 18/07/25 14:50:26

    >>68919
    今四人目ですがどこもありますよー。
    計画表には載ってないかもしれないですね。うちは後期になったらあります。

    • 1
    • 18/07/25 14:54:45

    >>68920
    そうなんですね。
    ありがとうございます。
    後期に入ったのでそろそろかな。

    • 0
    • 18/07/25 21:40:59

    陣痛起こしたくて焼肉食べに行った。
    結果お腹下したみたいでただの腹痛。
    情けない…
    早く生まれてこないかなー。

    • 2
    • 18/07/25 21:45:27

    歯が痛い。

    • 0
    • 68924
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/25 22:15:05

    まだ33週なのに張る
    強く張ると不安になる。

    • 2
    • 18/07/26 02:38:06

    1人目の時は何もトラブルなく過ごせたのに、2人目臨月にしてマイナートラブルが多すぎて嫌になるし辛すぎる。
    こんだけ辛いならもう二度と妊娠しない。

    • 6
    • 18/07/26 05:07:14

    力みすぎて体のあちこちが痛すぎるー
    爆睡できなかったなー
    けど、頑張った証拠だ!
    赤ちゃん待っててね(*>_<*)ノ

    • 3
1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ