【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 68019
    • 紅葉ドライブ
      17/11/04 02:31:44

    誰にも言えないこの気持ちをどうにかしたい。

    第一子に続いて、お腹にいる第二子も希望の性別と違ってた事が分かった。
    一人目の時もショックで立ち直るまですごく時間がかかった。もちろん産まれた今は可愛いけど、今でもやっぱり希望の性別の子が欲しかったから産み分けをしながら二人目を作る事に踏み切ったのに。

    お腹の子の性別を知ってから、一人目で経験した陣痛や出産の痛みや後遺症、夜泣きや子育てのトラブルすべてが急激に怖くなってきた。
    この気持ちであれを受け入れる自信がない。時間が経つのが怖い。経済的にも三人目は見込めないし、絶望しかない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ