【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 69022
    • ほうおう
      18/08/19 17:23:25

    >>69020
    入院前、実母に預けるだけでわんわん泣いていた子が嘘のようでケロッとしてると聞いた時は良かったと思うよりショックでした。
    切迫気味なので周りに子供をお願いすることがあるので泣かないでいてくれる我が子を褒めてあげなければならないのに、、、
    自分がいなくても泣かない我が子に「なんで?どうして平気なの?」っとイライラしてしまいます。昨日は病室のベッドで一人で泣いてお腹の子だけしか私にはいない。と意味不明な感情になってしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ