【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
    • 66709
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 14:39:27

    >>66708仕事がない日はモンハン(ゲーム)。掃除や片付けです

    • 0
    • 17/03/23 14:13:13

    みなさん毎日何されてますか!?

    • 0
    • 17/03/23 12:54:27

    >>66706
    胃が痛いのってちょっと怖いね
    続くようなら行ったほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 17/03/23 08:50:42

    昨日の夕方頃からキリキリ胃が痛い。
    今朝も違和感。。産婦人科行くべき?

    • 0
    • 17/03/23 08:36:01

    34週
    胎動がお腹の中からなぞられる感じが胃のあたり、肋骨やられそうで、やめてーってなるー
    ポコ!っていう胎動のがいいよ~
    なぞられる感じ苦手。どこにいるかとかよくわかるけど、苦手ー

    • 2
    • 66704
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/22 22:59:10

    33週
    今日は下っ腹が痛むことが多かった。
    今寝転がってるけどお腹と腰がたまに痛む。
    胎動はすごい感じるけど。
    前駆陣痛ってこんな時期からあったっけ。
    2人目なのにわからない。

    • 0
    • 17/03/22 18:49:55

    ジャンクばっかり食べたくなる。駄目だな。。

    • 1
    • 17/03/22 17:04:04

    >>66701
    私も同じ。31週。
    看護師してるけど仕事から帰ってきたらほんとにもう一歩も歩けなくて、子供のごはん作れないよ。泣きたい。

    • 0
    • 17/03/22 16:54:32

    31週ちょうど。
    身体が重い…。お腹がツーンって出てて少し動くだけで動悸(;´д`)

    • 0
    • 17/03/22 15:31:37

    ゴットハンドに逆子を治してもらった!
    このまま自然分娩出来そう~

    • 1
    • 17/03/22 11:42:09

    ここ三日間しんどすぎる。病院いこうかな…

    • 0
    • 17/03/22 11:30:19

    >>66693
    私も初期は気にしたなあ。
    今はクアトロ検査、羊水検査なりあるし、万が一の事があれば検査してみたらってお医者さんから言われると思うよ~元気な赤ちゃん産もうね!

    • 0
    • 17/03/22 10:52:00

    >>66696
    私なんて8キロ増で炭水化物禁止令が出たわ。
    控えてじゃなくて禁止!デブでごめんなさい。
    でも安産だったしすぐ体重もどった!

    • 0
    • 17/03/22 10:45:39

    検診行ったら炭水化物控えてねって言われてしまった…

    • 0
    • 17/03/22 06:23:36

    ありがとうございました!コメント見て泣けてきました‥妊娠中ってこんなに涙もろくなるんですね‥

    周りは気にせず出産に備えて強くなります!

    • 0
    • 17/03/21 23:14:16

    >>66693
    私も今、まさにそんな感じだよ。
    どうしよう、どうしようって。

    • 0
    • 17/03/21 23:12:07

    皆そうだと思うけど…お腹の子に発達障害があったり重度の知的、身体的障害があったらどうしようと思って不安で仕方ない。20代でも生む可能性あるし、運だよね。どうしよう。私に育てられるかな。無理だよ。どうしよう。

    堂々巡り。堕ろせない、堕ろしたくないから産むけど産後が不安で仕方ない。

    • 0
    • 17/03/21 22:55:56

    >>66691私も稽留流産したけど、子宮外とか胞状奇胎の方が怖くて5wで行ったわ。
    胎嚢だけしか見えなかったけど、安心できたよ。
    9wなら心拍も確認できるし、人間っぽい形になる頃だね。
    無事育ってますように。

    • 0
    • 17/03/21 22:47:36

    >>66688 >>66690
    ありがとう。
    もうすぐ9週なんだけど流石に行かなきゃダメだよね。
    こわいー

    • 0
    • 66690
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 22:06:48

    >>66685
    遅めでいいんじゃない^^??

    • 0
    • 17/03/21 22:05:20

    >>66679私まさに34で初産だったよ!いま37になった。
    悪阻、切迫で長いこと入院してたけど、同室で仲良くなったママさんたちはほとんど同世代、もしくは年上だったよ。
    気にすんな^ ^

    • 0
    • 17/03/21 22:04:51

    >>66685
    わかる。私は少し遅めに行っちゃった。

    • 0
    • 17/03/21 22:02:55

    >>66679 私34だけど一人目は今小2で低学年だし去年の夏に三人目産んだよ。嫌なひとたちだね。気にしないでいいよ。

    • 0
    • 17/03/21 19:09:52

    >>66679ほっときな!他人は他人

    • 0
    • 17/03/21 18:03:37

    妊娠初期なんだけど、前回繋留流産して怖くて病院行きたくない。。
    でも行かなきゃダメだよね。

    • 0
    • 17/03/21 17:58:31

    >>66679
    大きい子供がいる人はそうかもしれないけど、その年齢で初産の人たくさんいるよ。気にしないで元気な子を産もう!

    • 0
    • 66683
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 17:15:52

    >>66679
    別にいいじゃんね(笑)
    お互い出産頑張ろうねっ♪

    • 0
    • 66682
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 17:12:56

    34週になったー!下腹部チクチクする..

    • 0
    • 17/03/21 17:12:11

    >>66679

    私も今年34で産むよ!
    上に3歳いるけど。
    赤ちゃんに会うの、楽しみだね!

    • 0
    • 17/03/21 17:05:17

    >>66679
    結婚出産が早い地域にお住まいなんですかね

    • 0
    • 17/03/21 17:00:35

    34で初産予定だけどこないだ同窓会行ったら子供が来年中学生とか小学校高学年ばかりでもう今更産めないって笑われた‥やっぱキツイかな‥

    • 0
    • 17/03/21 16:55:58

    >>66669
    ネイチャーメイド飲んでるよー

    • 0
    • 17/03/21 15:54:41

    臨月入ってからやたら嫌な夢とか怖い夢をみるようになった。妊娠は関係ない夢だけどいつもお腹は大きくて最後はいつもいらいらしてて怒鳴り散らしてる。寝た気がしないなぁ。

    • 0
    • 17/03/21 15:23:23

    >>66674

    いえいえ、緑のマルチビタミンって商品です。グレープフルーツ味で、葉酸も入ってて、妊婦にはありがたい。

    • 0
    • 17/03/21 15:15:57

    まだまだ見たいのに沢山歩けないなー。
    お腹が張るから帰ろう。

    • 0
    • 17/03/21 14:42:53

    >>66671
    ウィダーインゼリーにも葉酸はいってるんですか!
    つわり始まるとサプリも受け付けにくくなるかもしれませんね。。
    レスありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/21 14:41:13

    >>66670
    飴いいですね!
    アカ本遠いので休日に行って見ます。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/21 13:40:33

    頭痛いわ~
    貧血気味だわ~

    • 0
    • 17/03/21 13:19:17

    >>66669

    いまつわり真っ只中で、これしか口に出来ないっていうのもあるけど、ウィダーインゼリー緑。葉酸入ってる。

    • 0
    • 17/03/21 13:16:55

    >>66669
    赤ちゃん本舗にうってるのにしましたよ。
    飴になってるやつとか。。

    • 0
    • 17/03/21 13:11:57

    皆さん葉酸のサプリはどんなのを飲んでましたか?
    できればドラストに売ってるやつでオススメ知りたいです。

    • 0
    • 17/03/20 20:27:41

    あー遂に体重増えてきたー!

    • 0
    • 17/03/20 20:25:46

    食べ過ぎて後悔!

    • 0
    • 17/03/20 19:47:11

    66666

    • 0
    • 17/03/20 18:30:43

    明日は朝一で検診…また血液検査だよ…

    • 0
    • 17/03/20 16:59:23

    もーイライラする。上の子に申し訳ないけど、全然笑顔でいられない。
    ホントに何にもしたくない。
    ずっとゴロゴロしていたい。

    • 2
    • 17/03/20 15:23:29

    出産までに部屋の整理整頓しときたいのだけど、しんどい。。
    日頃してないからこーなるのね。。

    • 0
    • 66662
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/20 14:21:48

    やっぱり義母にいらっとくる。
    だめだ~出産間近だからか、些細なことで落ち込んだりイライラしたり、情緒不安定すぎる(T_T)

    • 8
    • 17/03/20 07:35:09

    >>66658
    おめでとうございます!
    夜中も書き込みないからどうしたかなと思ってた
    疲れてるのに興奮して眠れないのよーくわかります(笑)
    休めるときに休んでくださいね!

    • 1
    • 66660
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/20 04:22:32

    >>66658おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 赤ちゃん可愛いんだろうなぁ~♪

    • 1
1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ