【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 68210
    • たまごは溶かして飲む派
      18/01/11 11:10:55

    >>68207
    促進剤使うし吸引するし赤ちゃんに害が無いって事はないと思います。でも私は、じゃあ普通分娩は?と思うタイプなので。ニュースにならないだけで普通分娩の事故も沢山あるし吸引も促進剤もみんなしてますよね。自然にするか迷った事もありましたが結局、周りの出産エピソード聞いてたら普通も無痛も関係なく出産って終わるまで(終わっても)何があるか分からないと思います。でも大事な事なのでギリギリまで考えた方がいいですよね!私は痛みより、いつ産まれるか分からない不安と突然の陣痛が怖くて、、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ